FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(金的)初めての金蹴り☆☆

ヨウさん、

人生初めて
ゴールデンボールを蹴る (渾身の一撃)


土曜日にあった『生殖モンゴロイド』という 夕方にやるには珍しい変態さんイベントにて。
ナラちゃんと姐さんと3人で行ったのですが・・・


軽く助走をつけて、本気で蹴ったところ、ものすごい音がし、足がしびれて・・・
慣れないサンダルの靴擦れが潰れ、足の甲が小一時間赤いままでした。

■水嶋かおりんさんの
男の潮吹き実演ショウと

残酷天使 月花女王様と
タマを蹴られるのが好きなタマちゃんの キ ソ タ マ 潰し ショウ☆☆

を楽しみに、イベントに行ってきたのですが。


局部を露出してはいけないという、おそらく決めた人はインポテンツだろうなという
大変無粋な法律のせいでナマは見れませんでしたが
ボクサーパンツの上からでも分かるくらい、3倍くらいに
ゴールデンボール袋が 腫れ上がっておりました。
すんごい笑顔でその袋を タマちゃんの身体が浮く位ひっぱり上げる
しぼる、 タマを逃がさないようにガッチリ掴んで グーで殴る、踵で蹴る
逃げないように肩を押さえて ニードロップ・・・
そしてタマちゃんの呻きと叫び、股間を押さえてうずくまるしぐさ・・・
うわぁ~、うわぁ~と言いながら、ヨウさんドキドキ・・・

それどころか 『女の子限定で 蹴ってみたいひと~』 との
天の声が。
ヨウさんはチキンで人見知りなので、蹴ってみたいけど尻込みしていたのですが
一緒に見ていたエリカ様の『行っておいで』の一言と、
先に立候補した会場の女の子のおかげで勢いがついて・・・

思いっきり、蹴らせていただきましたvv

・・・そのあと、MCの方々にインタビューを受けたのですが、
足の甲の痺れと高揚感で、なんにも覚えてないですwww
多分全部、ナマ返事でした。てけとーてけとー。


どうせだったら、なんか おもしろいこと言えたらよかったのに・・・orz。

貴重な経験をさせてくれた、月花女王様に、一言ですが
帰る前にお礼が言えてよかったです。

人生初で、そしてこの先あるかどうかもわからないような
貴重な経験を致しました・・・

ものすごくたのしかった~~vv

やっぱり、ヨウさんはショウよりもリアルに、
女性の声ももちろん興奮しますが、
女性よりも男性の悲鳴の方に、興奮のベクトルが向いているようです。

ほんとに、軽く叩くだけでなく、公開であそこまでガチで痛めつける舞台は
以前に見たSMショウの中の1演目で画鋲付きの手袋で背中をかきむしったり
乳を串刺しにしたり
釣った上にブランコのように乗っかった女王様以来、 2度目です。
すごく 興奮・高揚しましたぉ・・・
・・・ヨウさんの ココロのちんこが・・・
きっと、自分はあそこまでは出来ないけど、それが生で見られる機会があって、
本当に良かったと思ってますvv

そして、潰されてたあの人、良く耐えたなぁ・・・
もっと見たいと思いながらも、イコイコしてあげたい愛おしさを感じました。
  1. 2009/06/29(月) 02:46:10|
  2. その他プレイの事
  3. | コメント:2

第二回 おまんたの会(プライベート)

去年からなかなか時間が取れず、お店の女の子の飲み会
『お ま ん た の 会 』
第二回がなかなか開けずにいましたが、 先日やっと開けましたww
ヨウさん、お店お休みでしたが おまんた目的で夜ビザに行きました☆☆

あかりちゃん、スーちゃんは少し風邪気味で来られませんでしたが、

その日来ていた女の子5人で、おまんたを。

新人さんの辻彩ちゃんを囲む会、みたいな。


食い気に走るヨウさん、ちあき姐さんに、
お酒が飲めるエリちゃんナラちゃん(面倒見良い~ズ☆)

そして、辻彩ちゃん☆☆
短い時間でしたが、とても楽しかったです。

えびの丸揚げの頭をナラちゃんにもいでもらったりね・・・
(ヨウさんは、未だにエビの頭、カニの甲羅を自分で折れません )
すごく経済的なちあき姐さんがニッコニッコし始めたりねwww

濃い時間でした。
また、しゃべるみんなを観察したいですww
  1. 2009/06/29(月) 02:28:26|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0

料理の出来ないヨウさんと愉快な肉親達(プライベート)(家族)(ヘタレ姉)

