FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

※蛇の給餌画像あります

蛇の給餌風景がグロいとかニガテな方は、閲覧注意ですので下げます。

ゆきちが!  ゆきちがエサをパックリ食べました
置き餌ですが、目の前で・・・


今日は、会話すらまともに出来なくてどう接していいか分からず
(ヨウさん久々に緊張でこりかたまった・・・)
久々に射精すらさせて差し上げられなかったお客様がいらっしゃって
自分のふがいなさに正直ものすんごい凹んでいたので・・・・・・


その反動で思わずホロリときてしまいました。
ゆきちや、早速のヨウさん孝行だよ・・・ホント、健康に育っておくれよ~~。


エサに食いつくありさまは パックマンっぽかったです。
ガパっと口がひらいて あぎあぎ・・・あぎあぎ・・・ごっくり☆ってな感じで。


床材を、キッチンペーパーに変更して、水入れを最初に置いたサイズの1/2の物をみつくろってきたら、
餌を食べた後に、みっちり収まってこちらをじっとみておりました。

あと、初威嚇にも  萌えました・・・vv

件の水入れを置き替えた際に、
『シ ャ ェ ~ ! ! 』 と、威嚇してきまして・・・
威嚇する元気があるなら大丈夫だろう、ともえもえ・・
だって、口あけてもちっさいんだもの・・・

あとは、消化して無事にうんこがでますように・・・・
ショップでの給餌は1週間に1度らしいですが、
排泄をしたら次の餌も与えていいみたいなので、
ちょっと餌の間隔を縮められたら縮めて、モリモリ大きくなっていただこうと画策中・・・


では、パックマン画像と、水入れにみっちり収まるゆきちを下げて貼っておきまする。 続きを読む
  1. 2009/08/24(月) 04:04:25|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:2

(蛇)今日のゆきち

いまだにペットシーツの下から出て来ません…
090823 ゆきち


さみしい~
(´・ω・`)

しかも今朝は
ヘアピンカーブ曲がりでした。
やらかいなぁ、おまぃ…

早く水入れに浸かる姿がみたい…です
(3個パック買ってきて2個穴開けを失敗した苦心作の為…)

明日の夜が初給餌。ドキドキします・・・

ゆきちDETA
誕生日 2009/6/25
性別 ある程度育ってからショップで確認してくれるとのこと
給餌ペース 1週間に一度 置き餌

というわけで、まだあの子はどちらの性別か謎ですww

蛇の長さの測り方とかも、調べておかにゃぁ~。
  1. 2009/08/23(日) 19:23:03|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0

(蛇)蛇はすねーく☆☆

つい、モエっとなって・・・
買っちゃった・・・


こんにちは、白蛇です。
テキサスラットスネークよりは比較的気性が大人しいと言われる
ブラックラットリューシスティックの 白蛇ベビーちゃん。

お店での繁殖成功個体と言うことで、
親御さんを見せてもらって
親御さんや他の蛇(めっちゃ人懐こいコーンのキャンディちゃん)もハンドリングさせてもらって、
陶磁器の様なつるっつるの白肌に、一目ぼれ・・・


名付け親は、悩んでいたら、かおりんさんが名案をくれました。
白蛇で縁起もいいので、『福沢諭吉』から名前をもらおう、と。


お家の事情で、結構お金絡みのトラブルがあったりしたので、
ヨウさん、即決。 きみは ゆきち だ☆☆
いやらしいとか、言わない!!
もちろん、和名の渋さにも惹かれました☆☆

ゆきちです。どうしても巣材のペットシーツの下が好き。
yukichi

まだ警戒しているのか、ヨウさんが動くと、じっとして目で動きを追いかけています。

惜しむらくは、買うって決めた時は、ワガママを承知で、
目の前での給餌を確認してから、一旦帰宅して、消化が終わった3,4日後に引き取りに行こうと
ココロに決めていたのに、
『この子が売れちゃったら、
次またこんなに綺麗なリューシに会える気がしない!
ほしいほしいめっちゃほしい!!!』

