FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爪切りと愛蛇たち、そして足ツボ店主のおじさんとの一幕。(蛇)

ヒデモチwith ヨウさん指10本☆

100629爪切りと英餅。

お尻の洞窟をほじくる為と、
くすぐりでお客様の身体に傷が付かない為、
爪は常に短く~☆☆

そして、最近のウチの愛し子ちゃんたち。
『ゆきちさん、長い割りに自分より頭小さいっすね』
『アラひでもちさん、財布みたいな柄ね』
100625ゆきもち


・・・暑いね、ゆきちん。 しかし豪快なはみ出しっぷり。
100629軟体ゆきちん


さてさて。
足ツボや手ツボが大好きなヨウさん。
各コースで少しでも時間が余った時は、いちかばちかもう一回発射に挑戦 or マッサージ
でお客様に尋ねるか、お客様の様子を見て判断し、
せっせとマッサージをしていたら…
親指にマッサージだこが出来て利き手の親指は2回程剥けましたww
このたこの件で、感慨深い一件が。



■■■いつも行く足ツボ。
店の名前が変わってからここ半年程、
マッサージの姉さん達の腕が落ちてやしないかなぁ…
と、足が遠のいていたのですが、
先日恐らくコリから来る頭痛が酷くて、
次の日の接骨院まで待ちきれずにその足ツボ屋さんへ。


初めて会ったおじさんが、
他の店舗の店主さんで、メッチャ足ツボが丁寧で上手でした。
しかも、60分で6000円の所、
『お金が無いのでボディマッサージ30分で、首肩だけ…(´・ω・`)』
とお願いしたら、足ツボ30分もつけて
4150円でやってくれました。

『いいよいいよお姉さん疲れてるでしょ?』
・・・嬉しいvv


で、新しい子にやらせるから、力加減がダメだったら言ってくれれば
すぐ他の子に変える、という事で首、肩は新人さんに。
・・・なるほど、新人さんだ・・・
しょっぱな肩の僧坊筋じゃなくて、肩の骨をグリグリされたので
『ココ、ココ』と自分の気持ち良いところを好きに指示させてもらいましたw

マッサージの上手い人の名前を代わりに教えてもらったから、
今度はその人にお願いしよっと。


そして、私の足ツボのターン☆☆
おじさん、めっさ足ツボウマイ!

それに、おじさんの話はカタコトだけれど面白かったです。
曰く、足ツボについては
『痛いがイイと言うが多いけど、痛すぎるも良くないです』
『痛いも種類があって分かる?コレ(坐骨神経の所:ヨウさん雄たけび)。そうそう、ココビリビリするこの痛いが、悪いとこ。』
『痛いだけじゃなく、マッサージ本当に上手い人は足の血の巡りや押した時の戻りや皺も見て分かるよ。お姉さん胃と、頭弱いね。疲れた?』


他雑談では・・・
『教えられただけ覚えるのじゃなくて、考えながら学ばないから覚えない』
『最近の中国の子は1人っ子だから甘え多いよ』
『おじさんの頃は学業も全部自分で稼いだものだよ』
『おじさんの店舗(銀座、福岡に店があるらしい)と違って、ここ(ヨウさんの地元)のスタッフの女の子は手にタコが出来るの嫌でちゃんとマッサージしない。それはお客さんに伝わるよ。』
『おじさんのが本当の●●(店名)のやり方ね。最近きちんとこのやり方の人、いる?(店名変わってから正直居なかった…)』

・・・などなど、経営に関して等、色々おじさんの愚痴を聞きつつ、
マッサージの仕方なんかについても聞きつつ・・・
気付いたら、30分の足ツボのつもりが、1時間弱やってもらっていた…


なんだか申し訳なくて、
『本当に4150円で大丈夫?』
と聞いたら、おじさんは、
『お客さん30分で来てくれたら、45分位やってあげる。
そのくらいの気持ちでやってあげたら喜ぶでしょ?それが良い事。』

と、笑顔で答えてくれました。



なんかタイとかで原付に3人乗りとかしてそうな
半ズボンに白いランニングシャツのおじさんだったので、
最初は
『怪しさ爆発;;;』
と思っていましたが、話してみてその心意気に惚れました


言っている苦言も、実際お客として行っていた私が聞いて
『あー、なるほど・・・』
と思うものばかりで、
お店を任されている身としては、そりゃ心配だよなぁって事ばかりで、
むしろおじさんに好感を抱いてしまった…。


最後に、おじさんの手が気になって、
マッサージだこを見せてもらったら、
親指の内側だけじゃなくて、外側にもでっかいたこがありました。
すげえ!!


