FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物★★★(衣装購入)

ハッ!?
ガ●ャピンの顔って、
真正面から見た亀頭に似てる・・・!!

めっちゃ 擦りたい・・・!!!!!!!

・・・・・と、ある日唐突に思い至ったヨウさんです。こんばんわ★★

エリちゃんに撮影してもらった、合体ロボ的なヨウさん。
in、八戸の温泉。
へんけいろぼ

成人式は遥か昔のはずなのに、
未だに狭い所に無理やり入るのが大好きで、脱出するのに骨が折れましたwww
・・・大型旅行バッグとか見ると、うずうずする……


そんなヨウさんですので、『いかの一夜干し』等と書いたTシャツが大好きです。
本来の姿は、ジーンズにアロハシャツか、豊天商店のTシャツ大好きで、それ以外の格好をした事がほとんどなく、
淑女っぽい服、というのは
派遣の面接でしか着た事が ナッシング・・・
それってリクルートスーツとも言いますか、そうですかwwww

ビザールに入ってから、同僚の女の子にスカートなどのもらい物をし、段々と股のスカスカに慣れ、
スカートデビューしましたwww

そして、先日。
エリちゃんとちあきねえさんにお買い物を付き合ってもらって、
淑女っぽい服、ゲット!!!
CA3A1047001.jpg
・・・いかがでしょか。
みんなの好意で、ヨウさん、次々新しいジャンルのお洋服を知られて、wktk★★★

自分の好きな服と、『フォーマルな服』『男性受けする服』の違いが凄くかけ離れすぎて、
ヨウさん、一人じゃまともな服も買えないけど、
良いセンスの先生が、お店の中にたくさん居るので、困った時とても心強いです。

どうやら、こういった類のスカートは洗濯機で洗えないらしいので、
クリーニング等を考えて、何着か似た物を洗い替えに購入しようと考え中です。


上着が無いけど何をあわせたら良いんだろう・・・;;;とか言ってたら、
かおりんさんから、コートを頂ける事になったり…
夏に、サンダルが壊れて、気に入ってるから捨てるの嫌でアロンアルファでフガフガ接着してたら、
『もう新しいの履きなさい!!』と、サンダルをくれた女の子が居たり・・・


野生児ヨウさん、
みんなのご好意ですくすく 育まれてます??????



さて、そんなヨウさんも、蛇をはぐくんでいるのですが・・・
最近、愛蛇の真似をして、お客様の腹部を締め付けたら、かなり苦しいと感想を頂けました☆☆
調子にのって、つじあやちゃんやマムコたそや、エリちゃんやちあきねえさん
(その場にちょうどいたセラピスト全員www)
を、締め付けてみたところ、
とっさの反撃に遭い、つねられて痣ができましたwwww

ちょっと身体が大きい方や、だと厳しいですが、
『呼吸を奪う』方の圧迫ではなくて、
『腹部を締め付けられる』方の圧迫に興味のある方は、
是非、お声をお掛け下さいね☆☆


・・・3Pで、全力でヨウさんが腹部を締め付けて、
もう一人の子が手厳しく亀頭を責める、とか・・・ものすっごい楽しそうだからやってみたいです♥♥


ヒントをくれた、ボールパイソン。
毒蛇以外の 野生の蛇は、生きている獲物が息を吐いた瞬間に締め付けを強め、
息を吸えなくして、窒息させる子が多いみたいです。
※マウスを締め付けてるので注意※
CA3A1048001.jpg


なにもしないけど癒しをくれる、白蛇。 
いつも床材の下で顔だけこちらを見てヒッソリ生息してます。
CA3A0888.jpg



結構、蛇ってバラエティTVのせいで、
『すぐ攻撃してくる』『怖いもの』と言う印象がありますが、
彼らの一部の種類はそうですが、他の種類は、
狭い所でじっとしているのが落ち着くから、じっと動かないでマッタリしていて、
争うより逃走を選ぶ、悪く言えば臆病、良く言えば繊細な生き物です。