と思い込み、
欲望に負けたこと、でしょうか・・・・・・・・・

しかも、置き餌しか食べないビビリの子、とのことで・・・
まだ、小指より細い子なので、うちに来てからの初給餌が心配。。。


順調に育ってくれれば、2年後には、こんなに綺麗な子になるらしい・・・
もちもちちゃん、という名前のブラックラットリューシちゃん。すんごく綺麗です。
動画:もちもち


元気に育ってください~~(祈)


男の子なら、まんま諭吉。
女の子なら、『愉悦』から一文字もらって、愉吉、なんてどうでしょうかと考えて、ハタと。


勢いで買ってしまって、生まれた日と、最終脱皮日と、性別・・・
全部聞いてない;;;;



ヨウさんが蛇たんを買ったお店は、鷺宮にあるお店で、
気になったヘビたんがいればハンドリングもさせてくれるし、
同じ色の子や似た色の子を見せてくれたり、
初めてで迷っていると、気性や餌の食いつき具合などを詳しく教えてくれたり、
とても親切なお店でした。

店内には、猿やコウモリ、でっかいヘビなどもいて、
見るだけでも大変楽しいお店の中、となっていました。

しばらくは電話でしか質問できませんが、
お友達を連れて、また行きたいです。

鷺宮の駅から徒歩10分以内らしいので、気になったら散歩がてら、
探してみてください。 Dizzy Point さんというお店です。
http://dizzypoint.co.jp/
  1. 2009/08/23(日) 01:30:13|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0

シモネタ写メ☆☆

そいえば、ちあき姉さんのヨーロッパみやげで、
超おいしいチョコをもろたので・・・

090816べるGチョコ

ちんこ隠しチョコ あれ、小便小僧チョコでしたでしょうか・・・
小僧と言うには、どこかイカツイ顔なので『小便兄貴』って感じでしたが
ものすんごい美味しかったです☆☆


あと、日記に書いたかどうか忘れたのでウp。
inoshshi

馬喰横山の、ちんちんイノシシ。
エクス☆カリバー むき出し☆☆
鼻を撫でると幸せになるらしいですが、
ヨウさんはちんこしか見えず、
即座に男根様を握りたくなりました。
よ、欲求不満じゃないよ!! 
多分性癖だよ!!!

そんなヨウさんですが、
本日8/21(金)は、爬虫類屋さんへ
コーンスネークブリザードちゃん もしくは ボールパイソンちゃん
を見に行くのでお休みを頂戴致します。
まだまだ、近所で相談できそうな動物病院が見つかっていないので
いい出会いがあってもまだ飼えませんが、
餌の通販通路は確保したので着々と準備進行中・・・

蛇はきちんと飼育してあげれば20年近く生きるらしいので、それまではしっかり、
しゃきっと働いて 蛇たんを養わねばなりますまい・・・!!

11月あたりに爬虫類の展示即売会イベントがあるので、
そっちも見てみたいなぁ・・・

土曜日日曜日は、12時あたりから出勤して、腱鞘炎予防に (なんだそりゃww)
手首のウォーミングアップをしております。
よろしかったら、遊びにいらしてくださると、
ヨウさんと遭遇された方は、嬉々として亀頭を擦りまくられたり、
嬉々として、肛門をいじられたりするかと存じます☆☆

それでは、おやすみなさい~
(また今日も朝日が照っている・・・)
  1. 2009/08/21(金) 06:18:40|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:2

8月中旬までまとめ☆(くすぐり)(緊縛)

最近とみに聞き間違えが多くて よくちあき姉さんにツッコミを頂いているヨウさんです
こんばんは☆☆

つれづれと、プレイ写真の うpを ようやっと☆☆

('◉◞⊖◟◉。` )ョ^ิ◞⊖◟^ิ )  つれづれ 1 
『グラデーション下腕☆☆』

090810エヨマ☆
上から、
エリちゃん、ヨウさん、マリ先生☆☆
色の白いは七難隠す、と申しますが、
美味しそうな日焼け肌も、素敵ですよ☆☆エリちゃんもマリ先生もスベスベだしww
・・・・・ヨウさんは、ワキの脱毛が終わったら、スネ →腕 →パンツの中の順で想定してるので、
まだまだ腕毛は生えています(涙)