『私も人にやってあげるの好きでちょっとだけたこあります』
って言って、自分の出来かけマッサージだこを見せたら、
今度足ツボ注意表上げるから、またおいでって言われたv


なんだか、おじさんのお客様に対しての考え方とか、
マッサージに真剣に向き合ってる姿勢とか
身体をほぐしに行っただけなのに、
元気をもらってしまった・・・


なんか、モチベーション上がっちゃったぞv

早く腰完治させて、いっぱいがんがりたいです☆☆
  1. 2010/06/30(水) 00:38:41|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:2

初夏の魔法でつか!??

ハイ、毎度エロサイトで 『強姦モノ』 を見ては
(*´д`)三3 ハァハァ(*´д`)三3 ハァハァ(*´д`)三3 ハァハァ
…している 厨二病的 ドSUKEBE☆担当ヨウさんです今晩は☆☆

そしてBGMは、ヨエコさんの大好きな歌詞の曲  『春夏秋冬』  と言う、カヲスぶりwww
・・・わたしらしく 春夏秋冬 歩いてますか~♪♪  (鼻歌まじりにエロ検索)


本日のツボ動画☆
ドメスティック☆童貞剥奪☆

これが、 顔面ガムテープでグルグル巻き (呼吸だけ確保で聴覚も殆ど奪った状態) だったら、 
カンペキに ヨウさんの理想のセクースの形 
でございますwww



 

今日は真夏前のマジックか・・・
系列店のお手伝いした時に会ったお客さん含めて
4名様中3名さま 本指名なんて快挙に、

腰が痛いやら手首が痛いやら嬉しいやら…


■一番のビックリは・・・・・・
去年の終わりか今年の初めに系列店がOPENしたての頃に
お手伝いで1回だけ付いたお客様に、
その後ずっと探されていて、今日見つけ出してご予約を頂いた事でした。

しかもいつも当店で使っている場所でヨウさんを見かけて
『あの子ドコの子??』って聞いて見つけたって…。
すごいサーチ力に感服致しました

プレイ形態が結構違うので、ご満足頂けたのかどうかが不安なトコロでしたが…
嬉しかったです。
あくまでお手伝いだったので、
その時はお手伝いに伺ったお店を気に入ってくれて
そのお店を気に入って常連さんになってくれたら嬉しいな、と
精一杯マッサージを施術させていただきましたが
違うお店の名前を出しても良いか悩んでしまったので、
『探してみてね☆』・・・・・・と、言葉を濁させて頂いたのですが、

わざわざお探し頂いて、ありがとうございましたv
(>∀<)ノシ  ありがとーーうv

当店でのサービスがお気に召して頂けましたら、また御来店頂けましたら幸いです。


■そして、ほぼ1年振りに御来店頂けたお客様。
最後にお会いした時に、お身体の調子がやや悪そうだったので時々思い出すたびに
ちょっと心配していたのですが、全快したとご本人から伺えて、本当に良かったです。
そして、ご多忙の中、
『どうしてるかな?』
と、御来店頂けた事、本当に長くお店に居て、
これ以上セラピスト冥利な事は無いと思います。
ありがとうございます☆ワオーーーン☆☆
    (´ω`)♪

メアドは変わってないので、お手数ですが猫タソの写真キボンヌ!!でございます☆☆
また気が向いたら御来店の前にご連絡くださいね♪ 
アナル●見えOバックのパンツでおいでくださったら嬉しいです♪
連絡があり次第、
うちの愛蛇用品を買いにいきがてら、良さそうなヌコたそのオモチャもリサーチしてくるですよ☆☆
あんまり無理せずに、お元気でいてくださりますよう。お身体、ご自愛頂けましたら幸いです。



■そいでもって、寒かった時期以来久し振りにいらしてくれたお客様☆☆
あれはお潮だったのか、カウパーだったのか、
はたまた0.5射精だったのか……
ホントにニュータイプなお身体をお持ちで・・・

元気そうでよかったです。
そして匂いを嗅いでも判別できなかったあの液の正体、
今度も出たら、また検証させてくださいね~~☆☆

・・・今度は味も確かめてみるか……
ゲフンゲフン、な、なんでもないですよ何も言ってません☆☆

 
本当に今日は、気心知れているというか 皆様良い方ばかりで・・・

お身体を委ねて下さる方には、
素を偽る事は出来ないので 相変わらずエロさは無いですが、
ヨウさんの出せる全力でお相手したいと、
まじないの如く
『気持ちよくナレ~☆』『トロトロになっちゃえ~』
と心で呟きながら施術ww




