FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のゆきちさん(蛇)

1258695790-CA3A0130001.JPG
1258695788-CA3A0099.JPG
最近寒いですね…………

ストーブ点けても室温がなかなか上昇しないので
ケージの掃除の時は
ゆきっつぁんをズボンの尻か
服の袖に入れてあっためながら掃除してます。

たまに首まで這い上がって来て、
頭を通って一周、また服の中に潜っていったり………


ゆきっつぁん、
でかいジャングルジムの調子はどうですかね…ww


そんな感じで今日はゆきっつぁんの
おうちのお掃除をしてから
ストレス解消のヒトカラに来て
歌いまくって ますwww


明日、喉が枯れてたら
くすぶったり 荒んでるのを
投げ捨てる勢いで
『シャウト』したのだと思います☆

シャウトして噎せない練習中ww
う~ん、叫ぶと
なんでえづく位噎せちゃうんだろう;;


ではでは、
リフレッシュして明日出勤致しますので、
遭遇予定のお客様、
遭遇してしまったお客様は

ヨロ☆チク☆ビ~~~ム☆☆
  1. 2009/11/20(金) 14:43:11|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:4

(問合せ)11月19日 お問い合わせにお答え~

えっと、ゆ●様。
メールが届かないので、本ブログにてお返事をさせて頂きます。


■■■■■■■■■■■
初めまして カラオケ中の一柳 窈ですwww



面白い拍手コメントだったのでお返事させていただきました。

いいですよー。うちのお店にはくすぐりコースがあるので、

是非ご来店頂けましたらと思います。



拘束は、オプションで1000円掛かりますがよろしいでしょうか。

また、拘束は基本的に縄ですので、ご本人様の暴れ様によっては、

『全く跡がつかない』

と言う訳には参りません。手だけは、拘束具として皮手錠を持っていますが、

あまり力の限り暴れられてしまうと、跡がつく場合もございます。

とはいっても、大腿部や二の腕などの柔らかい場所以外であれば、
拘束部にタオルをはさむ、などすれば、目立つ跡は防げますので、
ご心配がありましたら、手ぬぐいなどをお持ち頂くか、事前にご連絡頂けましたら、
緩衝用に挟むタオル等を、プレイの際に持参させていただきます。


あ、そうそう・・・・
・・・えっと、くすぐりには亀頭くすぐりも入りますか???

亀頭がくすぐったい人は  あ、くすぐったくなくても、か・・・

ヨウさん、お客様から事前にNGが出ない限りは、

誰彼かまわず亀頭は 必 ず 擦りまくる癖があるのですが・・・

だって、楽しいのですもの・・・・・・・・・ (*´∀`*)
もしヨウさんと遊んで頂けるようでしたら、
『亀頭をあまり強く刺激して欲しくない』 ようでしたら、
プレイ前に、おっしゃってくださいね~☆☆
・・・・・・でないと、 もぎとろうと、する  かも  ・・・ですので・・・・・・



そんな感じで・・・くすぐりは、みんな上手ですが、

特に上手なのが、ちあき姉さん、ナランチャちゃん、スージーQちゃんがオススメです。

この三人は、自らも大笑いしながらくすぐってくれること請け合いです☆☆☆

『やさしいソフトタッチ』を、くすぐりと捉えている方は、

マリさん、エリちゃん、あかりちゃん辺りがオススメだと思います。

・・・・・『ヘビを撫でるようにそっと』 は、ヨウさんが得意ですよーーーwww



では、ご来店お待ち申し上げておりますので、もしご興味をお持ちでしたら、

お電話でお問い合わせ頂けましたら幸いです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こんな感じで☆☆
お店にて、お会いできましたら、幸いです。

  1. 2009/11/20(金) 14:11:46|
  2. 問合せメール・コメントへのお返事
  3. | コメント:0

人間が精子と卵子を熱演!!!(シモネタ)

待ってました!!ナイスようつべ!!

ヨウさんがヒトメボレしたTVの1コーナーがうpされてました~~vv
子種の一生を、人間が熱演している動画でございます。
近所の定食やさんで見ていて、米粒を鼻から出しましたが、
マメ知識も一杯で、ヨウさんのためにはなりましたww
ひまつぶしに、どうぞ☆☆☆

http://www.youtube.com/watch?v=Uf7E3uzEZnk&feature=player_embedded#

途中で見つけたオモシロもの☆☆
http://www.youtube.com/watch?v=dI5QuWdC-Pk&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=bwIAm5KM6Gg&feature=related


休日も、こんなこと調べてはニヨニヨしてますww
  1. 2009/11/15(日) 04:41:09|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0