('◉◞⊖◟◉。` )ョ^ิ◞⊖◟^ิ )  つれづれ 2
『小悪魔とは☆☆』

090817小悪魔☆

マリ先生ともちあき姉さんとも食べに行った、超トリ料理が美味しい居酒屋さんへ、
今度はエリちゃん、ナラちゃんと御飯に行きました☆☆

しかし、お仕事が終わる時間が遅いので  謎の料理『小悪魔』の完成が間に合わず、
エリちゃんご帰宅・・・

小悪魔は何か??と予想を立てているなか、エリちゃんはもっとも正解に近い
『待ち時間がそのくらいだとパスタとかかな~?』
という、予想を立てていてビックリしました。
さすがエリちゃん☆
そして、小悪魔の正体について送ったヨウさんのメールの誤字(標準装備ww)に、
ツッコミを入れてくれる、『ボケを拾ってくれる優しさ』に、
ヨウさん、もっとエリちゃんが大好きになりました☆☆☆

::私信::新人さんも増えたことですし、
そろそろ女だらけのおまんたの会を開催したいですね☆


さぁて、  プレイのお写真ですよう☆☆☆


■■まずは、くすぐりWセラピストコースでご来店頂きました
くすぐりマニアクス、Kちゃんvv 
エリちゃんとヨウさんのコンビはどうでしたか☆☆

090815kbちゃん1
090815kbちゃん2


何度もお店にご来店してくれていて、Kちゃんが大変楽しく悶えてくれるのをもう知っているし、
エリちゃんとの久しぶりの3Pというのもあいまって・・・。。。
(ヨウさん、3Pも大好きなんですvv)
ヨウさん、ホテルに入る前から ワックワク  ソワソワソワソワwwww

拘束のロープを用意するのを待ちきれず、
Kちゃんを全裸にするまでも待ちきれず。
エリちゃんが準備で着替えている間に
 襲い掛かる ヨウさんwww

着替えて戻ってきたエリちゃんの笑い声を聞いて
ますますテンションの上がるヨウさんwwww


Kちゃんはあんまり『ギブ』を言わない我慢強い敏感さんなのですが、
ハイテンションのエリちゃんとヨウさんでくすぐりまくってKちゃんから『ギブ』、何個か頂きました☆☆

途中、上半身担当:ヨウさん &下半身担当:エリちゃん
に分担くすぐりをしている最中、
どさくさにまぎれて エリちゃんが
Kちゃんもろともヨウさんをくすぐる

という 施術事故が起こりまして・・・
ヨウさんも、叫び声を上げさせられましたwww

ものすんごいたのしかったです☆☆  Kちゃん、ありがとう☆☆


■■引越し氏 の 淫乱固め
090819引越し編集後

ヨウさんは拘束が へたっぴですよって言ったじゃんwww

あんのじょう、画面上側の膝部が取れかけてる;;;;

ぎっちぎちに縛って動けなくするにはきつく縛らないとダメだけれど、
緊縛の記事をネットで追うたびに、神経圧迫なんかの危険性を見つけて、
ゆるめに、ゆるめに・・・と心がけると、 今度は簡単に抜けてしまう・・・

もう、サランラップでミイラになればいいじゃん☆☆☆
努力はしますが、
シロウトのヨウさんが他人様をぎっちぎちにするには心配が残りますので、
先日メールしたように、緩衝材のタオルを複数お持ちくださいませ☆☆
見栄えは悪くなりますが、縄が食い込みすぎる危険が防げそうなのが、
まだタオルしか見つかりませぬ・・・

あ、あと、拘束プレイご希望の方に軽くアドバイスです☆
帰宅中の羞恥プレイが我慢できないようでしたら、
タオル複数枚もしくはリストバンドか長袖のシャツを、
着用なさるか持ってきて下さい
☆☆


