FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝ぎたないのは デフォルトです。

ヨウさんの成分を開示するとするならば・・・
大部分が『寝汚い』で できております。
ずっと若い頃から、習慣になっているのか、
それともそれがヨウさんの通常スペックなのかと言われたら。
通常スペックだと思うのですがどうなのでしょうか。

時折、物を食べながら寝てしまい箸を落としたり喉ちんこにぶっさしてえづいたり・・・
お風呂に入ったまま寝て しかも追い炊きで高温になってから苦しさで起き
なんだか体がツートンカラーのまだらだぁ・・・的な状態になって
どんな時も一瞬深く後悔してから、ちゃんとお布団で寝たりするので・・・

最近暑くて眠りが浅いので、あまりの切ない不快さに、
股間に凍らせたペットボトルを挟んで寝ています☆☆


そしてお店では。
結構な日々、フロントの受付スタッフさんと
仮眠ソファの奪い合いですwww

最近どうやら社長さんがどこかへ、
寝具一式を移動されたようで、待機部屋に眠りグッズが何もなくなってしまい(涙)

気持の良い肌触りのタオルが無いお昼寝があまりにも切ない感じだったので、
コレは由々しき事態だ・・・と・・・

ここでヨウさんの睡眠への無駄な情熱が。
めったに活動的に動き回らない休みの日に 気持の良いお昼寝ブランケットを探しに
近所のお店を何店舗も探し、直接生地に腕の内側で触って確かめ
実費で購入して
眠る時もフワフワでいい匂いが好きなので
購入したお昼寝ブランケットを 一回洗濯して
仕上げに ダウニーさんでもう一度すすいで

お店に 持って参りました wwwwww


寝ている時間で色々出来る事をもったいないと強く思うのですが
眠気と、眠っている時間の幸せ感 という
大きな誘惑には 抗  い  が  た  い  ・・・ww

いっそ、ヨウさん2人に分裂したいもの。
一人が真剣に快適な眠りをかみ締め、
一人が知識収集や運動にいそしむ。
仲間割れをしないように、片方が許容量一杯寝たら、
自然に目覚めたところで交代。



昨日、くすぐりコースが連続であり
しばったりくすぐったり、さらに自分も大笑いしたり
疲労困憊状態になったせいか・・・

疲労がたまると、生えかけの親知らずの歯茎が腫れて口が開かなくなり
頭痛が酷くなるので大体めやすになりゅ・・・のです。
大好物の人種と出会うと
はしゃぎ過ぎて、体力の加減ができなくなるので
特に翌日顕著に疲労の兆候が現れますwww

そしてなにより
    NE    ☆   MU  ☆  I


今日、待機時間はずっと本気で仮眠してましたwww
自分にとって快適な眠りには真剣、ヨウさん。


どうやら、お店にいると、大好きな女の子達に囲まれて幸せなので
安心して(弛緩しきって)マッタリ寝入れます。そりゃもうグッスリ☆☆
・・・震度4の地震があったとも知らず。
しかも、ツジアヤちゃんに
『ヨウさんが揺れてる!ヨウさんが揺れてる!!』
と観察されていたのも知らず・・・


ホント昔から、多くの人より寝る事に貪欲ですwww
自分にとって不快な人の前でも寝られる(でも意識は結構冴えている)
大好きな人の前ではもっと寝る(不快ノンレム睡眠)
快適な温度の中では、気付くと寝ている。
(知人が)振り返れば寝ているwww 


それはそうと怖いですね、地震。  最近ぜんぜん揺れなかったから忘れてた。
今日は安心しきっていたので起きませんでしたがヨウさん、
雷の次に地震も怖いです。ビビリなので・・・
しかし、地震の程度をマグニチュードで測れるのなら
人類のM度は
マゾニチュード とか 単位つけたら面白そうだのう。。。

なんて言ってるヨウさんですが、
火曜日のお休みは、将来飼いたい蛇を見に、
爬虫類専門店に行って来ようと思うので本当にお休みですwww


今週は 土曜日もお休みとなっておりますが、
こちらはもしかしたら 18時位からウッカリ寂しくなって、
みんなの顔を、見に来ているかもwww

そんな最近でした☆☆
  1. 2009/08/10(月) 00:34:32|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0
<<Dr.キッスフィッシュと蛇は性的に気持ち良…(略)(蛇) | ホーム | ナラちゃんの足がw 本日のお客様(潮)(蹴り)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (23)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