お腹がゆるいですが

ツキイチは、お腹がゆるくなって戦闘不能に陥るヨウさんです。
お店の皆さん申し訳ありません。

と。

起きてトイレットに行った帰り、お部屋をあったかくするのにホッカイロをお腹と背中に
挟み撃ち貼りをしましたww
ヘソ下と、お尻の割れ目のちょい上の平らな部分(あと、シャワー等の際には、膝下と背中の中心線)を暖めると、
カラダ全体がぽかっとあったまりやすくなりますよ~

・・・背中の中心線は、かおりんさんに教えてもらって、寒い時に活用しております。既出だったらスマソ。。。


折角、起きたので、日記更新をしてからまた寝ようと思います。

■先日本指名でご来店頂いた、Tちゃん
メール、ありがとうございました☆☆
『身体の疲れとか性欲以外にも、精神的にすごくスッキリしました』
とのお言葉、ヨウさん大変嬉しかったです。
ロウソクは・・・ごめんなさい、熱かったね~;;
自分の手の甲経由でも熱かったなら、感じやすいTちゃんのアソコには、
かなり熱かった、かも・・・?
【お店に帰ってから、手首の内側にしこたま垂らしてみたレポートとしては、
低温やけど風の跡 →数時間で元の肌色、だったので、感度が高かったり皮膚が薄い人だときつかったかしらと思っています。】

でも、またチャレンジをしてもいいかなと思ってくれるとヨウさんは嬉しいですが、
無理強いはしませんからね~~!!
あのメーカの低温ロウソクは熱かったので、社長さんの持ってきてくれたロウソクを、
買える所は無いか、質問してあります。

低温ロウソクの温度も、まちまちなので、購入する資金が出来次第、
自分の腕の内側で、ちょくちょく試してゆきたいと画策中でございます。
今注目してるのは、
☆『ソイキャンドル』・・・・比較的低温で解けるロウを材料としたエコキャンドルらしいですが、
SMグッズではないので、ちょっと自分の手で試してみたい所存です。
☆『お店のロウソクを材料として手作り低温ロウソクは作れるか否か』・・・お店に置いてあった、適温の(千年灸レベルの気持ちよさ)低温ロウソクが、太いせいか周りが溶け残ってあまってしまっていたので、
スタッフさんに削ってもらってくずを持ち帰ってきてみました。白と赤(美しいドス黒さ)があるのですが、赤の方が比較的高温っぽかったのを見ると、ロウ以外の混ぜ物があると熱くなるのかな・・・?
(社長さんいわく、芯の材質によって温度が違うらしいですので、芯材もググってみます~)
手作りキャンドルの作り方を見た所、どうやら着色にクレヨンが使われる事もあるらしく、その油分によって温度の変化が多少あるのかしらん・・・?と思いました。
ほぼ無臭、煙にロウの匂いがするロウソクに、どうにかしてアロマの匂いをつけてみたいのですが、
アロマといえど、精油なので、熱くなるようなら、ちょっと使用は諦めないとな、と思いますが、
低温のロウソクで、血のように赤黒くて、官能的な匂いがしたら
素敵だろうなぁ・・・となんとなく興味を持ったので、お腹が回復したら、早速自作ロウソクキットを買って来て、ヒマな日にでも作成してみます~。

☆☆ヨウさんにロウソクを垂らされた方、感想等お待ちしています。☆☆

はてはて、『性感帯は多いほうが人生楽しい気がする』がモットー?
のヨウさんですが、
お部屋が寒い、お客さんが寒さを感じていると、性感もよろしくないのを、この一年で痛感致しました。
先日、良く使っているホテルの暖房がつかないというトラブルがあった際は、
お客さんの腰部にフトモモを当てて、お布団被って・・・となんとか人肌であっためようとしましたが、
結局、勃ちが悪くてカワイソウな結果に・・・;;;

ホテルさん、  た  の  む  YO ;;;;;;

結局、その後はお客様を他のホテルに誘導させてもらっていたのですが・・・

■■路上待ち合わせをして頂ければ、お店が主に使っているホテルの他にも、
☆値段を押さえ気味にしたい方向けのホテル、
☆プレイ後もゆったりと休んで帰りたい方向けのホテル
など、数箇所ホテルがある中から、各女の子がご案内できますので、
是非、その日の気分でホテルの希望をおっしゃっていただければ、と思います。

・・・どうしても恥かしくて先に入ってたい方は、『こんな感じのホテルが良いのだけど』と
メールをいただければ、西日暮里周辺のホテルの内装の雰囲気、などを
ヨウさんが知っている限りですが、ご案内できると思いますので~。
(具体的にホテル名をブログに出して良いものか、判断がわからないので、メールでの対応とさせて頂きます;;)


