FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナラちゃんの足がw 本日のお客様(潮)(蹴り)

今晩、桃が食べたくなってスーパーに行ったら
なんだか果物売り場で
  無花果(イチジク)のお尻のめくれっぷりに
   どえらく ときめいて
指を突っ込みたくなったヨウさんですこんばんはwww


(>∀<)ロックオン!!

・・・正直、オレンジの凹んだヘソとかも欲情s・・・・


おんなじこと考えたら ヨウさんと仲間ですよ☆☆
是非イチジクやオレンジを見かけた折には 観察してみてください☆☆


さてさて、先日の 実験君で 細いながらも結構な筋肉の引越し氏を
心のままに蹴っ飛ばし 見事
『一番蹴りが重かった』と評価を頂いた  ナラちゃん。


ナラちゃんの足が 大変な事に。
narachan aza

あの日のハイテンションの副産物ww

いつか格闘プレイ希望の方がいらっしゃったら、遠慮無くブーツ履いていった方が、いいね。、

実験君のおかげで、ひとつ賢くなりました。




さてさて本日初めてヨウさんご指名いらしてくれたお客様の中に、ショートカット好きで
半年前からヨウさんのブログを読んでいてくれた方がいらっしゃいました☆
ナラちゃんから『ショートパンツを履くと、足が細くなるんですよ!』とアドバイスをもらって
おっかなびっくり 初めてのかぼちゃショートパンツ(笑)を履いていった日だったのですが
『普通のコだね』
とのコメントを頂いて、一安心でした☆☆
・・・ヨウさんの中身は変態だけどね☆
大変垂涎物の胸筋を見せていただき、ゴチソウサマでした・・・
そして、なんだかんだ言って、尻を掘った事は、後悔していないのです。それもごめんなさい☆☆
大変楽しい一時を過ごさせていただきました☆☆
また、お尻をいじられてしまうと思いますが、懲りずにまた、遊んで頂ければ幸いです★★
くすぐったい部分も性感帯に変わってゆくといいですね。。。ウフフ。。。


そして、120分でご指名頂きました S様☆
おかえりなさい☆☆肩こりは、すこしは軽くなったでしょうか・・・?
また、さんざん亀頭をこすらせて頂いてありがとうございましたvv
忙しい中、ご来店頂いて本当にありがとうございました。
また、疲れたらいらしてくださいね☆
今度は、うつ伏せ中心に、背中を良くほぐさせて頂きたいと思っております。


そんなこんなでした。

明日は、午後15時前後には、お店に居ます。
夏はそうめん以外はあまり口に出来ないお友達に、
そうめんギフトと
一緒に遊んでくれるヲタク友達に
ひよこようかんギフトなどなどを、送りに行くので・・・☆☆


皆様も、暑い日が連日続きますが、
負けずに元気で居て頂ければと思います。
玉袋は、きついパンツに押し込めて蒸らしてしまわずに、
適度に冷やしてあげた方が、元気になるそうですよ☆☆

ヨウさんでした☆☆
  1. 2009/07/31(金) 03:14:03|
  2. アナル・亀頭責めの事
  3. | コメント:2

実験君 7号♪♪ (くすぐり アナル)

   記念すべき ラッキーセブン 7号は S氏さんですwww


※※実験君の集まり  とは・・・
ケースにもよるが、気心の知れた・もしくは信用の置けるお客様・またはセラピストが研究したい内容・事柄に関してNG無しで良いと言って頂ける方にご協力頂き、
ビザクリ殿方研究部(笑)の面々がやってみたいこと・やりたいことを主にし、
問答無用で来てくれた人に  いろいろしてしまう集まりである。
※※会期は言いだしっぺが居るかどうか
人数不明  開催日時・研究時間 不定期、
風の向くまま気の向くまま予定の開くままwww