青大将やラットスネーク、コーンスネークなら噛まれても毒は無いし、
わんにゃんに噛まれるより、傷は小さいですよ ^^

実害を受けたことが無く、
なおかつ先入観だけで蛇が苦手な方は、是非触ってみると良いとおもう・・・



ああ、ヨウさん群馬のスネークセンターに行きたいなぁ・・・
青大将触りたいなぁ・・・


あ、もう寝なければwww
おやすみなさい☆☆


東京は、雨が降っています。
明日がお休みの方も、お仕事の方も。
足元が悪いので、お気をつけてお過ごし下さいね。

それでは、グッドナイト☆キャンタマ☆☆
  1. 2010/09/27(月) 03:31:00|
  2. イベント・道具・衣装・お知らせ
  3. | コメント:10

つねりサイクロン!!!(SM?)(剃毛)(つねり)(噛み付き)

ぎょわーーーー;;;;;
本文が全く付いてない;;;
失礼しました。つねりサイクロン好きなヨウさんです
こんにちは!!



あらためまして・・・
かなり日が経ってしまいましたが、先日ものすごくおいしいお芋のお菓子をくれた、
S様、本当に楽しい時間をありがとうございましたvv

まずは、お芋さんを腹部に乗せて、
『暴れちゃうと落ちちゃうから、落とさないでね☆☆
とお願いしてから、お菓子の記念撮影をさせて頂きながら、つねりサイクロン。

そして、手加減が出来ないヨウさんの本気つねりに、頑張って耐えてくれるのを良いことに、
渾身の、内腿サイクロン。

お腹を噛んで良いとの事だったので、フワフワのお腹にガッツ噛み付き・・・
歯並び悪くてごめんなさい;;

最後の一枚は、剃毛の前にテンションが上がりすぎて、
毟ったちん毛でいっぱいの、ベッド・・・







本当に、楽しかったですvv
満足は出来たでしょうか・・・・?
主に、アナルと亀頭以外への施術に関して
ベーシックなマッサージが多いヨウさんとしては、
スパンキング、つねりサイクロン、等々・・・・
たまにしかないお祭りでした☆☆


また、何かされたい事が出来たら、教えてくださいね☆☆
手加減は苦手なので、
お互い、会話しながら、またギリギリの我慢の線を探り合えればと思います。

本当に楽しかった・・・

おいしいお菓子と、楽しい時間をどうもありがとうございました☆☆
お腹も噛み心地、最高でした★★
(*´∀`)♪


  1. 2010/09/25(土) 01:32:21|
  2. その他プレイの事
  3. | コメント:2

トラックバックテーマ 第1045回「今これが壊れちゃうと困ります」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今これが壊れちゃうと困ります」です。日々生活したり仕事をしたりしてるときに便利なものたち。その中でも「これが壊れてしまうとヤバい…」そんなもの、ありますか?少し前までだと「クーラー!」って人も多かったかもしれませんね。今年の夏は酷暑でした...
トラックバックテーマ 第1045回「今これが壊れちゃうと困ります」



Sさん、もうちょと待ってね;;;携帯から投稿が中々できなくて写真が…
というわけで、面白そうな題材が転がっていたので、それについて日記を書いてみようと思います。


■■ヨウさんの壊れたら困るもの  は~・・・
て く び ☆☆

で、ございます・・・

・・・・・・・ティクビ☆ じゃないですぉwww


うまい筋肉の使い方とか、鍛え方とか無いですかね~~wwwww
ドッジボールの訓練みたいに、水中で手首をクイクイしたら、強くなるかなぁ・・・



ヨウさんの手首は、
殿方の亀頭を擦りまくりたい、
殿方のお尻を掘りまくりたい、
そんなヨウさんの濃ゆい煩悩とはうらはらに、
結構もろいのです・・・


1ラウンド本気で特殊プレイ(潮・ドライ)を務めさせて頂いたら、
必ず休憩が必要。

一日決まったキャパ以上、お客様とプレイを重ねてしまった場合、
翌日、手首から肘がパンパン    PAN☆PANで、
プレイに支障をきたしたり、体調を崩したりしてしまいます;;;;

もっと  丈夫になりたい・・   (←切実)


基本的に、浣腸やローターは別としますが、
お客様からの希望が無い限り、
オモチャ使うくらいなら、自分の素手で挑みたい!!