ドっと疲れて、店で日記を書こうとしたらNEMUさで目の焦点が合いませんでしたwww
お昼にうたた寝しないと、夜まで持たない寝汚いヨ、ウさん
寝るヒマ無く、ヒャッホイ♪ とテンション上がりっぱなしだったからwww



 
まだまだ手技の課題は山積みだけど、空気読めないけど、
プレイに手抜きはしたくないので
今日も接骨院さんの注意完全に忘れてエッサホラコイサ♪とベッドを揺らして
神秘の洞窟を掘りまくってましたが・・・



体って、揺らすと力が抜けるってお店に入った時に教えてもらって。
その意味を考えながら、今も実行しています。


本当に、抱き締めて揺らすとフッ、と力が抜けるんです。

そして、抱き締めずに揺らせば
『自分以外の人に身体をワンサカ動かされている』
という、
『人に自分の身体を支配されている』
なんて心理効果もあるだろうし(と、ヨウさんは思ってるwww)



変な緊張をしている体は、快感を覚えにくい。
だから、揺らして体の強張りを解いて、快楽を覚えやすい状態になって頂きたい


身体を委ねる経験があまりない方・苦手な方も含め殿方たちは、
『私に身体や主導権をひととき委ねて欲しい』
という思いを込めて
揺さぶる。
殿方は普通の生活上では女性をリードするっていう意味で、
むしろ『委ねる』とは逆の立場が多いだろうけど、
『自分が何かする』
のとは逆の、
『人から触れられた、された事に感じる』事の感覚を
ひとときで良いから身を委ねきって、感じて欲しい。


時には、言葉より有効に効く身体の触れ合い。
『揺らぎの力』って、色々と便利でございます



『揺らす』という技法を教えてくれたお店の先輩方に、
今になってその技法の意味を考えてみると、
本当に感謝しなきゃと思いまつ。



『触れないお店』
であっても、
身体の触れ合っている部分から
何かを相手に伝える事はできる
って思いたいし、
自分の指先や手の平や使える体の部位で、どこまで伝えられるか挑戦してゆきたい。
その為に、
もっと色々と上手になってゆきたいです。




☆☆☆☆お一人様は、プレイ後に
『ワールドカップ見ようと思ってたけど、それどころじゃないや、
ウチ帰ったら速攻寝たい』
という様な事を言いながらグッタリ帰っていかれたので、
ヨウさん、シメシメ(>∀<)♪
う…今『おんぷ』って打とうとして『いんぶ』って…www


陰部じゃなくてw  いつもハァハァ卑猥な事考えてはいるけど、
どんだけシモネタ脳ですかヨウさんwwwww


そうそう、脱線したので話を戻しまつ。


疲れきってお帰り頂く事について。
アミューズメントに来てもらったら、グッタリするまで
遊びきって帰って頂きたい。
そして、お身体をヨウさんに委ね切って、出し切って帰って頂きたいvv
・・・そんな観点からしたら、
お一人様ミッション成功でございます♪♪♪

ヨウさん国民的行事に 勝った☆☆
そんな大きな世界のお祭り騒ぎとイチ風俗でのプレイを
競ってもしょうがないけどなんかちょっぴりウレシイ☆☆


さてさて、明日は休日ですが
本指名のお客様から連絡あったので、
その方とだけ遊びに出勤だぁ☆☆☆
たのしみ~~~~☆☆


おやすみなさい。
みなさまのキャンタmのご健康をお祈り申し上げます☆☆
  1. 2010/06/25(金) 03:36:28|
  2. その他プレイの事
  3. | コメント:2

巨尻バンザイDAYwww (ムッチリ)

今日いらした巨尻 
もしくはムッチリ好きのお客様、ありがとうございました☆☆


3名様中、2名様ムッチリ好き・・・
さては 不安を感じるこのご時世、
安心感のある ムッチリ の波が・・・ 
 
って、そんなわけないか、偶然かwww


しかしムッチリとたるみは紙一重。
たるまないように気を引きしめて、これからもムッチリしていきたいと思います


そして、
ほぼ1年振りにお会いできたお客様☆
お元気そうで良かったです☆
頭を跨いでの手コキに、
好物が目の前に! 好物が!!!
とのワクワクぶり、ヨウさんのツボにハマりましたwww

巨尻 = 好物
・・・・・なんて可愛い騒ぎ方…!!
目の前の好物はいかがだったでしょうか?
お顔間近の好物はいかがだったでしょうかwww

今日はゆっくり時間を取れなくてごめんなさい・・・
またヨウさんの尻が気になったら、しこたま擦られに来て下さいね!!