えっと、女の子の技術向上の為と、好奇心の為の
それなんてリアル企画モノwww みたいな。


ちあきねえさん、これでだいたいあってますでしょか?? ビザクリペディア☆☆

社長さん、研究の為に 定休日 月イチくらいは 作ってほしいです。
☆☆(便乗おねだり)☆☆


今日は実験君と称して  もう1年近くに渡り何度も来て頂いているお客様と
都内某所で待ち合わせてアットホームなハーレムお散歩♪と思いきや・・・

うちの女の子4人で乗り込み取り囲み、服をひん剥いてしばったり
実験君全裸VS全員普段着のまま、という
いわゆる【CFNM】状態
尿意を催したと聞けば、トイレの扉大解放で放尿中に
みんなで観覧したりひっぱたいたり

肩が凝った子にマッサージをして頂いている背後から
ヨウさんが忍び寄って、 プーさん状態(下半身裸族)にしてピクピク反応する度に
「ちゃんと力入れて揉んでください~」
と注意しながら延々尻をいじり倒したり・・・



☆☆☆☆ちなみに、実験君なので
アレはイヤ、コレはイヤ、は無視で問答無用プレイです☆☆☆☆




車座状にしゃがんで全裸の実験君を取り囲んで
キャンタマを軽くデコピンしてみたり
亀頭をデコピンしてみたり・・・

ちあき姉さんが縛って身動き出来ない実験君を
荷物の様にルーム内を持ち運んで軽くお外に見えそうな位置に
そぉい♪と放り投げてみたり・・・

縛って床に転がして
汗みずくになるまで くすぐり痣ができるまで
く す ぐ り 倒 し た り☆☆☆

当店の女の子達は、セクシーな容姿の子も、
中身に関してはちあき姉さんを筆頭に『力技どすこい系』
はたまた『いたずらワッショーイ♪系』の子が多めなので
官能的というより、お笑い的な一時となりました☆☆☆



・・・そんな事をされても、本日参加出来なくて
まだ会った事の無い 当店セラピストに興味深々の実験君、
さすがですwww
懲りずにまた何度もご来店頂けたら、
誰かの気まぐれで、またいきなり女の子の集団に・・・
ひん剥かれる事もあるかもしれません・・・ヨ☆☆


大変楽しい時間を過ごし、ひとごこちついた後に、 
みんなで大人のオモチャ屋さんに行ったり、
みんなで猫カフェに行ったり・・・
糖度バツグンのメロンやみんなの分の猫カフェ、
ゴチソウサマでしたvv

それから居酒屋でご飯を食べたり・・・

もんのすごく楽しかったです☆☆
今日の実験君への私信:
ヨウさんと一緒に指つっこんだあのオナホール、使ってみてくださいな☆☆
ていうか、持参して遊びにおいでよ☆☆
オススメは、テンガです。
なんかくしゃくしゃのビニールに入ってるモロ肌色シリコン系のオナホールは・・・・・・・・・
入れる穴も小さくて、ヨウさんはあの入れ難い穴に両手指を突っ込んで
真ん中から引き裂きたくなるので、
ぜひテンガを・・・オススメします☆☆


そんな一日でした☆☆☆
たのしかったぁ☆☆☆

しかし、いきなり裸にひん剥かれてる時点で 既にフルボッキ、
ハサミでパンツを切り裂かれそうになったり、
蹴り大好きスーちゃんや、格闘技経験者のナラちゃんの蹴りを
尻で受けてくれたりしてる間にも、
大事な所は勃ったり縮んだり・・・
興奮のバロメータが頻繁に浮き沈みする様を隠す事を許されず
丸出しでしたね☆
裸時間の大部分、屹立してたね☆☆☆


あんなにミミズ腫れ作ってる最中も、亀頭がジューシーだったね・・・

一年近く、足繁くうちの激しがりやさんに通いつめて
意識の変化をさせられたのか、元々持っているものを引き出されたのか・・・
その変態スペックは、ハンパないなぁと思いました。


価値観はそれぞれ
なんちゃってとか色々いるけど 理性はエゴマゾさんでも、
S氏さんのお体の芯は、
紛れも無く変態さんだと思いましたvv

ヨウさんの 変態発言は、 褒め言葉だよ☆☆☆


また半年か、一年後に・・・気まぐれがあったら☆☆☆
ヨウさん・・・どこにいてもいつでも、たのしみにしてます☆



パソコンを替えたばかりで、フォトレタッチがはいっていないので、
カクカク修正ですが、カオスなマッサージの写真を・・・
mozaiku

あと、みんなでつけてもらった つけまつげ☆☆
ファサー☆☆ メガネに当たる~~www
matuge
  1. 2009/07/29(水) 04:46:03|
  2. その他プレイの事
  3. | コメント:0