 → →普段は要望が無い限り、X字四肢拘束となり、
引越し氏のように手の込んだ縛り方はしないので、
手首は皮手錠での拘束に縄をつなげて 『縄跡防止』 をしていますが、
男性の力で拘束中に暴れると、多少なりとも擦れた跡が残る事がございます。
プレイ後も、楽しくご帰宅頂く為に、これからも工夫をしていこうと思いますが、
現在の所は、上記赤字のブツをご用意頂けますと、安心してプレイ後もご帰宅頂けるかと存じます☆
『縄跡が消えるまでのひっそり羞恥までもが遠足だ♪♪』  。。。なんて方も、
ヨウさんは大歓迎ですが・・・☆


ある日は、被ったネコを脱ぎ捨てた地のヨウさんで
マンコマンコ言うのが口癖の常連さんと
『マンコ見せて』
『マンコはお盆休みです』
『マンコ見せて』
『じゃあチンコ出してその辺歩いてつかまっちゃえ☆』   とかww  
ツー   といったら   ケー  と方向をずらす
口先攻防戦をバイバイするまで繰り広げたりww


ある日は カミツキガメになった気分で
手コキ中に起きてきて抱きついて来たお客様の
肩肉に噛み付いて、
何度か謝ってもらうまで噛み付き続けたりwww



夏なので、去年同様、ついムラムラしてしまうお客様や
一見さんの、お店を間違われて触る気マンマンの人がいらっしゃったりしてますが、
去年よりたくましくなったヨウさんは
至極 楽し~く、プレイをさせていただいております

注:うちのお店は、おさわり厳禁ですよ~~☆☆


さてさて・・・新人さんも入って参りましたので
次の日記では、店内インフォでもしようと思います☆☆ 
  1. 2009/08/21(金) 05:26:02|
  2. くすぐりの事
  3. | コメント:0

満員電車が楽しい年頃

今朝、満員電車でつづっていた  ヘンタイさん日記www


おはようございます☆
今日のお出掛けは
当初予定より20分の遅刻で済んで
移動中…………

起きられないかと思ったけど
自分だけ的に頑張った…んだ……


お祭り前の テンションのせいか はたまた
寝不足の 『疲れマラ』的な ヨウさんの脳内ちんこが起っきしているのか・・・


さてはて、180°周囲全部の肉体に
『サワッ…………』
と、
触 り た く て 仕方ないのですが…

や、やらないよ…
思っても やらないんだから!!!
(モラル的な意味で)

夏は キ ケ ン ☆☆
素敵な ふくらはぎと
剥き出しの 腕☆☆

薄くなるスラックスに
透けるブリーフ、トランクツ!!!

…………ヨウさん、
『えっと あの人のジュニアは…右☆』
とか意味もなく先端探しをしながら
蛇の 生殺し 楽しみ中 ですwwww

…………妄想だけなら~~~~~☆

A☆N☆Z☆E☆N

H☆E☆N☆T☆A☆I

B☆A☆N☆Z☆A☆I

ミ☆ ミ☆

みんな
衝動を上手く抑えて
TPOに応じた場以外では
手を出さずに、
妄想力で逆に触れるけど触『ら』ないその
『じらし感』にウフウフ出来るようになると
犯罪が格段に減って 平和になる気がしまっ☆☆


例:
…ウフフ……いつでも触れるナイスヒップがナイス腕がこんなにたくさん…
でも
助平は触らねどたかようじ~☆☆
(精神的 セルフじらしwwww)




…………多分 明日はウキウキと
プレイしそうな気配でございますww


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
快感って沢山種類があって、
皮膚接触での快感、
粘膜接触での快感、
ほかにも、きっと色々。
そして。
物を考えたり想像したりする事に長けている人間ならではの
『脳内での快感』
があるとヨウさんは思っています。
目の前の相手の痴態を見て、濡れないけれど気持ちよくなる。
また、過去に目の当たりにした・もしくは妄想内での素晴らしい喘ぎを回想して、膨らませて、
目の前に相手が居なくても、身体に触れなくても 気持ちよくなれる。

また、大きなグループ分け( カテゴライズ、で合ってるのかな? )で紐付けてしまえば、
使いどころによって大変悪しき習慣や風習になりがちですが
女子脳にみられがちな集団が人をつまはじきにする村八分行為で得る 
『優越感』、
男子脳にみられがちな、気に入らない人間を徹底攻撃するサル山のボス的パワハラで得る
同じく『優越感』
私はこれだけ可哀想 私は悲劇の主人公
・・・これはナニ感なのか分からないですが、多分多少なりと快感の部類に入りそうな気がします;;
(違っていたらごめんなさい。感じ方は十人十色なので。)