それと・・・
今日は、かおりんさんが蟹鍋を待機室でふるまってくれて、
ビザクリ一同、お腹が幸せな一日でございました☆☆


ヨウさん、はじめてずわい蟹の本体を間近で見たけど、おっきくておびえていたら、
晴海姐さんが ガバッ!! と割って、ミソを舐めさせてくれましたvv
ミソって、磯のかほりがすごい・・・

まわりの人のお陰で、高級食材の味も知ったし、
本当に良い一日でした・・・

ではみなさま おやすみなさい☆☆
  1. 2010/06/23(水) 23:52:45|
  2. その他プレイの事
  3. | コメント:8

6月21・22日にご質問頂いた方へRe:と、袋鼠クイズ☆ (亀頭責め)(潮)(アナル)

■21・22日に非公開でコメントを頂いた方へ。
2度もお問い合わせありがとうございました。
もちろん、いらして下さい★☆  お待ち申し上げております。

御来店の前にHPを良く読んで、お店のプレイ傾向がご自分に合いそうか、
相性が合いそうなセラピストを見つけてみてくださいね~★★
http://www.bizakuri.com/
(ちなみにヨウさんは、マッサージ好き・シモネタ好きでございます。)


潮吹きに関しては、ご本人様のその日の体調、体質によるトコロが大変大きいと思いますが、
お店で挑戦してもらった時に、コツ等をお教えさせて頂けるかと思います。

当店で潮の成功率がとても高いのが、ヨウさんが知る限りでは、
■水嶋かおりんさん…マッサージの技術は勿論、痴女的な責めも心得られていて、とても明るい方です。
■エリザベス子ちゃん…癒し系の雰囲気のままで時折ドSな手の動きをします(潮的に)ww
■スージーQちゃん…ものすごい器用な足を持っていて、足コキでの潮吹きも動画UPしていたと思います


この方達ですので、是非、居る時を見計らって、前日くらいに予約してみてください☆
※※当日ですと、予約が埋まっている場合があるので、現地にいらっしゃる前にお電話で確認してくださいね☆




ちなみに、ヨウさんに潮コースで帰ってきて下さるお客様は・・・
☆☆潮吹きまくりの方もいらっしゃいますが、
【アナルからのアプローチも含め、時間内しこたまひたすら敏感になった亀頭を擦られたい方】
が、多い様な気がしますwww
(※※アナルに関しては、施術前に好き嫌いを聞いていますので、
   苦手な方には肛門のシワを指で舐める様に触って
   『擬似アナル舐め』的な感触を感じて頂くダケ、になります。
    …アナル好きなヨウさんとしては、かなり寂しいですが・・・)

毎回途中でギブしてグッタリしたまま、残り時間、エロ話でもしながらのマッサージを受けながらも、
次回も何故か潮コースで来て挑戦してくる果敢な方もいらっしゃいます・・・ありがとうございます☆
そして・・・そのチャレンジャー魂に尊敬と萌えを覚えます☆☆


自分の身体の性感帯に興味津々の殿方は、
ヨウさんの目には、とても可愛らしく見えます。
(*´д`) ハァハァ・・・・・・・




さてさて、折込みでクイズですよ~www 続きを読む
  1. 2010/06/23(水) 00:32:39|
  2. 問合せメール・コメントへのお返事
  3. | コメント:2

(潮吹き)

先日、潮が2連発で出て、はしゃぎすぎたヨウさんです。
『もう出ない~~!!!』と叫ぶお客様のサオから、
ピュッピュと潮が出るのが楽しくて、ついついやりすぎてしまいましたが・・・

その後、亀頭は無事でしたか? ちょっと心配です☆


そんなハイパー潮吹き体質のお客様、 
潮7発???8発??? 
こちらまでビッショリグッショリの楽しい時間をありがとうございましたv



そして、『潮が出るかどうかわからないけど、挑戦してみたい』と、 
引け腰での挑戦だったお客様。
70分という短い時間で3度の射精をして頂き、
『射精の度に、亀頭の感度が増している気がする』
との事でしたが、そういう体質の方もいらっしゃいます。
そして、その日の体質や、メンタルの動きでも感度が変わるデリケートな部分と心得ます。
今回は潮が出た瞬間に手を止めてしまったので少しだけ吹きましたが、
ヨウさんは力技でゴリゴリ擦るので、過去に亀頭がなんかテカテカになってしまった人が結構いらっしゃいます。
エリザベス先生、水嶋かおりん先生の潮施術だったら、もしかしたらもっと長い間潮が吹けるかも知れません☆★☆