半年も過ぎたので、昔ワードに書き溜めていた
3年程過去の日記を整理していたら
料理のできなさ もとい ひととしてダメダメなヨウさんの過去の片鱗が・・・・

えっと、今は ごぼうのささがきがピーラーなしで出来るようになりました。
でも キンピラはとてつもなく辛いです。
料理の本を 良く読もう。        (めんどくさがりのため 直感で料理)


アホな人の生き様を見てみたい方は・・・・どぞwww
3年前の新年のお話ですwww 続きを読む
  1. 2009/06/23(火) 18:57:47|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:1

退職後も思い出される、慕われる(セラピスト)

そんな、誰かの心や身体の片隅に、残れたら、人として冥利につきるなぁ、と思わされる出来事が
時々あります。

先日、後ろ頭だけ髪をスッキリ切ったら 当店のフェアリー☆マリ先生に
『ヨウちゃん、洗った犬みたいに見える・・・(しぼんだ、の意?)』

と言われてまたまた キュン・・・vvと萌えて悶えたヨウさんですこんばんは☆


この職業について、8月を迎えれば、ヨウさんもやっと1年経つわけですが。
徐々に、お客様も増えて参りました。
何度かご来店頂き、飽きてしまわれたのか、何かあったのか、
それから会う事の無いお客様。
どこかで元気でいてくれればなぁ、とふと、思い出すこともあります。


このお店に入って、先輩が何人か退職されてしまい、
古くからのお客様の口から、あの人は上手だった、あの人の雰囲気がすごく良くてな・・・
と、良く聞く名前が、みさきさんとしおりさん。
しっかりしたマッサージの上手さで、定評があったようです。
恥骨に対しての少し痛いくらいのマッサージがたまらなかった、とか
ヨウさん指名で入ってくれる年配のお客様から、たびたび、退職を惜しまれるようなお声を頂いたり。


ちょっと、うらやましくなりました。

ヨウさんも、
何年後かに退職する折には、そんなセラピストさんに、なれているでしょうか。

身体に触れる手から、安心や、性的なドキドキや気持ちよさを生み出して与えられたら。
疲れた身体を拙いながらも癒せたら。
確かな技術が身に付いたら。
もっと、マッサージや回春をお勉強したいです。

そして、お店の先輩を惜しまれる、今元気でやってるかな、というお話を聞くたびに
ヨウさんも、一杯の人の心に残れるような、そんなセラピストさんになりたいな、
と本当に思います。


そんで、ヨウさんが退職しなきゃいけない年齢になる前に、
法改正がされて、店舗のマッサージ屋さんで、ちんことお尻、いじれるようにならないかなぁ・・・
前立腺マッサージも、もっと広まればいいなぁ・・・

って、結局は、ずっと現役で逆セクハラしていたいのですけどねっ☆☆

ほんと、もっといっぱい、実地でマッサージや回春見たい!見た~い~!!
・・・睾丸マッサージも~!!!
欲しがりやさんで、物忘れが激しいので、数こなすしかないですが、
先輩の惜しまれ様をリアルに聞いて、ヨウさん、
もっと上手くなりたいブームがまた来ておりますww

がーんばーるぞーーーう。
  1. 2009/06/23(火) 04:13:11|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:2

ド変態ショウ☆☆(フェティッシュイベント)

そういえば・・・
フェティッシュのイベントといえば、大概が夜のイベントで、
午前3時を過ぎると体調を壊しやすいヨウさんは、ハプバーにも行けず、
フェティッシュイベントもお仕事の為に観覧を自重していたのですが・・・

お昼にイベントやるという話を聞いて、ワクワク・・・vv
15時~21時なら、身体に負担かからないで見てられる~vv

夜22時位までにやっている、SMショーなどはちょっとちょっと、見に行っては、
見せる為のショウっぽくない演目に出会う度、ドキドキ、ハラハラするのですが。

今回は
楽しみなようでいて、こわいような気もする金玉つぶしと、
ヨウさんがものすごく尊敬する水嶋かおりんさんの演目が、楽しみですvv


コソーリ見に行って、コソーリ帰る、ですよ・・・ウフフ。
  1. 2009/06/23(火) 03:43:31|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0

くすぐりスパンキング拘束と ニンニク注射☆(くすぐり)(スパンキング)(拘束)