自分の手で、弄らせてくれる方の
大事な所の体温や、脈動や、締め付けや膨らみを感じたい!!!!

願わくば、ヨウさんの手が

キャンタマを揺らす そよ風であれwww
先っぽに激しくぶち当たる膣壁であれ☆
秘められた穴を震わせる、ティ●コであれ☆☆☆



この手に・・・・・
来たれ! ハードオナホール!! 光臨せよ! 加藤 鷹氏!!


ハァハァ・・・>(*ノ ;´∀` )ノ゛ (((゜ч ゜; )))< ビ、病気ダ コノ人・・・・


あ、脳内は『脳内お下品病』を患っていますが、
本人の体調は至って元気、
メンタル面は、ムチムチの尻穴・亀頭オタクですwww



本日22日も出勤中です。
遭遇したら、必ずNGは聞いた上で施術を進めさせていただきますので、
『向いてる体質かどうか試してみよう♪』
と口説かれる事もあるでしょうが、挨拶のような物なので、
色々貴方のお身体についてお話してくれると嬉しいですwwww

うちの愛蛇ちゃんの通院ついでに、 
接骨院にも行ってきたから、めったんこ元気!!
目指せ、疲れ知らずの豪腕~~  ☆
手首の先が 万能陰部になりたい病を常に患っている
HEN☆TAI☆ ヨウさんでした☆☆


かおりんさんの講習、何度でも受けたいし 
もっと成長して行けたら良いなぁ…
  1. 2010/09/22(水) 03:32:00|
  2. その他プレイの事
  3. | コメント:7

【CFNM】着衣の女性上位?

昨日、松前漬けを食べたら強烈な眠気に襲われ、
その後数時間昏睡したヨウさんです こんにちはw
目覚めてから、恒例になっている毎週の母御とのご飯で居酒屋に入り、
緑茶と緑茶ハイを間違われ、
飲んだ瞬間『ウボァ!!』とリアルに吐き出したものの、
今度は一口で眠気に襲われ・・・速攻お家に帰ってきましたが
今日は二日酔いですwww

なんていう酒難DAY☆ 
そして酒好き顔ですが、全く飲めませんwww
ヨウさんを死滅させようと思ったら、ウォトカ1滴で充分だと思われますwww


さてさて。動き回ると頭が痛いので、ネットで歩き回ってました。パソコンバンザイ!!
『着衣の女性上位』に関して調べていたら、面白かったのでURL、URL・・・
■ウィキ先生。
http://ja.wikipedia.org/wiki/CFNM
■頭脳性感。
http://zs.dtiblog.com/blog-category-2.html


なるほど。
全裸の男性が着衣の女性に責めを受ける、という立ち位置がまずありきなのがCFNM・・・
解釈は人によって千差万別でしょうけど、

『着衣のナースが全裸の殿方に対し、
マッサージ等で大切な部分をいじくる』

のも、CFNMに当てはまり得ると思いました☆☆

もしくは、シチュエーションプレイ
(スージーちゃんが持っている衣装、OLさんやくのいち衣装でのプレイ)
(ちあき姐さん、エリちゃん、つじあやちゃん所有のボンテージ)
(ナラちゃんの体操着でチン棒倒しプレイ)
(杏ちゃんの 東・・方衣装プレイ)
等々・・・

うちのお店には結構転がっていた☆☆☆


殿方が 『受け身』 という立場を認識してプレイを進行する為に、
ある意味効果的な視覚効果とも言える、CFNM。



オナヌーのネタに、是非、
『全裸の自分が大人しく横たわり、
 着衣の女性の指示によって体勢を変えられ、
あろうことかあんな敏感な所まで弄繰り回される・・・』

といったカテゴリーも試してみて下さい☆☆

☆☆それで興奮出来、一発ヌけたら、
貴方はビザール向けの素質アリの殿方かと思われます。

☆☆途中で妄想を転換して、
『逆にナースを裸に剥いて責めている自分』
が出てきてしまったら、素質は少なめかと思われます…
ジャンルとしては、
ヘルスさんや、イメージプレイで自分が責める側のお店さんが向いているのでは、と思います。