是非、お試しアレ、ですよ~~☆



さてさて。
ビザール遅番の
ハスキーボイスが素敵でユニークな晴海姐さんに
先日、むくみに効くリンパマッサージを教えてもらい、毎日は無理ですが、実行中のヨウさんです。
自分でやってると加減をしてしまうのか、痛くできないのですが、とりあえず実行中。

晴海姐さんにやってもらうと・・・ 
その細い体のドコからそんな剛力がァアアアイタタタタタタタタ!!!!
てなる位に痛いのですが、効き目はバツグンでした。 サンダルがスルっと入って驚愕しました。


自分だと、血行の改善程度ですが・・・
あんまり写らないけど、一応セルフリンパマッサージの写真をば。
(※クリックすると ふっとい足の画像が 拡大します)
左が施術前、右が施術後の足の写真です。
ふっといあし
スネの辺りは光の加減かも知れませんが、
足の甲の血色と血管の色を見ていただければ・・・


セルフだとこの程度ですが(しっかしふっといなぁ足www)
晴海姐さんの時は、明らかにサイズが変わっていて、足が軽くなりました。


私は回春も大好きですが、『マッサージ』が主体の施術をしていきたい路線の考えも結構強い人間なので、
こんな凄い技を体験すると、本当に憧れます。
うん、ヨウさん、
普段からアナル以外は、亀頭にしろ、くすぐりにしろ 力技の責めが多いから、
疲れた分やっぱり時間が余ったら、マッサージで癒されて欲しいのですwww

特に『多数回射精がしたい』と仰られる方も、その日の体調によって、または手コキとチンコの相性によっては、
マッサージで癒したいものですから。

または、たまにいらっしゃる
お店を間違って御来店頂くおさわりのお客様 においても・・・
ウチのお店のサービスに無い興奮
(脱げだの何だの)を求められても応じられませんので
そんな理由で時間が余ってしまった場合…

あまりに非常識な方の場合は、プレイを打ち切って帰る事が基本ですが、
おそらく  二  度  と  いらっしゃらないであろうお客様であろうと、
お金を払って購入して頂いた時間です。出来る事ならうちのお店で出来る事で有意義に消費していただきたい


そんな時は、残ったお時間、心地よいと思ってもらえるならば、
せっかくお金を払ってプレイの時間をとっていただいた以上、マッサージの方で癒したいものですから。


晴海姐さんの魔法のウデがすごくウラヤマでございます!!!


そんな感動をしました。

私も、性感も勿論でございますが、
マッサージももっと上手になりたいなぁ・・・・・・


■■■そんなヨウさんですが、一応お休みは
6月22日(火曜)・・・蛇の餌が着払いで届く日
6月25日(金曜日)・・・上野動物園の爬虫類館と、ハダカデバネズミと、トラと、ハシビロコウさんを見に行きたい予定・・・


そんな感じですが、もしかしたら、
居るかも知れないし、居ないかもしれない・・・・www
万が一、億が一、予約で埋まってしまっているかもしれない・・・
ご確認の程、よろしくお願い致します。


  1. 2010/06/18(金) 17:29:02|
  2. アナル・亀頭責めの事
  3. | コメント:2

(蛇)家族が増えました。

今日、自分のウンコからミント臭がして、これは・・・
1.ブレスケアの食べすぎ
2.消化機能の低下、要ケア
3.フローラル体質になった

の3拓で真剣に考え、

『希望的には3番だけど違う… 確実に1番か2番だ。
良し、ビオフェルミン飲んでおこう☆☆

と、ビオフェルミンを飲んで安静にしているヨウさんです、今日和☆☆


うちのお店の大師匠、水嶋かおりんさんから、
『腸内環境が良くなると、体調不良がかなり軽減されるよ★★』
と教わってから、バナナ良く食べたり、ビオフェルミン飲んだり、頑張ってみてます★★
目指せ、体内ゲリラ撲滅!!