くすぐりを身をもって知るwww

なかなか動画に関して、撮ったまんまで乗せられないことについて
コメントでご意見を頂いたので

なんでも試してみるうちのお店で ヨウさんがくすぐられた動画をwww
最初ちあき姉さんとエリちゃんにくすぐられたときは
『おなら出る、オナラ!!!』
しか言えなかったヨウさんですwww 
ようつべだとすぐ消されてしまうので、ココの動画からリンクさせてあります。

アダルト動画:身をもってくすぐりを知るwww


ちなみに、くすぐり以外でも笑わされる 
くすぐり  その後www

アダルト動画:くすぐり講習その後ww  
  1. 2009/07/29(水) 04:35:08|
  2. くすぐりの事
  3. | コメント:0

本日の記録とラッキー池田☆☆(ドライ)(3P)

えっと、今日は馬刺しを食べてなんだかモリモリ気分が高揚しているので
本日お相手させて頂いた4名様+ラッキー池田の感想を・・・

まずは、4名様お相手させて頂いた中から、2名様ピックアップ☆
■アサイチ 12時からお相手させて頂きました K様
えっと。ウチのお店は ブラもパンツも脱ぎません☆☆
おねだりされても、マンコに指入れもマンコ舐めも オッパイ触りも出来ないですよ~~☆☆
言葉遊びで興奮したかったのだと、ヨウさんは解釈しておりますが、
そ  う  だ  よ  ね  ☆☆
言葉遊びならいくらでも☆☆ おさわりは出来ませんがそれで良ければ
またくまなく触られまくりにいらして下さいね~☆☆



■代打ヨウさんでお相手頂いた M様☆☆
今回は、ヨウさんがオススメしたお姉さんの代打に、
ヨウさん本体がお相手することになってしまい、ごめんなさい☆☆
でも、ヨウさんはまた会えて嬉しかったです☆☆
のんびりした雰囲気に渋い声、そんな落ち着いた風情なのに、
ヨウさんがイタズラしてる時の声とのギャップがもう
た  ま  り  ま  せ  ん  でしたvv
ヨウさん、おっとりフェチ、声フェチなので・・・本当にありがとうございました☆☆
よろしければまた、遊びにいらしてくださいね☆☆


・・・・残りのお二方様も、いかがだったでしょうか?
ヨウさんの亀頭を狙うブームはまだまだ続くと思われますが、
お疲れの際には、一言教えていただけましたら普通のマッサージもさせていただきますよう♪♪
また出会う事が出来ましたら幸いです。


■■本日のメインイベント ラッキー池田☆当選者 T君☆☆
やったー☆☆ ドライ達成、おめでとうございます☆
1stチャレンジ ヨウさんでまったくダメだったのに、
2ndチャレンジ ちあき姐さんでのドライ、おめでとう~vv
・・・やっぱり、技術とカンの差って、そうそう埋めようがないものだなぁって
実感と、やっぱりもっとお尻について深く知りたいなぁ、って思いました。
だって T君みたいに可愛いM男さんを
ヒ ィ ヒ ィ 言  わ  せ  た  い  !!!


・・・マ、マッサージされたい気分だったら、時々ヨウさんと遊んでね・・・
(;´л`)ノ゛
  1. 2009/07/28(火) 01:42:13|
  2. アナル・亀頭責めの事
  3. | コメント:0

(コメント返事)下痢ロケッツ☆ヨウさんにメッセありがとうございましたvv

えっと、下痢は
ちあき姉さんとくすぐり引越しセンター(笑)さんからアドバイスいただいた
わかもとを飲んで、 見事撃退に成功いたしました☆☆

調子に乗って、本日馬刺しを食べたけど
ヨウさんの腸は  元気です☆☆

さてさて・・・メッセージをありがとうございました。
元気になったいまさらながら、元気もらいましたよ~~

■メガネさん
アウアウア~(涙) ヨウさんもメガネさんに会いたかったですよ~ v v
良い筋肉の素敵下腕が見たかったですよ~
メガネさんをくすぐりたかったですよ~
メガネさんの亀頭もぎたかっtdsよあggg
・・・取り乱しました;;  くそう下痢め・・・(怒)
また、お暇があったら、遊びに来て下さいね☆☆
ヨウさん、もう元気なので、ワフワフして待ってます!!