ハーフ アンド ハーフ で、
どちらの妄想も楽しめる方は、
『責められたい気分の時』に、是非お待ちしております☆☆

さてさて・・・
もうすぐ銭湯が開く時間だ~~☆
この間銭湯のサウナで出会ったおばちゃんが、
『ビール呑んでからサウナに入ると、汗がドっと出て酒も抜けてスッキリだわ~』
と言っていたので、サウナに入ってみようと思います☆☆

頭痛いの、取れるかなぁ☆☆

いてきます☆☆

おまけ
『金玉は凄い設計』
http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51435950.html
  1. 2010/09/15(水) 15:41:49|
  2. その他プレイの事
  3. | コメント:4

(コメ返信)おっと、うたたねをしていたようだwww

あんまり暑いから、ついウトウトと・・・

って、ものそい長いうたたねですなwww

とりあえず、起っき第一弾は、コメントをくれた方へのお返事です。

えと、冬眠ならぬ夏眠中・・・
尻から太腿に掛けての強靭さと、しなやかな上半身が魅力のプルシェンコ選手を
エリちゃんに一緒に来てください~!!って付いてきてもらって
青森まで追っかけに行って、ウハウハしたり、

プライベートでエアコンを人生初☆購入したり、

抱き合わせでTVも買うからできるだけ安くしてください・・・
って、Y田デンキの店員さんに頼み込んだり・・・

そんなことしながらも、暑くて夏バテながらも、楽しくお尻を掘らせていただいたり・・・
生理痛軽減療法で使っている低容量ピルの副作用で増えた体重を、
晴美姐さんのリンパマッサージと足裏マッサージとセルフマッサージでどうにかしようとしていたり・・・
(おかげさまで、今までのベスト体重まであと2kgです!! 晴美姐さんありがとうv らびゅ☆)

うたたね中、 そんなことをしていました。


この間いらしてくれた本指名のお客様に、ブログを書いていないから、
どうしているか心配だった・・・とお話を伺って、
うつらうつらこの日記を書いておりますwww

ありがとうございますS様 vv 
ガーターストッキング、用意してまた待ってますね☆☆



さてさて、返信☆☆



☆H様

 おいしいですよね~、トマトラーメンv
ラーメンのあとのリゾットがまた格別・・・☆☆
ヨウさん個人的にはお友達のお陰で
初めてしまむらに連れて行ってもらえた感動もあるので、
高田馬場にある 『太陽のトマト麺』というお店をイチオシ致します☆☆


☆Sぁちゃん
潮の3P? ・・・正式にはありませんが、
あるといえば、ありますよ~~☆☆
通常の潮コースもしくは、潮100分コースを二人分取って頂くので、
料金は70分の潮なら18000×2 +指名料4000 計¥40000
100分なら、 25000×2 +指名料4000 計¥54000
となります。
※かなりご負担額が大きいので、女の子でプレイをしたいのであれば回春での3P、
潮をご希望の時はエリザベス女史単体での お潮コース☆ をオススメしますが・・・

☆☆☆ ヨウさんとエリちゃんに挟まれて、
噛み癖開放したヨウさんにお尻に噛み付かれ
かたや菩薩のエリちゃんにイイコイイコしてもらい、
なお且つ満面笑顔の二人に、
ナニの先端が トゥルトゥル☆ になるまで擦って欲しい、
という場合は、
是非、上記のコースでお待ちしています☆☆

(※※ ヨウさんはともかくエリちゃんは人気なので、2日前位に予約しておいてくれるとありがたいです ☆)

それと、嬉しいメッセージ、ありがとう☆
ヨウさんもアホの子なりに、元々そんなに持ってるわけじゃない(w)自信を無くしかける事もありますが、
嬉しい言葉を頂くたびに、このお店に長く在籍できて良かったな、って思えます。
あらためて、ありがとうございます v 
また、Sちゃんが遊びにいらしてくれるのを、楽しみにお待ちさせていただきますね。


