FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(コメント返事)下痢ロケッツ☆ヨウさんにメッセありがとうございましたvv

えっと、下痢は
ちあき姉さんとくすぐり引越しセンター(笑)さんからアドバイスいただいた
わかもとを飲んで、 見事撃退に成功いたしました☆☆

調子に乗って、本日馬刺しを食べたけど
ヨウさんの腸は  元気です☆☆

さてさて・・・メッセージをありがとうございました。
元気になったいまさらながら、元気もらいましたよ~~

■メガネさん
アウアウア~(涙) ヨウさんもメガネさんに会いたかったですよ~ v v
良い筋肉の素敵下腕が見たかったですよ~
メガネさんをくすぐりたかったですよ~
メガネさんの亀頭もぎたかっtdsよあggg
・・・取り乱しました;;  くそう下痢め・・・(怒)
また、お暇があったら、遊びに来て下さいね☆☆
ヨウさん、もう元気なので、ワフワフして待ってます!!


■Tさん
アドバイス、ありがとうございました☆☆日記、
アホウな事ばっかり思いついたまま書いてるブログですが、読んでくれてありがとうございます。
ホントに昨日まで大変な勢いで下していたのですが、
マイナス1kg位で済んだので、そんなにひどいリバウンドはしないですみそうです☆☆
雨が降らなかったら、また明日あたりからウチのお犬様を連れてのウォーキングを再開して、
サボっていた分の運動をしようと考え中です~~  
ヨウさんも、Tさんとお会いできるのを楽しみにしていますので・・・v



~~~~
ブログをしていると、通りがかりの方のひょんな一言や、
お店でヨウさんと出会ってくれた方からのメッセージで、大変元気を貰うことが多々あります。
こころ、 ほっこり。。。

頂いた元気のおかげで、メッコリ凹んだりした時も、
のんびり歩いていられます。
ありがたや、ありがたや・・・
本当に ありが亀頭☆ (シモネタはヨウさんの愛情表現です☆)
  1. 2009/07/28(火) 01:28:16|
  2. 問合せメール・コメントへのお返事
  3. | コメント:0
<<本日の記録とラッキー池田☆☆(ドライ)(3P) | ホーム | スージーちゃんの発想力はピカイチですww(玉蹴り)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

