FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実験君 7号♪♪ (くすぐり アナル)

   記念すべき ラッキーセブン 7号は S氏さんですwww


※※実験君の集まり  とは・・・
ケースにもよるが、気心の知れた・もしくは信用の置けるお客様・またはセラピストが研究したい内容・事柄に関してNG無しで良いと言って頂ける方にご協力頂き、
ビザクリ殿方研究部(笑)の面々がやってみたいこと・やりたいことを主にし、
問答無用で来てくれた人に  いろいろしてしまう集まりである。
※※会期は言いだしっぺが居るかどうか
人数不明  開催日時・研究時間 不定期、
風の向くまま気の向くまま予定の開くままwww

えっと、女の子の技術向上の為と、好奇心の為の
それなんてリアル企画モノwww みたいな。


ちあきねえさん、これでだいたいあってますでしょか?? ビザクリペディア☆☆

社長さん、研究の為に 定休日 月イチくらいは 作ってほしいです。
☆☆(便乗おねだり)☆☆


今日は実験君と称して  もう1年近くに渡り何度も来て頂いているお客様と
都内某所で待ち合わせてアットホームなハーレムお散歩♪と思いきや・・・

うちの女の子4人で乗り込み取り囲み、服をひん剥いてしばったり
実験君全裸VS全員普段着のまま、という
いわゆる【CFNM】状態
尿意を催したと聞けば、トイレの扉大解放で放尿中に
みんなで観覧したりひっぱたいたり

肩が凝った子にマッサージをして頂いている背後から
ヨウさんが忍び寄って、 プーさん状態(下半身裸族)にしてピクピク反応する度に
「ちゃんと力入れて揉んでください~」
と注意しながら延々尻をいじり倒したり・・・



☆☆☆☆ちなみに、実験君なので
アレはイヤ、コレはイヤ、は無視で問答無用プレイです☆☆☆☆




車座状にしゃがんで全裸の実験君を取り囲んで
キャンタマを軽くデコピンしてみたり
亀頭をデコピンしてみたり・・・

ちあき姉さんが縛って身動き出来ない実験君を
荷物の様にルーム内を持ち運んで軽くお外に見えそうな位置に
そぉい♪と放り投げてみたり・・・

縛って床に転がして
汗みずくになるまで くすぐり痣ができるまで
く す ぐ り 倒 し た り☆☆☆

当店の女の子達は、セクシーな容姿の子も、
中身に関してはちあき姉さんを筆頭に『力技どすこい系』
はたまた『いたずらワッショーイ♪系』の子が多めなので
官能的というより、お笑い的な一時となりました☆☆☆



・・・そんな事をされても、本日参加出来なくて
まだ会った事の無い 当店セラピストに興味深々の実験君、
さすがですwww
懲りずにまた何度もご来店頂けたら、
誰かの気まぐれで、またいきなり女の子の集団に・・・
ひん剥かれる事もあるかもしれません・・・ヨ☆☆


大変楽しい時間を過ごし、ひとごこちついた後に、 
みんなで大人のオモチャ屋さんに行ったり、
みんなで猫カフェに行ったり・・・
糖度バツグンのメロンやみんなの分の猫カフェ、
ゴチソウサマでしたvv

それから居酒屋でご飯を食べたり・・・

もんのすごく楽しかったです☆☆
今日の実験君への私信:
ヨウさんと一緒に指つっこんだあのオナホール、使ってみてくださいな☆☆
ていうか、持参して遊びにおいでよ☆☆
オススメは、テンガです。
なんかくしゃくしゃのビニールに入ってるモロ肌色シリコン系のオナホールは・・・・・・・・・
入れる穴も小さくて、ヨウさんはあの入れ難い穴に両手指を突っ込んで
真ん中から引き裂きたくなるので、
ぜひテンガを・・・オススメします☆☆


そんな一日でした☆☆☆
たのしかったぁ☆☆☆

しかし、いきなり裸にひん剥かれてる時点で 既にフルボッキ、
ハサミでパンツを切り裂かれそうになったり、
蹴り大好きスーちゃんや、格闘技経験者のナラちゃんの蹴りを
尻で受けてくれたりしてる間にも、
大事な所は勃ったり縮んだり・・・
興奮のバロメータが頻繁に浮き沈みする様を隠す事を許されず
丸出しでしたね☆
裸時間の大部分、屹立してたね☆☆☆


あんなにミミズ腫れ作ってる最中も、亀頭がジューシーだったね・・・

一年近く、足繁くうちの激しがりやさんに通いつめて
意識の変化をさせられたのか、元々持っているものを引き出されたのか・・・
その変態スペックは、ハンパないなぁと思いました。


価値観はそれぞれ
なんちゃってとか色々いるけど 理性はエゴマゾさんでも、
S氏さんのお体の芯は、
紛れも無く変態さんだと思いましたvv

ヨウさんの 変態発言は、 褒め言葉だよ☆☆☆


また半年か、一年後に・・・気まぐれがあったら☆☆☆
ヨウさん・・・どこにいてもいつでも、たのしみにしてます☆



パソコンを替えたばかりで、フォトレタッチがはいっていないので、
カクカク修正ですが、カオスなマッサージの写真を・・・
mozaiku

あと、みんなでつけてもらった つけまつげ☆☆
ファサー☆☆ メガネに当たる~~www
matuge
  1. 2009/07/29(水) 04:46:03|
  2. その他プレイの事
  3. | コメント:0
<<ナラちゃんの足がw 本日のお客様(潮)(蹴り) | ホーム | くすぐりを身をもって知るwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (23)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