☆そして Kさんwww
あからさまなPN(HN?)に吹き出しましたwww
そうです☆テカテカになる程擦るのは大好きです☆☆
ただ、ヨウさんは力技派なので、
過去二人程、尿道がちょっと擦り切れちゃったお客様もいらっしゃいますので・・・
手加減という真心がご入用の際は、
あらかじめお申し付け頂けましたら幸いです☆☆

そしたら、心持ち軽めの力で擦らせていただきます☆☆☆


☆そんでもって、M様☆☆☆
どこぞでヨウさんが 豚柳と呼ばれているとのご心配、ありがとうございますwww
そのご指摘、ごもっともw  うまいコト言いますね豚柳 wwwww
心配して頂いているのに、ヨウさんは至極状況を楽しんでおりますww

折角なので、新しいプレイ用上下を購入したついでに、
巷で称される BUTA☆ぶりを画像で表してみました☆

巨尻が好きなら 寄ってってくれると嬉しいブー☆☆
BUTA☆やなぎ

正直、去年低容量ピルを始めて10kg近く太った際は、本気で悩んだりした時期もありますが、
その尻で乗られたい、と結構な方から言われるようになったお陰で吹っ切れますたwwww

容姿にも、様々な市場があるものだなぁと、要望してくれたお客様のお陰で気付けました。

持って生まれた・後天的に成った果ての 肉体的、フェイス的スペックも人それぞれだと思います。
また、容姿は性的な職業に就く以上、大きな割合を占めますが、
『そこ』だけでなく、プレイ中の様子や手や肌の質感、触り方・・・ウマが合う、合わない。

いいねと仰って頂ける以上は、容姿以外の所で需要があると言う事。
外野が何を仰っていても、
・私に帰ってきて下さるお客様がいるなら、ヨウさんは自信が持てます。
・今までコンプレックスの塊だった私に自信を持たせてくれたお客様との一時を
楽しい時間にできるように、気持ちよくなってもらう事に集中していたい
・フリーで来たお客様が私の容姿を気に入らなかったならば、
せめて回春って気持ちが良いものだなぁと手技で思ってもらえるように、
お店にリピートして貰えるように、手は抜かない



アホの子ヨウさんは、接客や技について常に・・・つねに悩んでますので、
他の事は些末事wwwww

現在は、体重を落としながら、太腿と尻については、
セルフマッサージで、『いかに肉感を残したまま柔らかくするか』も悩み中ですが・・・。


どこぞで顔も知らない人からの『豚』発言は現在の若い子達の体型からすればごもっともです
しかしお客様に買って頂いた貴重なプレイの時間中は、1対1のCFNMの時間。
ヨウさん自身が真剣にお尻掘らせて頂いたり、亀頭擦らせて頂いたりするひとときに
その程度の発言、何の影響がありましょうかww

むしろそんなちっさい事に影響されて、プレイを疎かにする方が失礼と心得ております。


BUTA☆柳の件に関しましては、そんな感じのヨウさんなので、
マイペースで好きにやってます☆☆
本人が楽しんでおりますので、 どうかお気になさらず・・・
それより、次の御来店は女装でしょうか、ノーパンでしょうか・・・
TENGAエッグのストックを眺めながら、御来店をお待ちしております☆☆


と、そんなトコロでございます☆☆

残暑が厳しくて、鼻の低い種類のワンちゃん達の熱中症はまだ続出しているようですが、
キャンタマも適温は34℃くらいらしいです。
皆さん、お家に帰ったら、きついボクサーパンツなどを好んで着用している方は、
ひとときでも、キャンタマをフリーダムにして夜風で冷やしてあげてくださいね☆☆


キャン ☆ 冷 ☆ 法 ☆

皆様の健康なふぐり・・・もといキャンタマ☆を、
モミモミできるのを楽しみにお待ち申し上げております。

ヨウさんでした☆☆
  1. 2010/09/14(火) 03:30:29|
  2. 問合せメール・コメントへのお返事
  3. | コメント:13

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (23)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