さてさて。前述の性感帯開発に関してですが、
ほんと、どうやったら未発達の性感帯を育てる事が出来るのか・・・
メンタルの影響が大変大きいのは結構承知なのですが、
正直、ヨウさんは そう エロくはございません。
亀頭を擦る際など、時折 キャッキャと爆笑交じりで嬉々として擦っているのを
何度かプレイを重ねてくれているお客様がたは、ご存知かと思いますが・・・


それならば、物理的な面から性感帯を育てる方法を、探さねば・・・
・血のめぐりは大切なので体は温める(極端な話、『エアコンの風が直接ちんこに当たって、ローションの水分の気化熱でちんこが冷えたせいで勃起しなかった』という事も、使い慣れないホテルで何度かありました。)
・そっと →ガッツリへ、じょじょに段階を踏んで&変化をはっきり
(乳首があればつまみたい、穴があれば探りたい、ちんこがあれば握りたいヨウさんには大変な課題です;;;)
・視覚、聴覚を奪って、他の知覚に集中してもらう(試したいので、誰か実験台に・・・)

ほかに、なにかあるかなぁ・・・
乳首に対して継続的に試してみたいのは、今もやってる
・ロウソクで局所的に性感帯になり得る場所を暖めてからやさしく撫でる方法、
これから試したい
・一時的に吸引して、充血させた乳首を愛撫してみる
・メイクブラシや極細毛歯ブラシで、撫でるようにコショコショしてみる・・・
・毛は  剃る

なのですが・・・・・・

誰か、脱皮するらしいんだけど、キンカンとか試したことがあるひといませんか~???



さてさて・・・
食べるものがおうちにないので  もう寝ます・・・
我が愛蛇 ゆきちタソの御飯以外、冷蔵・冷凍庫に 調味料しかないぉ・・・
しかしポジティブに考えれば、 食べなければ 下痢で飛び起きないwww
( ^ิ◞⊖◟^ิ ) チョットヒモジイ・・・



今日、明日は心も体も ダウ ☆ ニ~ ☆ グロッキー さんです・・・ていうか誰ですかそれ・・・
誰かごはんください むしろ分身してコンビニに行きたいです・・・
あ、お休みを頂いておりますので
フリーでご来店したことでヨウさんに捕まって 
しこたま亀頭を擦られたくない方は 明日が狙い目でございますwww


明後日からは、復活予定でございます☆
早く復活して  三点責めしたい~~~www
それでは、 おやすみなさい☆
  1. 2009/11/07(土) 23:36:55|
  2. 問合せメール・コメントへのお返事
  3. | コメント:1

低温ロウソクとライチにムラムラwww

ロウソクって、冷えると毛穴まで綺麗に転写出来て楽しいんですぉ☆☆
幼少のみぎりに、固まりかかったロウソクに指をくっつけて、指紋を取って遊んでいたヨウさんです

同類募集中です!こんばんは☆☆☆


先日、ドンキでラブ☆キャンドルとミニローターを購入してみました。
…ちちくびを責めてみたくて。

そしたら、丁度本指名で立て続けに
ちちくびが性感帯のお客様が来て…v

短い時間の子も、長い時間の子も。
今日本指名で帰ってきてくださった方は、思わず『~の子』と呼んでしまうほど
可愛らしい方で・・・
ボディケアではないコースなので少しではありますが、
教えてもらった技術を試したくて、付き合ってもらいました☆
手持ちのマッサージオイルで鎖骨~胸部のマッサージをしたら、
『なんか落ち着きます…』
との感想。
緊張をほぐした方が性感も高まる、という観点から見たら、
アロマの効果はあったでしょうか・・・?
プレイの感想、お待ちしております。


それからアロマオイルを拭き取ってから・・・
買いたてのロウソクで
せっかくリラックスした所をワタワタさせたんですがwwwwww

リラックスとパニックのカオス☆

…しかし、ドンキのろうそく、
あ っ つ !!?


低温か~!?
と思いながら、ヨウさんの探究心に付き合ってもらっておいて、
相手だけ熱いのは嫌なので、
熱がりのヨウさんも自らの手の甲を経由してロウを
相手に垂らさせて頂きましたが……

大切な事なのでもう一度言います。

あ  っ  つ !!!!!