・・・気持いいから、止められず繰り返す。
どうせ止められないなら、マイナス方向への力の方向をプラスに転換できないものか。

人を攻撃するなら、先ずは面倒を見て『俺(アタシ達) 出来た子♪』
対象が、どうしようも無いことが付き合いによって判明したなら過剰な行動で示すよりも
脳内で拷問すりゃいいです。

悲劇を気取るならば、気取りながらも一歩、その先を。
『アタシこんなに可哀想。こんだけ可哀想な目にあっているからコレ以下は無いわ~
→ → →さ、アガるにはどうしたらイイ。』
そんでもって周りに構ってちゃんやツンデレヤンデレを過剰にするのではなく
『今日はアタシものすんごく大変なのにこんだけアガった~ アタシエライ☆☆』


そんな感じで逆境でもひとり セルフでニヤニヤしつつ、回りの意見も聞いて、
噛み砕いて、自分の中で折衷案や更にイイ方向を見出したりできる人に
最終的には ヨウさんはなりたいのですが。

・・・キモいですかね。

というか、追い詰められるとヨウさんも、
周りが見えなくて自分以外の全員が敵にしか思えなくなってしまった時もありましたし、
まだまだお子様なので、まだソコの境地にまでは行けてないですが。


妄想力で 犯罪に走りそうな衝動を脳内だけで発展させて満足・昇華出来たり
逆境を楽しめたり・・・
そして、妄想の実現出来る限りの現実的な行動は、
相応の場で 
相応の対価を払ってたまには解消する。

そういう事をしてはいけない公の場では行動や言動を控え、
どうにも解消出来ない間は、また悶々と妄想しながらその悶々感を更に楽しむww
理想のライフスタイル
妄想や空想に関しての見解は、十人十色であり、無限の可能性があると思うので、
これはこうだ!!
とは、言いませんが・・・
少なくともヨウさんは、前向きなヘンタイ☆でありたいのでコレが理想です。

なんて☆☆
マジメに言ってみたけど、そんなに深く物事は考えておりませんwww
ていうか、昨日にっきを見てくれた方、ごめんなさい。
書いている途中で、寝てしまいましたwww

これで全文でございます☆☆ 
  1. 2009/08/16(日) 01:33:40|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:2

サバイバルの教えww

今日、せっかくのお出かけなので、おしゃれサンダルを履いて
あちこち歩き回ったら、靴擦れが大変な水ぶくれになりました。

お友達の横で足を見つめながら
『この水ぶくれ、潰したらエライ子?ヨウさんエライ子??』と反応を求めたら
『YES!YOU CAN!!』
と、カッターを差し出されましたwww

カッターの刃にしり込みしていたら
『きみなら出来る!YES! YOU CAN!!』
と、今度はハサミの先端を向けられました。

『NO! キャント ハサミ…ノノノNO!シザー!!』
と、英語の成績、『えんとつorアヒル』の引き出しをあさって拒否したら、
ため息混じりに安全ピンを差し出されました。

天  の  助  け  ☆☆

ヨウさん、ニッコリしながら
『YES! I CAN!! …ィ゛イ゛~…(針でプチン☆)』
お友達のお友達さん(初対面)も、笑って見守ってくれる中、
衛生兵ならぬ、お友達がティッシュをくれました・・・
ものっそい、汁がでました。
リンパ汁が


すかさずお友達
『でも、マキロン無いけどね。』
・・・ヨウさんも負けない。
『だいじょぶ、身体やらかいから舐めてなおす・・・』

見かねた、顔も知らない初対面の
お友達のお友達さんが、手ピカジェル系のコットンをくれましたwww

夏の祭典は 戦場だww 
    使えるものは使ってみようwww

結果 : すんごいしみましたwww


ヨウさん、何かに目覚める。
『なんかおしっこちびりそうなこのしみ具合、クセになりそ・・・』
(テピカジェル系を傷口に押し当ててはプルっとする挙動不審ぶりww)