■Tさん
アドバイス、ありがとうございました☆☆日記、
アホウな事ばっかり思いついたまま書いてるブログですが、読んでくれてありがとうございます。
ホントに昨日まで大変な勢いで下していたのですが、
マイナス1kg位で済んだので、そんなにひどいリバウンドはしないですみそうです☆☆
雨が降らなかったら、また明日あたりからウチのお犬様を連れてのウォーキングを再開して、
サボっていた分の運動をしようと考え中です~~  
ヨウさんも、Tさんとお会いできるのを楽しみにしていますので・・・v



~~~~
ブログをしていると、通りがかりの方のひょんな一言や、
お店でヨウさんと出会ってくれた方からのメッセージで、大変元気を貰うことが多々あります。
こころ、 ほっこり。。。

頂いた元気のおかげで、メッコリ凹んだりした時も、
のんびり歩いていられます。
ありがたや、ありがたや・・・
本当に ありが亀頭☆ (シモネタはヨウさんの愛情表現です☆)
  1. 2009/07/28(火) 01:28:16|
  2. 問合せメール・コメントへのお返事
  3. | コメント:0

スージーちゃんの発想力はピカイチですww(玉蹴り)

本日、下痢ラの攻撃により、お店を欠勤したヨウさんです。
腸内の抗争に敗れ去りました(涙)  下痢の最終形態に関しては、記述を伏せますが 
下痢ロケッツ(よりによって複数形)により
OSHIRI☆がものすごく痛い、とだけ。


ひとのウンコを見るのは楽しいのに
自分のU☆N☆KO☆を見てもそんなに楽しくない・・・

さてさて動けないなら
この間面白かったスーちゃんのお話を。

スーちゃんは、最近別れ際に、お客様を蹴るそうです。
あの長いカモシカ脚で 蹴るそうです。
もちろん親しみの情を込めて蹴るそうですwww

こないだ、『いっそキンタマちゃんとか蹴りたいよね☆』
って話のながれで
スーちゃんの愉快痛快ソコヂカラが。

『えー、ブリッチさせて勃ってるトコ 
チ ュ イ ン ☆    って蹴りたい』
(水平蹴りの動き付き)


ス       ス・・・スーちゃん!!?

確かに蹴ってみたい (むしろこないだイベントで蹴って感動した)けど、
ブリッジさせて出っ張った突起物に関しての攻撃は、
ヨウさん想像したことがなかったですよwwww


すごぃ発想力だね  スーちゃん☆


えと、スーちゃんの美脚さと、
手指、足指の長さに関してはかなりのものだと思います。
器用な物で、スーちゃんは足の指で、ひとをつねれます(笑)
たのしそうにつねったり、つまんだりするのを見ると 見てるヨウさんが楽しくなってきますww
男根・玉に覚悟がある殿方がいらっしゃいましたら、
是非彼女の立案を実現させてあげてくださいwww


・・・ヨウさんは、そんな面白プレイの感想を聞くのを、
楽しみに待っています。


夏なのに お腹にホカロン 水ゲーリー。
あせもが心配 夏痩せ期待 (多分字あまり)

早く治して美味しい物を心置きなく食べたい
下痢の心配なく、力いっぱい殿方をいじくりたい   ヨウさんでした。

明日はアサイチ、病院に行ってきます。
それまで、主食はボルヴィックと麦茶だ~・・・
  1. 2009/07/26(日) 14:50:28|
  2. その他プレイの事
  3. | コメント:0

ぷち☆おまんたの会☆☆ あ、mixiやってます(笑)

RSSは・・・4つ位ググって読んでみたのですが
ちんぷんかんぷんもじゃもじゃ  でした

誰が何をすると宣伝してくれるのか謎のまま。
ですのでこの場を借りて、お礼を。
ありが た ま ぶ く ろ★★  (←ヨウさんの愛情表現)


さてさて。先日、スーちゃんが流行っていると教えてくれた『トレンカ』を
『わぁvv  忍者の足貫みたい♪♪♪』  