そういえば・・・  ヨウさん、
新しい子、買って来ちゃった  ウハハwww

いつも見に行くホームセンターのエキゾチックアニマル屋さんで、
拒食のまま値引きでお店に出されているボールパイソンの子を、
1万円ちょっと、と言う値段に
『これが命の値段なのかな;;犬猫よりもマイナーだけど…』
とか
『誰か良い人に買ってもらって、静かな所で暮らせると良いね…(´;ω;)』
と思いながらちょっとちょくちょく見に行って
ヨウさん的に見守っていたのですが、
売約の札も付かないし、ムッチリしてる筈の身体の皮に皺が寄ってるわで・・・

なんか、勢いで買っちゃったwwww

ゆきちを可愛がりつつも2匹目拒否をしていた母を説き伏せる戦法を考えてはいるけど、
普通にご飯を食べる位まで立ち上げて、1年位健康にこの子が生きて性格も温厚なら、
蛇は最初の1年大きな病気をしなければその後は丈夫に育つ事が殆どらしいので、
それまで母が反対派だったら、
自分の選んだ信用できる方に、お礼をいくらか包んで里子に出すか、私が家を出るか・・・www


まあまだ時間はあるさぁ、無い頭で戦略を練るねるねるね~~★


さて。お家に来て、きちんとハイドボックス(隠れ箱)を作ったら、
捕まえて口にかるくマウスを押し付けるアシストは必要ですが、
順調にマウスを食べ始めたウチの子です。

ヒデモチ値札
100613ヒデモチ手の上

ネットのお知り合いからゆきちの次は『英世』は?という案から一文字、
『餅の様にもっちりむっちり育ってほしい』という思いを込めた『餅』を一文字。
英餅(ヒデモチ)さんです。

100614ヒデモチ喉
100614ヒデモチ目線


■愉吉(愉悦に吉があるww)さんはナミヘビ科。
2009年、6月25日生まれ。(冬に2週間位ムラ食いし以外、拒食知らず。)
国内CB、ショップでの繁殖。

■英餅(モチっとした英世ww)さんはニシキヘビ科。
2010年、2月8日生まれ(5月26日ピンクマウスSSを1匹食べてから~6月13日まで拒食してた)
外国CB(アフリカの辺り、トーゴ出身。)ようこそ、日本へ。


鱗の質感も違えば、身体のラインも違い、
排便ペースや生息適温も違うみたいなので、これから勉強しなければいけない事が沢山です。
しかし、『犬顔の蛇』と呼ばれ、ペットスネークの中でも1,2を争う程人気とネットで見知っていた
ボールパイソンですが、黒目の中には、ワニさんみたいに縦長の瞳孔が見える気が・・・

可愛い顔して、ゆきちさんよりワイルドな目をしてらっしゃる・・・


ゆきちさんは正面から見たらフグっぽいですww そして目はピングーっぽい・・・
ナミヘビは、目がカワユイですよ。青大将(ジャパニーズラットスネーク)も然り。
今度、蛇を見る機会があったら、目を見てみてください。
無表情に見えて、結構可愛いですよ~v



とりあえず、ゆきちさんがもうすぐ脱皮するから、
脱皮したら二匹とも獣医さんに見せに行くべし!! 


ああ、養わねばいけない子が増えたので、
ヨウさんの人生も、ハリが2倍です。
守る物がなければ可能な限りたるんでユルユルと生きてゆきたいヨウさんですが、
いとし子のお陰で、張り合い2倍www


なんか色々… なんかが何かはわかんないけど  がんばるぞ~~vv
  1. 2010/06/18(金) 15:57:30|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:2

コウちゃんの発想に脱帽(セラピスト)

この季節、お風呂場で長湯しても体が冷えないので、
お客様が風邪を引く心配もないので、
体を洗いながら
長々とチンコをいじるのが楽しみな最近です。
こんにちは、ヨウさんです。


昨日は、ウチのお店の遅番のコウちゃんと、
生物(イキモノ)プレイについて話をしてましたwww

■身動きの取れない殿方(バンザイをさせてY字拘束)と、バケツ一杯のでかいカタツムリを用意して、
肌が露出している部分に ミッシリ★乗せて行くのと、

■ドクターフィッシュが異様な密度でひしめく浴槽に、M字開脚 かつ バンザイの形で固定した殿方を
ゆ っ く り 沈めて行って、
敏感な部分をドクターフィッシュに啄ばまれる姿を眺めながら、片手に持った操作する的名な何かで、
沈めたり浮かせたりを自分が操作するのと・・・

どっちがえろい???
(*’∀‘*)三3 ハァハァハァ・・・・・


って聞いたら、
予想の斜め上の回答が帰って来ましたwww

コウちゃん:  『私  ヒルを付けたい★★』


こここここ、  コウちゃん!!!?