おかしいと思って
お店に未使用で放置してあった低温ろうそくで遊んだら、
むしろ千年灸クラスの気持ちよさだった……


091101ロウソクsprt



ロウソクって、メーカーごとに温度がちがうんだ、ね・・・。
お店に置いてあるロウソクほしいなぁ。色もどすぐろくて綺麗だし・・・v


モノによって熱い・キモチイイ・・・
その差は個人差なのか確かめる為に、
自分だけじゃなくPC担当のスタッフさんでも試そうと思って
ずっと話しかけましたが、ずっと拒否されていましたwww
フロントその1のやの字さんにやっと了承を得て、垂らしたら……
『どっちもあつい』
だそうでした。


えー……本物の低温の方、気持ち良いよ~……?
どうやら、 個人差らしい……

ちなみに、合間をおかずに
試しにウロコになるくらいに垂らしてみたら、
ホントにお灸効果なのか、体がぽかぽかして来ましたが、
肌が少~し低温やけど風のまだらになって、
その後2時間程度でもとに戻りました。


蚯蚓腫れが出来る程度の適度なスパンキングと同じだなぁ。

参考として、
『まだら皮膚の前・後』画像も、うpするかどうか考え中ですが、
要望ありますかね……?

要望あったら、低温ロウソクはヨウさん個人的に好きで、
気持ち良いのでまた垂らしてレポートしまつ☆☆


ヨウさんロウソクは不慣れなので、どうしてもきれいに丸く使えなくて、
ついでにそこにいたみや美ちゃんに形を整えてもらいました。
みや美ちゃんはすごくロウソクまわしが上手でした。

今度お礼にレジャーシートを買って行こう☆
めったに使うもんじゃないけど、消耗品だから、安いとこないかな~~~


ちちくびにロウソクを垂らしてみたお客様2名の感想は、
『ヒリヒリするけどロウソクの前よりちちくび感じる』
との事でした。

・・・ローターも、気持ち良かったようで・・・
実はあの当て方は、かおりんさんにヨウさんがされたのを参考にしているんですよ~www
休憩中、待機室は時に 『部活の実験室』と化す事があってですね・・
くすぐりに・・緊縛に・・鞭に電マに・・・・
それぞれの気持ちよさを少しは身をもって知りましたwww
('◉◞⊖◟◉。` )ョ^ิ◞⊖◟^ิ ) ('◉◞⊖◟◉。` )ョ^ิ◞⊖◟^ิ ) ダッテ いろんなこと見たい知りたいジャナーイwww



===========さてさて休日。
アロマショップに捕まって夕方過ぎちゃったら、
母御様から連絡が来たので、
母御様の靴を買いにヨーカ堂へ。

帰りに、焼き肉食べ放題に行って来ました。
母御様がしこたま肉を食ってる前で、
ヨウさんは
ユッケ→大根おろし→パイン→ぶどう→キムチ→ユッケ→わたあめ →ライチ………

肉系の好物は
生肉だけで我慢しますた。


写真は
ヨウさん、お病気の図ww
091102ライチ尻穴

だって、ライチのヘタを取った穴が……

穴があったら 潜り込みほじくりたい!!!

あとは…
プレイ画像を取らせてくれる方や
覆面プレイが好きなお方用に
目だし帽を買ってみました。

ラバー程ではないけど、
適度な顔面圧着具合でした。
だってラバーはお洗濯出来ないし。
マスクマン

・・・写真を取ってくれたマリ先生が
笑ってました。

ていうか、手コ筋すげえな~www


こちらも、興味を持ったら是非☆



ていうか、
ストッキングとか
みかんのネットを、
イケメンを自負する方々に次々に被せて
キャッキャ嬉々として端から順番に引っ張って回ったり
頭頂部から伸びたそれを一つに縛って
鞭やハリセンを手にカニ移動しながら 予備動作ナシ、ランダムに
   一 人 ひ と り 叩 い て 回 っ て
顔面がムニる恥辱のと逃げ回る誘惑の狭間で
じりじりと迷って頂きたい
・・・・・・・・・ってのは、

…………歪んでますか??


な~んて☆


みや美ちゃんがロウソクを整えてくれている間、
ヨウさん、唐突に思った・・・
お菓子のクッキー型とかをちちくびに置いて、
ポルノポスターさながらのチクビガードをロウソクで作ってみたいwwww
そんで、剥がれない様に起き上がってもらって、コップで玉袋とちんこを隠してもらって、
仁王立ちしてもらって、写メりたいwwwww


大小の丸型を置いて、2色くらい色を用意したら、
1UPキノコも出来るね!!!!
わくわくだね☆☆☆☆☆

毛をつるつるに剃って、体の前面全部を埋め尽くしたら、
貧Bっちゃま・・・・・・・・だね
えっと、スーツを形づくるなら、アルミホイルでネクタイのカタチと直線で・・・
3色必要だ~~☆☆
うーん・・・いっそ、他の部分は絵の具で塗ってしまってちちくびだけロウソk・・・
   
・・・・・・ヨウさんは    どれだけちくびを暖めたいのかとwww

トトト   ト・モ・ダ・  ティーンコ!!!!