と、早速購入して履いてみましたが、 我が店の妖精 マリ先生から
『ヨウちゃんがそれ履いてると  体操選手みたい・・・』
とのコメントを頂き、
図らずも、辛口コメント萌えで心のチンコが起っき…
いやいや、股間がジュンとしたヨウさんです
おはようございますwwww


でも、ヨウさんは忍者のつもりですぞ☆
  懲りてないから またトレンカ履くんだぞ☆☆
そして、スーちゃんが教えてくれた流行にありがとう☆☆

今日は、ちあき姐さんがお休みだったのですが、
お仕事が終わってから、プチ☆おまんたの会的なお食事集合をしました(笑)
ちあき姐さん、マリしぇんしぇい、エリちゃん、ヨウさん、そして受付スタッフさんの
ビザクリ、古だぬき連合+多芸受付君で・・・
ご、ごめんなさい石は投げないでください古狸ってすごくキュートな音だと思(まだ言うかwww)

ちあき姐さんオススメの韓国料理やさんは、予約が取れなかったのですが、
さすがそんな時のエリちゃん☆☆っていう感じの素敵なお店で
たくさん食べてきました☆☆
大手チェーンの居酒屋なんか目じゃない☆
EV降りたら なんかひもひものすだれのれんが
    ファサシャリーン☆☆って☆☆

ヨウさん、思わず手にとって、結んで遊びました☆☆

090720 おまんた 食卓

5名だったのですが、個室もちゃんとあって、ちょっと分厚めのパーテーションみたいな素材で囲まれてて、
どんな話をしても、大丈夫そうなとても良い居酒屋さんでした☆
料理も美味しいし・・・
さすが エリちゃんvv(大切なことなので2回言いましたwww)

写真は、ご飯を食べたあとの食卓です。
ヨウさん、はしゃぎすぎて 美味しい料理の数々を撮るのを忘れていました。

そして、番号札の 奇跡。
090720 おまんた 801☆
ヨウさん、ずっと2525動画で追いかけていた とても歌が上手くてすばらしい替え歌歌詞を作る
アマチュアの歌い手さんが
『となりの801ちゃん』   というOVAでメジャーデビューするとのことで
昨日、大はしゃぎしてスタッフさんに2525動画を見せびらかしていた矢先だったので・・・
一人でこの偶然に  激しく反応、
オタクという人種に関して寛容なちあき姐さんは、『ああ・・・』とクールに気付いて。

そうですw  ヨウさんはミーハーオタク気質です(笑)

巷で騒がれている 歴女さん達のように好きな物を掘り下げるパワーはないですが
『お祭りひゃっほい☆』って、流れに乗ってはしゃぐのが大好きな気質です☆

あ、マリ先生の萌え辛口発言 その2。
『残り物はヨウちゃんの前に置いといたら大丈夫だよ~』
『ヨウちゃん、いっぱい食べるもんねぇ』     
 マ リ 先 生 !!!!(萌えMAX vvv) 
※※  この前にも、 
手が届かない食いしん坊ヨウさんが
じっとごぼう揚げを見ていたらマリ先生が取ってお皿に乗せてくれたり、
エリちゃんや受付君がお皿をヨウさんに近づけてくれたり
ちあき姐さんが料理を取り分けてくれたり・・・ 
ヨウさんが次の料理が来るのを待てずにお皿にのこっている物を
『これ食べて良いですかvv』  なんて繰り返し聞いてたあとの・・・・
   そんな空気の中での発言です。 ・・・・・※※


どこに居ても、ヨウさんはみんなに育まれてる感が満載の
愛の辛口 ってカンジがしました・・・
(*´д`*)三3 ハァハァ
    (*´д`*)三3 ハァハァ (*´д`*)三3 ハァハァ

ヨウさん、この興奮を今夜のオカズにしま  ・・・せん。ハイwww

ヨウさん語録に マリ先生の萌え発言がどんどん増えてゆく・・・  vv


そんな楽しい時間にも限りがあるもので・・・
お会計をしましたが、たらふく食べて 一人頭、4000円代。
すごく楽しい時間でした。