お友達が、大人の冷めた顔で
『そだね。だから「SになりきれないM」って言われるんだね。』
と言って、絆創膏をくれました。


結局、サンダルに耐え切れずに、
東中野の爬虫類屋さんに行く前に、
LIFEでおばちゃんサンダルを購入しました。


別のお友達と爬虫類を眺めて
激辛ラーメンを食べて語って
おうちに帰ってきて、足を洗ってさて消毒。



・・・アレ?
マキロン、無いやwww

結局いまは、一緒に爬虫類屋さんに行ったお友達が教えてくれたり
マリ先生から教わっていた
イソジンを傷に塗って放置してますwww


ヨウさん、みんなが教えてくれる勇気や知識で
結構たくましく生きていける気がしました・・・

 ↑
(足のマメ潰した位で何を偉そうにww)



と、言う訳で、
足の傷のリンパ液を舐めたがるマニアックなツワモノは、
うちのお犬様以外はそうそういらっしゃらないと存じますので、
明日から傷が癒えるまで、しばらく、足指舐めさせは  自粛させていただきます。
ふとまし~い フトモモ枕は、股間が蒸れて匂いが醗酵しない午前~夕方限定で
激しいくすぐりプレイ等でたくさん耐えてぐったりされた方に
 引き続き、その日の気分で進呈中でっす(笑)
・・・なにか 醸し出したらこまるから 蒸れたと同時に品切れですがwww


そんなヨウさんですが、
明日は戦利品を漁るよりも、一日逆セクハラから遠い女の子の園でキャイキャイしてたので、
アナルとちんこに触ってなくて   禁 断 症 状 が  ・・・
ちょっと、捕食者( HEN☆TAI☆ )じみたテンションでいたら 申し訳ありませんww
エロくはありませんが、HEN☆TAI☆ が、通常仕様なので・・・


あ~~~    明日の出勤が待ち遠しい・・・・・・
  1. 2009/08/16(日) 00:24:27|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0

シモネタしりーず。

もうシモネタしかお前は無いんかってくらい、
シモネタ脳のヨウさんです 今晩和☆☆


そんなシモネタ脳のヨウさんと、遊んで下さる本指名のお客様、
本当にありがとうございました☆☆

今日、このお店入って1年で
初☆め☆て☆ 
1日に 3本 本指名いただきました~~vv


みなさま   ほんとうに・・・
ほんとうに  あ  り  が  た  ま  き  ん  ☆☆



さてさて    本日のオハナシ。

本指名のお客様の亀頭を今日も今日とて擦り倒し、風呂場まで着いていき、
介護だか身体を洗う邪魔だとかをさせていただき(笑)
ハラヘリとの事で、ちょっと近くのオススメカレー屋さんまで最後、ご案内。

その別れ際の 聞きまつがいwwww

『じゃーね』
ってお客さんから言われて何を思ったかヨウさん

『 ザ ー メ ン ? 』
て聞き返して


お客さんビックリ。
『えぇえぇぇぇ!?』

ヨウさんも、一拍遅れて聞き間違いに気付き、
恥ずかしビックリ。
『あ…じゃあね、か…エェェエェエ!?』
・・・・・・・・・・・・自分にビックリだよ!!!www


……お互いビックリして
笑いながらバイバイしましたw

慎み深いエロ女でなくて
ごめんなさい☆
だが後悔はしていないw


そんでもって遡って、今朝。
乗っている電車が人身事故で止まってしまい、
ヨウさん、大慌ての中、 切々と思いました。

『飛び込み一瞬
迷惑千万(人)!!!!!


…ヨウさんには珍しく朝一の予約があんのよ!!