ヨウさん、 キュンとしましたwww


そのあと、受け付けスタッフの方(自称遅漏さん)が、
『ヒルに噛まれると、腫れるんですよ』
とマメ知識を披露してくれた時に、


ヨウさんとコウさんが 二人揃って
『チンコが!!!??? (wktk)』
とハモったのは、

ビザールクオリティ、 と言ふことで・・・・・・


ウチのお店の子達は、みんな良い子だなぁvv


最近新人さんも入っているのですが、あまり顔を合わせないので紹介を書くことができませんが、
なにか面白いことがあったら、また紹介日記でも書こうと思っています。


妄想ばっかりで、毎日たのしいのですが、
言葉にする作業がとても苦手な
めんどくさがりなヨウさんでした★★★


だれか、病院覚悟でチンコにヒルを付けてみないか★★
そんな勇者がいらっしゃいましたら、
画像、お待ち申し上げております★★★
  1. 2010/06/11(金) 13:20:15|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:2

エロ探求 成果。(エロ妄想)

ちいさい春 みぃつけた。
はる
桜の花は全て、近所の桜並木で拾って歩きました。4時間程しゃがみ歩きしてたので筋肉痛にwww
その間に、猫を見つけて追いかけてキャンタマをうっとり眺めたり、
見知らぬ外国人さんが写真を撮っているフレームに入ってしまって、手で『どいて』ってやられたり・・・

そして見知らぬおこさんが『なにしてんのー?』  『ねえなにしてんのー』って煩かったので
『…食べる?  ど?  これさ、 け。』と、北国風に言いながら、
マックの袋に入った花を掴んで鼻先に持っていったら
大人しくなって  どこかへ去りましたwww

北の国からって、すごいなぁ・・・


子ども? 好きですよ!! 
ジャイアントスイングしたいくらいに★★★

ヨウさんも、昔は良く逆さ吊るし肩車をせびられたものです。
友達がキン消し燃やしたり、カビ培養にいそしむ最中、
その弟達を逆さにつるして土手を爆走したものです。

落としたら、泣き止むまで俺の胸で泣かせて置く 安心クオリティ★★

犬のウンコいっぱいの香ばしい荒川土手で・・・・・ね・・・・


さてさて、長い前置きになりましたが、こんなさわやかな話だけでは終われません。


安全運転でエロいサイトが見られるすてきなまとめサイトから、抜粋。


■これが理想の脱毛プレイです。
※ロシアのサイトらしいです。 一旦止めておいて、ゲージが溜まってから見たほうがスムーズです。
だれか、脱毛テープ持ってきて、ヨウさんにコレをやらせてくだしあ。  wktk。
http://rutube.ru/tracks/1151910.html?v=bb8fe6cc2ade343cb8736c57fb6bc04e&autoStart=true&bmstart=3814


■アマゾネス 対 男性。 
ヨウさんの何かが起っきしました。 力でねじ伏せるって、素敵・・・・
※年齢の確認が出るので、enterを押せば見られます。
http://www.youporn.com/watch/179362/muscle-domination/


■精神的な話、こんなプレイを出来たら最高だと思うなぁ。
そして、こんなトルコアイス屋さんが日本に会ったら、ヨウさんに教えてください。
販売員の胸毛をじっくりじっとり視姦しながら、たっぷりと振り回されたいです・・・
http://youtube-spot.com/archives/3397.html


ああ・・・妄想の噴出し口に、朝までガードを付けといてもヨコ漏れどころか、
大洪水ですよ★★★


そんなヨウさんですが、とりあえず、体調調整の為、不定期なので出勤書いておきます。
8日・・・11:30-17
9日・・・16-22
10日・・12:30-22
11日・・蓄電日
12日・・12:30-22
13日・・12:30-22
14日・・11-17
15日・・イメトレ日
16日・・12:30-18:30

こんな感じです。
ではでは皆様!    キャンタマ★★ よい夢を★★
  1. 2010/06/06(日) 00:06:59|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0

調子にのりすぎましたwww(プレイ雑記)(蛇)

久々の出勤、ちあきちゃんとやっと会えてはしゃぎすぎ、金玉の話題ばかり振った挙句、
『きんたまを キャンタマっていうと、響きがキュートじゃありませんか!!?』
キャンタマ!! キャンタマ袋!!!タマキャン★★

とても良い声で、キャンタマを連呼★★

でも、言葉責めのスキルとはなんら関係ありません。 シモネタが、三度のメシより好きなだけなんです。
キャンタマ… 良い言葉だと思いませんか??