~~~~あ、そうそう  ('◉◞⊖◟◉。` )
ヨウさんも、ミクシにいますwwww
そちらは主に最近はじめたウォーキングとダイエッツ日記ですが・・・
こちらの日記と内容はリンクしてるのですが、
コピーするたびに表現を見直したり
内容を追加したりしてるので
微妙に内容がちがってたりしますwww

一瞬一瞬が、推敲だ☆☆

携帯依存っ子なので、足跡で面白い名前の人とかは、
覗きに行くかもしれませんwww

そんなヨウさんですが、
明日明後日は、壊れた拘束具の次期候補を探しに行ったり、
プライベートのお友達とショッピングに行ったり
お出かけで お休みです☆
多分、明日明後日はフリーでいらしても、
亀頭をもがれるような擦り方をするヨウさんに
遭遇することは まずありませんので
よろしければ、このスキに・・・(笑)



今月のあとのお休みの予定は
7月24日(金)
28日(火)
29日(水)
8月1日(土)
となっております。

8月3日に1件、予約らしき情報が入っている以外は
フリーで
プラプラ☆☆  お尻と亀頭を狙って潜んでいるので
普通に穏やかなマッサージの時間が過ごしたい方は
出来れば最初に その旨教えてくださいね~~
☆☆最近、亀頭もぎと くすぐりと 拘束がブームなので・・・☆☆



さっき  ウォーキング中に 突如頭上、屋根のかわらの上ににゃんこを見つけて
急にテンションが上がりすぎて呂律が回らず、
あ!! ○んこ!!
と、誰も聞いていないシモネタをかまし、ひとっこ一人居ない路上で
しゃがみこんで爆笑した

お酒が無くても シモネタで酔っ払える
ツッコミ不在 ボケっぱなしの ヨウさんでした☆☆
  1. 2009/07/21(火) 07:47:58|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0

mちゃんねるさんのRSSに自分が居たwww

あの、機械オンチのヨウさんには分からないのですが
RSSって何ですか・・・???
ちょっと、ウィキって来ます(笑)


mちゃんねるさん、という
どちらかというとSM方面の掲示板HPで、うちのお店のスレがあるのは知っていて、
ヨウさんの大好きな女王様の育てた女王様の日記とかも、
あー☆あったぁ☆☆
なんて、コソーリ 見ていたのですが・・・

ヨウさんも  なんか  性感嬢RSSに  居たwwww

なんか 勝手に 居たwww

プレイのことなんざそんなに書いていないのに、
ヨウさんそんなとこになぜ居るのかwww


確かに、ヨウさんやちあき姐さんの日記を読んで 女の子の仲の良さに
このお店楽しそうだな、っていらしてくれ、ヨウさんが居なくても
他の女の子と遊んでくださるお客様が結構な数いらっしゃるので、
うちのお店の女の子はみんなイイコなのでみんな売り切れて欲しい★★と願ってやまない、
自称、勝手に広報担当★★
 としてはありがたい限りなのですが・・・

てか、RSSってなんだーwww
 教えて★ ウィキ~★★(笑)


mちゃんねるの方が こんなブログを取り上げてくださったのなら、
本当にありがとうございます。


では、ウィキに いってきます☆☆
  1. 2009/07/21(火) 06:25:02|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0

性欲の夏ですねぇ・・・

ハフゥ~・・・

ちあき姐さんにその存在を教えて貰ってから
ヨウさんがすごく尊敬している元・女王様でアナルマスターの方が
(今は経営者さん、プレイはしていない方みたいです)、
『夏はアナル、冬は緊縛』といつかブログで仰っていたのとニュアンス的には一緒なのでしょうか、
社長さんやスタッフさんが、夏は性欲をもてあますらしいと言っていた通り、
繁殖の夏がやってまいりましたwww



前日予約とか全く無しに、イキナリ今から系が
来  る  来  る  wwwwww

(※ありがたい事に、連日満員御礼中なので、
事前にご予約を頂かないと、プレイの予約が取れなかったり、
1、2時間~待ち、と言う事もございますので、是非お早めのご予約を
お願い申し上げます。
※ちあき姐さん、水嶋かおりんさん、ハセマリ先生、エリちゃんに関しては、
予約をしないと確実に入れない事が 多々 ございます。