そんなときに
線路でオイタすんじゃありませんっっ


そんなストレスたまってるなら
男も女も
幸せ妄想か
オナヌーして スッキリせぃ☆


て。

みんなの幸せの種って
なんなんだろぬ・・・・・・・・・』


性の解放 もとい 気ん持ちイイコトは、
世界を丸くすると本気で思っている  ヨウさんです。



あとは・・・最近のアホゥな妄想をつらつらつらと。

おでんのしらたきを留めてるわっかが
ペニリングにしかみえず
コンニャクペニ


桃に毛が生えていれば
尻毛を連想して剃毛したくなり
しり桃



メイク落とし中のテメエの顔を、このアングルで鏡で見て
(・・・あ~確か、こないだ『鼻でイく女』ってマニア記事、読んだ・・)
なんて思い出して爆笑したらメイク落としを鼻から吸い込んで鼻穴が痛くなる
ラバwww




そんなヨウさんですが、ホントに皆様のおかげで
毎日楽しく生きておりますwwwww


明日は
夏の祭典&爬虫類屋さんに行くので
お休みです。
また 蛇タソを抱くんだ………vv
  1. 2009/08/15(土) 00:27:52|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0

Dr.キッスフィッシュと蛇は性的に気持ち良…(略)(蛇)

この間、初めてDr.キッスフィッシュという
いらない角質などを食べてくれるお魚さんに手足を啄ばまれました。

最初はくすぐったくて笑いがこみあげてきたのですが、
10分もあると、気持が良くなってきます。
性  的  に☆。

感度の良い方が居たら、海パンだけ履かせて
この中に放り込んで
首をヘッドロックで押さえ込んで逃げられなくして
悶える様を 間近から拝んでみた・・・

いや、むしろヨウさんがトップレスでこの中に飛び込んで
ハウハウ悶えたい・・・・・・


『人懐こくて可愛いでしょう?』と微笑んでくれた店員さん、
ご  め   ん  な  さ  い  。
なんでもヨコシマに繋げるのがナチュラルな思考回路なんです・・・

どうやらパンフではエステと謳っていらっしゃったので、こんな値段で体験できるのは
このイベント会期だけだと思うので、
多分、近いうちにまた行きます。その際はよろしくお願いいたします。



そのあと、ペットショップで犬猫に癒されていたら、
ハムスターコーナーで 蛇を見つけました。

熱心に舌先を眺めていたら、欲しいのかと勘違いされ
店員さんに『触ってみますか?』と勧められて

あ、それじゃあ・・・と。

蛇のウロコのつやつやとくねりぐあいに
いつの世も 妄想世界で大人気の触手プレイを思い浮かべながら
『不純でごめんねヘビたん;;;』
と思いながら、腕にヘビを乗せてもらいました。

想像を超えた気持ちよさに ヨウさん一気にはまりました。

蛇、イイ・・・

ネットを探すにつれて、飼いやすい蛇の種類とヴィジュアルが固まって来ました。

特に欲しいのは、白蛇さんですが、
気性が荒いらしいので、長く付き合うにはうまくやっていく自信が無いので
諦めました。


きっと、比較的上手くやっていけそうで好みのビジュアルの子は
ボールパイソンか、
コロンビアレインボーボアか、
メキシカンブラックキングスネーク・・・あたり。

どの蛇もヨウさんのチキンな気性でも飼えるような大人しい気性のコ達らしいのですが、
どうやら成体で180cm程度になるそうなので、
最大の大きさでの餌のコスト、
また犬猫に比べればポピュラーではない爬虫類の病院代など、
ヨウさんが将来飼ったとして蛇の寿命20年以上に渡り、
その子の面倒を見ていってあげられるかどうかを判断するために 
一度、専門店の方に良くお話を聞いてきます~~。

あわよくば、ハンドリングや給餌の様子も・・・
蛇って、ハンドリング中に腕を這う鱗の伸縮がERO☆くて、
すごく気持ち良いですよ・・・(この間いっぺんでハマった。)


飼育が難しい程コストがかかってしまう様ならば、
安易に購入はしたくないので、蛇関係のペットイベントを探して
触りに行って我慢しよう・・・

ペットを飼うのは一時のミーハー感覚や
単に皆飼ってるとかのファッション感覚ではいけないと思うので
きちんと調べるべし、と思うです。

さて、ヨウさんは蛇を養って行けるのでありましょうか。
次のお休みが楽しみであり、怖くもあり。。。
  1. 2009/08/10(月) 00:53:35|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:4