変なテンションになってきた・・・とめどなく妄想は広がります・・・。
でも、明日出勤なので寝ます・・・。
しかし    何で今日は画像が横向きなのか・・・
PCからの、『もお寝や~』という、警告だろうか・・・
おやすみなさい・・・


もちろん、普通のマッサージも大好きですからね!!!
妄想はなはだしいけど、頭の中だけだと思うからね多分!!!
されたい人以外には基本やらないですよ~
・・・・・・ 変態だけど、人畜無害だから
怖  が  ら  な   い  で  ね  ☆


おやすみなさい☆
  1. 2009/11/04(水) 03:03:09|
  2. イベント・道具・衣装・お知らせ
  3. | コメント:4

アロマオイルって楽しい~(勉強)

えっと。個人のブログが停滞期のヨウさんです;;;

先日、お店の講習でアロマ講習がありました。

全身のマッサージ、アロマの効能等について、kwsk教えてもらいました。

☆☆ありがたく、お店の方でも新たなアロマオイルを置いてくれそうな気配

☆☆現在、お店の女の子で欲しいオイルリスト作成中です~

・・・多分、11月末か、12月位から始動するんじゃないかなって所です~

☆☆頭皮やフェイシャルのマッサージも結構気持いいらしいので

(実験台のフロントさん、顔なのに大切なチチクビを弄って申し訳ありませんでしたw)、

フェイシャルがコースに出来たあかつきには、

全身丸洗いでスッキリ帰れる方は、お電話の際にフロントさんに聞いてみてください☆





講習後、ヨウさんは徹底的に擦る事と、後穴のお宝探しと同等にマッサージが好きなので、

ボディケアのコースや、回春で時間が余っちゃった際に、

先駆けてアロマオイルでのマッサージをせっせこ始めたわけですが☆



どういうわけか、イランイランより、スイートオレンジやネロリの香り(←昼間は光に当たらない部分につけてます)が好きな男性が多かったです。

イランイランの濃度を落として、もっと薄い匂いにしてみようかな・・・。



あ☆

もちろん、【無臭のオイル】(キャリアオイルのみ)もご用意してますよ~。

オイルってすごいもので。個人的な感想ですが、

ヌルヌルしているので、ローションの薄~い物と感じは似ている気がします。

ですが、ローションは水分が主な成分なので、結構気化熱で、

時間が経つとヒンヤリとしてきます。

しかし、オイルは☆☆なんかほのかにあったかい☆☆

・・・オイルマッサージを教えてほしくて、この講習の大分前に、

水嶋かおりんさんに、一度全身をマッサージしてもらった際に

ヨウさんが体で感じた事なので、きっと個人差はありますが・・・。

かおりんさんの手は、冷え性のヨウさんとは違って

ものすご~くあったかかったので、そのせいもあるのでしょうが…

(ヨウさんは冷え性なので、マッサージ前に、手足も湯銭してますwww)




案外、市販のベビーオイル(赤ちゃん用と書いてあっても大手メーカーの物は、植物性ではなく鉱物油のミネラルオイルが入っています。)はいつまでもヌルヌルしているけれど、

天然のオイルは何時間かで肌が吸収していき、潤いを保つ力もあるそうです☆☆ふき取りだけが理想らしいですが、殿方は結構気になると思います。

そんな方は、

足の裏と、お稲荷さんの周囲、手指辺りをきっちり洗っておけば、

浸透したオイルのおかげで、お肌が結構しっとりしますので、

オイルマッサージはこれから肌が乾燥する時期、オススメかと存じます。



・・・日光に当たる時間帯にはイイ匂いなのに使えないアロマオイルも、

日照時間が短くなった 冬 だ か ら こ そ 、 

夕方以降はバンバン使えますよ~☆☆

ちなみにヨウさんは、

ムラムラに効果があるらしい イランイランのマッサージオイルと、

筋肉痛・血行悪い人(凝り系)に有効なブラックペッパー・ラベンダーブレンドのオイルと、

沈んだ気分が明るくなる・落ち着くスウィートオレンジ(ネロリちょっと)のオイルを持ち歩いています☆

…まぁ…たまに、時々・・・・ 稀に

『落ち着くオイルでマッサージしたのに洗体後、激しくくすぐる』

など、カオスな状況になったりしますが・・・



アロマオイル、いかがっすか~~☆☆



ヨウさんでした☆
  1. 2009/11/03(火) 11:58:12|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:2

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