ヨウさんは、割と空いてるので亀頭奇襲遊撃軍です・笑)


そして 先っちょを親の敵の様に擦られて
グッタリして 帰  る  帰  る  vvvvv

もう ココ最近のヨウさんの行って来ますの枕詞は
『さあ (亀頭)もいでこよう♪』 です。
・・・出会ったみなさま、ごめんなさい。くすぐりと亀頭が最近本当に楽しくて・・・

今日は、くすぐりのお客さん、いなかったなぁ・・・
(´・3・`)ちぇっ


お店に今居るレギュラーメンバーは、殿方局部研究部wwみたいな物なので、
先日はナラちゃんと
待機部屋でネットを開いて、前立腺マッサージと睾丸マッサージを
ググったりしてました(笑)

youtubeもアダルトには厳しくて、英語の医学的っぽい動画しかひっかからない・・・
ヨウさんは、声を大にして主張したい・・・
・・・金玉とアナルを知りたいニーズはここにあるんだ!!

本当に、お勉強したいんです、
ボディマッサージと尻の穴と、金玉マッサージ。



繁殖の夏。
殿方の本能なのでしょうか、暑くなると性欲を持て余すようで、
去年入店した8月以上の接客数は、ヨウさんまだ越えておりません。
そんなわけで出会いの夏。
夏に沢山の一期一会があるなら、
今でも、いままでこんなことやられなかったと驚いて帰ってゆかれるお客さんがいるけれど、
それまでに今よりも確かな技術を身につけて、
お金を払っただけの価値がある快感を得て帰って欲しいので…


どうせ一度の出会いなら、いい出会いにしたいし、
また味わいたいと思ってもらえる気持ちよさを感じて欲しいんだもの。
真面目な変態さんだもの。
ものすごく真面目に 逆セクハラ楽しみたいもの。


そろそろ新人さんも増えてきたし、
社長さんに、講習のおねだりをするべきかなぁ。
ほんとお願いですyので
講習の機会、設けて下さい~~!!!


もう何度か言ってるけど、次にお顔を見掛けたら
またおねだりしよう☆☆


テキストや映像も資料としては良いけれど、
やっぱり生でリアルでお勉強した方が、身に付くぉ。
睾丸マッサージー あとあと、尻の穴モデル募って欲しい~…


そんなこと考えつつ、今日は忙しかったので
自宅への帰りが0時を回りました…

最後のお客さんの時に、ベッドからコケ落ちて手首と肩を捻ったみたいなので無理は禁物・・・と。
先日から始めたウォーキングは、ゆっくりで距離も短めにしておきました。
眼鏡の視界から外れる足元は、本当に注意しないとマジ怪我しますねwww


そんなこんなで、明日もヨウさん、
逆セクハラがしたくて出勤しています。
出会ったら、亀頭は諦めてください。

くすぐり希望だったら喜びいさんで当社比120%くらいのはしゃぎっぷりだと思います。
亀頭が辛くて涙が出ちゃったら、なぐさめますので・・・☆☆
  1. 2009/07/19(日) 05:20:23|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0

6月のくすぐりスパンキング(くすぐり)(スパンキング)

先日、新たにくすぐりのお客様をご相手させて頂いた所、
拘束具が2つ、
ミリミリ・・・ブチィィィ☆
と、ぶっ壊れて爆笑したヨウさんですvv

華奢でも運動をしている方の力は、すごいですね 萌えっ☆


結構前ですが、『音声なしなら』と、
お客様から条件付きで許可をいただけた めっちゃ楽しかった
くすぐりスパンキングの動画をうpします~★★


[高画質で再生]

[エロ動画] くすぐりスパンキング [ショッピング]

・・・やっと、やっと機械の使い方、慣れてきたよヨウさん・・・
音声の消し方がやっと分かった・・・vv


くすぐられたいかた、こんなかんじですが、宜しかったら遊びに来て下さい
  1. 2009/07/17(金) 23:37:44|
  2. くすぐりの事
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