ヨウさんは キレるとすぐに 『チンカス!!』   『糞以下!!』
等と言ってしまう口の悪さが自分でもちょっと宜しくないな、と思うことがあるのですが、
キャンタマって言うようにしたら、 
その場で怒りが霧散するかもしれない、これはイイ★ と思いました。
 




さてさて、
季節の変わり目による、毎年恒例の大風邪を引き込んでいたヨウさんですが、
とうとう、自分で座薬を入れられるようになりました☆☆

でも、やっぱり、自分のケツを弄っていてもカケラも楽しく無かったです。


そんなこんなで欲求不満が溜まって溜まって・・・
頭がピンクなのに、体は重力3倍位で指先まで全く力がはいらず。
座薬を入れながら、エロサイトばっかり巡って殿方がほじくられている動画を探したり、
アップル果汁100%が アップル100%男汁に見えて、
このアップルさんは日本人なのか、外国人さんなのか、どんな体型でケツ毛はどんな感じなのか・・・
ハッッ!! ケツ毛バーガーだったら毛刈りと称して肛門周辺の毛を引っつかんで
強制脱毛とか
ワッサワッサの胸毛掻き分けて乳首みっけてあそんだりわーーーーーい♪♪♪
ん・・・・・・・?         
  ていうかどこから搾り取った汁なのか詳細詳しくキボンヌ!!!!!

などと、とりとめもなく妄想したり…

挙句には、上の階のおばあちゃんが、心配して持ってきてくれたお見舞いのびわの底が、
肛門にしか見えなくて、余計悶々としたり……………

そんな闘病生活でした。

視力より頭を心配した方がよさそうですが、
これがヨウさんの通常運営です。
そんな自分が、大好きv

容姿が人より劣っても、コミュニケーションが難しくておどおどしてても、
頭の片隅には 卑猥・・・・・いや、違います、
下品な妄想が、いつもあります。 空気と同じ位の自然さでwwwww


そんなヨウさんと本日遊んでくださったお客様、ありがとうございます。
悶々しすぎてテンションが変だったので、


■復帰第一戦めの 一番危険なタイミングでご来店頂いたお客様・・・
顔見知りだからと、 出会い頭にちんこを掴んだりする暴挙を働いて
申し訳ありませんでした。
手マッサージ、気持ちよかったですか?
また出会うことがあれば、今度はキャンタマを伸ばさせてくださいね★★★


ムツゴロウさんの声真似で、亀頭をしこたま擦らせていただいたお客様・・・・
ブログを見てくれたということで、爬虫類好きだよ☆って教えてくれてありがとうございます。
なんでも聞いてくださいねv 分かる事だけですが、アドバイスできると思います。
ゆきち、貼っておきますねvv
20100514ゆきち (2)


そして、エロさが全くなくてごめんなさい。とても感度が良くて、
そして人見知りのヨウさんがホワっと和めるような雰囲気でしたので、
ついつい被っていた猫を 破り捨ててしまいました・・・
そして、ウンコ掘り出すとか言ってごめんなさい。
お尻、その不思議な感じを忘れる前に、可能なら自分でも開発してみてくださいねv
快感に転じたら、それだけのお体の感度なので、凄いと思います。
そして、お身体ご自愛下さいね。暖かくして寝てください~~;;;


■そして、エリちゃんから聞きました☆  久し振りのお客様。
せっかく来て頂いたのに、予約埋まってしまっていてごめんなさい。
でも、多分テンション上がっちゃったらくすぐっちゃうと思いますが、
そんなヨウさんで良かったら、また細身の素晴らしい胸筋と
可愛い乳首を弄らせてくださいね~~☆☆☆
なんか、おっぱいっぽくって、Sさんの胸筋、印象に残っております。
雄っぱい、雄っぱい♪♪♪



今日は、まだ本調子ではないので、早めに上がらせていただきました。
今ごろの風邪は、長引くそうなのできっと・・・、
暫くの間  声が オ ッ サ ン ですが、
それでも良ければ、ヨウさんと遊んでやってくだしあ。
ヨウさんに、ケツ穴という餌を 与えて くだしあ。
ウッホウッホ言って喜びますよ☆☆



そんなこつ言って、日記第一弾をしめくくりまし。
はぁ~~…堀りたりない   穴があったら  ほじりたい・・・

皆様、今日もありがとうございましたv

最近、ちあき姉さんの顔芸に追いつきたくて
ドヤ顔を研究している  ヨウさんでした。

ど  や  り  ww。
20100508ゆきち (10)
  1. 2010/06/05(土) 23:49:53|
  2. その他プレイの事
  3. | コメント:0

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

