FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dr.キッスフィッシュと蛇は性的に気持ち良…(略)(蛇)

この間、初めてDr.キッスフィッシュという
いらない角質などを食べてくれるお魚さんに手足を啄ばまれました。

最初はくすぐったくて笑いがこみあげてきたのですが、
10分もあると、気持が良くなってきます。
性  的  に☆。

感度の良い方が居たら、海パンだけ履かせて
この中に放り込んで
首をヘッドロックで押さえ込んで逃げられなくして
悶える様を 間近から拝んでみた・・・

いや、むしろヨウさんがトップレスでこの中に飛び込んで
ハウハウ悶えたい・・・・・・


『人懐こくて可愛いでしょう?』と微笑んでくれた店員さん、
ご  め   ん  な  さ  い  。
なんでもヨコシマに繋げるのがナチュラルな思考回路なんです・・・

どうやらパンフではエステと謳っていらっしゃったので、こんな値段で体験できるのは
このイベント会期だけだと思うので、
多分、近いうちにまた行きます。その際はよろしくお願いいたします。



そのあと、ペットショップで犬猫に癒されていたら、
ハムスターコーナーで 蛇を見つけました。

熱心に舌先を眺めていたら、欲しいのかと勘違いされ
店員さんに『触ってみますか?』と勧められて

あ、それじゃあ・・・と。

蛇のウロコのつやつやとくねりぐあいに
いつの世も 妄想世界で大人気の触手プレイを思い浮かべながら
『不純でごめんねヘビたん;;;』
と思いながら、腕にヘビを乗せてもらいました。

想像を超えた気持ちよさに ヨウさん一気にはまりました。

蛇、イイ・・・

ネットを探すにつれて、飼いやすい蛇の種類とヴィジュアルが固まって来ました。

特に欲しいのは、白蛇さんですが、
気性が荒いらしいので、長く付き合うにはうまくやっていく自信が無いので
諦めました。


きっと、比較的上手くやっていけそうで好みのビジュアルの子は
ボールパイソンか、
コロンビアレインボーボアか、
メキシカンブラックキングスネーク・・・あたり。

どの蛇もヨウさんのチキンな気性でも飼えるような大人しい気性のコ達らしいのですが、
どうやら成体で180cm程度になるそうなので、
最大の大きさでの餌のコスト、
また犬猫に比べればポピュラーではない爬虫類の病院代など、
ヨウさんが将来飼ったとして蛇の寿命20年以上に渡り、
その子の面倒を見ていってあげられるかどうかを判断するために 
一度、専門店の方に良くお話を聞いてきます~~。

あわよくば、ハンドリングや給餌の様子も・・・
蛇って、ハンドリング中に腕を這う鱗の伸縮がERO☆くて、
すごく気持ち良いですよ・・・(この間いっぺんでハマった。)


飼育が難しい程コストがかかってしまう様ならば、
安易に購入はしたくないので、蛇関係のペットイベントを探して
触りに行って我慢しよう・・・

ペットを飼うのは一時のミーハー感覚や
単に皆飼ってるとかのファッション感覚ではいけないと思うので
きちんと調べるべし、と思うです。

さて、ヨウさんは蛇を養って行けるのでありましょうか。
次のお休みが楽しみであり、怖くもあり。。。
  1. 2009/08/10(月) 00:53:35|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:4
<<シモネタしりーず。 | ホーム | 寝ぎたないのは デフォルトです。>>

コメント

予約させていただきました(^^)

こんばんは窈さん(^-^*)

8月10日の午後1時に予約させていただきました頭文字Mです。

いつもブログ楽しく拝見させてもらっています!!

受付のスタッフさんに拘束の事をお伝えしたのですが、希望は手首足首をベッドに磔X字拘束していただきたいのですが…。

拘束されて動けなくなったところを狂うくらい亀頭責めしてもらいたいです。
後くすぐりもです…。

男の潮噴きや前立腺開発もよろしくお願いします。

いろいろとこちらの要望ばかり言ってしまって申し訳ありません。

それでは当日よろしくお願いします。

失礼しますm(_ _)m
  1. 2009/08/10(月) 00:56:05 |
  2. URL |
  3. 頭文字M #-
  4. [ 編集 ]

Re: 予約させていただきました(^^)

Mさん、先日はありがとうございました~;;
ごめんね、ヨウさんが体調を崩したばっかりに大分待って頂いて・・・

遠くからいらしてくれてありがとうございました、本当に!!
ものすごく楽しかったです。

楽しめましたか?そして、お身体はその後、大丈夫・・・?

ヨウさんでした。 
  1. 2009/08/11(火) 13:36:58 |
  2. URL |
  3. ヨウ@イチヤナギ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは('-'*)

こんばんはMです(笑)

昨日はどうもありがとうございましたm(_ _)m

やっぱり窈さんの亀頭責めは相当辛かったです(笑)

でもクセになっちゃいます(^^)

今は身体の節々が筋肉痛のようです…

今度は体調が万全な時にお伺いして多数回射精にも挑戦させてくださいね♪

もちろん拘束はデフォルトでお願いします(*´Д`)


窈さんもお身体には気をつけて無理はしないでくださいo(^-^)o

本当にありがとうございました。

とても気持ちよかったです!!

次こそドライに到達するぞー(笑)

それでは失礼いたします。
  1. 2009/08/11(火) 19:25:15 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

Mさん

Mさん>
大変お待たせいたしました~;;
mixiの方は先だって、
メールの方は本日お返事返しましたので

…今からでも遅くなければ
確認願います☆☆
  1. 2009/08/16(日) 02:45:29 |
  2. URL |
  3. ヨウさん #vlUPewpU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