寝ぎたないのは デフォルトです。

ヨウさんの成分を開示するとするならば・・・
大部分が『寝汚い』で できております。
ずっと若い頃から、習慣になっているのか、
それともそれがヨウさんの通常スペックなのかと言われたら。
通常スペックだと思うのですがどうなのでしょうか。

時折、物を食べながら寝てしまい箸を落としたり喉ちんこにぶっさしてえづいたり・・・
お風呂に入ったまま寝て しかも追い炊きで高温になってから苦しさで起き
なんだか体がツートンカラーのまだらだぁ・・・的な状態になって
どんな時も一瞬深く後悔してから、ちゃんとお布団で寝たりするので・・・

最近暑くて眠りが浅いので、あまりの切ない不快さに、
股間に凍らせたペットボトルを挟んで寝ています☆☆


そしてお店では。
結構な日々、フロントの受付スタッフさんと
仮眠ソファの奪い合いですwww

最近どうやら社長さんがどこかへ、
寝具一式を移動されたようで、待機部屋に眠りグッズが何もなくなってしまい(涙)

気持の良い肌触りのタオルが無いお昼寝があまりにも切ない感じだったので、
コレは由々しき事態だ・・・と・・・

ここでヨウさんの睡眠への無駄な情熱が。
めったに活動的に動き回らない休みの日に 気持の良いお昼寝ブランケットを探しに
近所のお店を何店舗も探し、直接生地に腕の内側で触って確かめ
実費で購入して
眠る時もフワフワでいい匂いが好きなので
購入したお昼寝ブランケットを 一回洗濯して
仕上げに ダウニーさんでもう一度すすいで

お店に 持って参りました wwwwww


寝ている時間で色々出来る事をもったいないと強く思うのですが
眠気と、眠っている時間の幸せ感 という
大きな誘惑には 抗  い  が  た  い  ・・・ww

いっそ、ヨウさん2人に分裂したいもの。
一人が真剣に快適な眠りをかみ締め、
一人が知識収集や運動にいそしむ。
仲間割れをしないように、片方が許容量一杯寝たら、
自然に目覚めたところで交代。



昨日、くすぐりコースが連続であり
しばったりくすぐったり、さらに自分も大笑いしたり
疲労困憊状態になったせいか・・・

疲労がたまると、生えかけの親知らずの歯茎が腫れて口が開かなくなり
頭痛が酷くなるので大体めやすになりゅ・・・のです。
大好物の人種と出会うと
はしゃぎ過ぎて、体力の加減ができなくなるので
特に翌日顕著に疲労の兆候が現れますwww

そしてなにより
    NE    ☆   MU  ☆  I


今日、待機時間はずっと本気で仮眠してましたwww
自分にとって快適な眠りには真剣、ヨウさん。


どうやら、お店にいると、大好きな女の子達に囲まれて幸せなので
安心して(弛緩しきって)マッタリ寝入れます。そりゃもうグッスリ☆☆
・・・震度4の地震があったとも知らず。
しかも、ツジアヤちゃんに
『ヨウさんが揺れてる!ヨウさんが揺れてる!!』
と観察されていたのも知らず・・・


ホント昔から、多くの人より寝る事に貪欲ですwww
自分にとって不快な人の前でも寝られる(でも意識は結構冴えている)
大好きな人の前ではもっと寝る(不快ノンレム睡眠)
快適な温度の中では、気付くと寝ている。
(知人が)振り返れば寝ているwww 


それはそうと怖いですね、地震。  最近ぜんぜん揺れなかったから忘れてた。
今日は安心しきっていたので起きませんでしたがヨウさん、
雷の次に地震も怖いです。ビビリなので・・・
しかし、地震の程度をマグニチュードで測れるのなら
人類のM度は
マゾニチュード とか 単位つけたら面白そうだのう。。。

なんて言ってるヨウさんですが、
火曜日のお休みは、将来飼いたい蛇を見に、
爬虫類専門店に行って来ようと思うので本当にお休みですwww


今週は 土曜日もお休みとなっておりますが、
こちらはもしかしたら 18時位からウッカリ寂しくなって、
みんなの顔を、見に来ているかもwww

そんな最近でした☆☆
  1. 2009/08/10(月) 00:34:32|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