先日、くすぐりスパンキングのお客様が、今回は

くすぐりスパンキング拘束☆
で、戻ってきてくださいましたwww

どうやら、過去にM性感系のお店で拘束具を壊してしまわれた事を気に病んでおいでだったので、
壊れる様な作りの拘束具が悪いから気にしないで良いと答え、
『うごけないように拘束して欲しい』
との要望通り、多少(通常使っているホテルより800~1500増し程度)値が張りますが、
フリードリンク3本あり、ベッドマットが露出しているタイプのホテルへご案内し、
存分に
くすぐりスパンキング拘束 オナホール(笑・アレ?)
プレイを、させていただきましたwww

痛かったひっぱたき跡、掲載許可、ありがとうございます☆☆
また興奮しすぎて、M字開脚四肢拘束が写真で撮れなかったのは残念でした・・・涙)
kusugurisupann

内股なんて、ちょっとうっ血するぐらいにヨウさんの平手がバシバシとんだのにね・・・
良く耐えてくれて、叫びながらも大丈夫と言うY様に、鼻血どころか
ヨウさんうっかりヨダレを垂らしてごめんなさいwww
飲み物飲ませてあげたときに、鼻に入れてごめんなさい・・
わざとじゃ、ないですよ??


+勝手にオナホールは、ふとヨウさんが弟様とのオナホール談義中、疑問に思った
目隠ししてオナホールを使ったら、どうなるのか・・・?
という疑問をぶつけてみた、一人目のお客様が奇しくもY様になったわけですが・・・
もし、気持ちよかったら、
人より痛い事を我慢して悶えまくってくれたなら、均衡を保つ位、気持ち良い思いもしてほしいな、
と、ヨウさんが弟様からリサーチして、一番良いと言っていた
『テン●゛』 というオナホールを買って行ってたのですが・・・

今回は手コキの勝ちだったようです☆☆

たくさん、ひっぱたかせてくれてありがとうございました!!
この前同様、まだ興奮が残っております。
もし、お送りした動画も音声消し等でUPして良いものがありましたら、
是非、拍手コメントなどでお声をお掛け頂けましたら幸いです。
そして、SDカードか、何か動画が保存できるものであれば、焼き増しも出来ると思うので、
プレイの52分撮りっぱなしバージョンも見たかったら是非、お声をお掛けくださいね☆
叫びと笑いと大興奮の2時間、ありがとうございました☆☆

また気が向いたら、今度はマッサージでもいいですよ☆☆
大歓迎でお待ち申し上げております☆☆



・・・というわけで、大興奮のまま、遠方から来てくれたネット友達さん達と
徹夜でカラオケをしていたら・・・
そのあと、寝ずに オタクの祭典で大好きな同人作家さんの本を購入する為に、
久しぶりに雨さらしの中、2時間半程震えて並んでいたら・・・
一日遅れて、全身筋肉痛になりました(笑)
鼻水もちょっと、出てつまってた・・・;;;


ので、献血と注射が大好きなヨウさんは、かねてより気になっていた、
ニンニク注射
を、打ってみることに。

ちまたでうわさのプラセンタ(胎盤)注射は、ヒトの胎盤を用い、
採取後~滅菌までに3度のウイルス検査をしている為、安全性は高い筋肉注射ですが、
今の所、明らかな薬効が確認されているのが『肝機能の障害』だけだそうで・・・
1週間に1~2回の投与で、アンチエイジングやアレルギー体質の改善が 見られる、かも?
というまだ効果はあいまいな物だそうなので、1度やってみたものの、あまり効果は感じませんでした。


今回のニンニク注射は、主な成分がビタミン等の静脈注射で、血管に直接投与するので即効性があり、
疲労回復・血行促進(肩こりなどの軽減)・風邪の初期症状に効果てきめん、とのモノでした。
ニンニク、と名の付く由来は、投与した直後から、ニンニクにも含まれているアリシン、という成分のせいか、
受けた本人の鼻の奥で、ニンニクっぽいかほりがツーン・・・とする事からだそうですが、
ニンニクから抽出したうんぬん、というわけではないそうです。
   うん、注射始まって10~30秒以内に、鼻にすんごい匂い(笑)
そして、指先がしびれる・・・成分献血した時の、残りを戻すほうの腕に感じたしびれとおんなじ感じ。
(しびれは、注射が終わるとすぐに引いて行きました)


でも、鼻水も止まって、なんかだるくてしょうがなかった身体が一気にかるくなりました。
本当につらくて、スーちゃんにマッサージしてもらって、様子見て早く帰らせてもらおうと思ってたのに
ラストまでがんばれたよ、ヨウさん☆☆

でも、おしっこの匂いが、ユンケル飲んだ時とそっくりだったよ ヨウさん☆☆


これは、これからもニンニク注射にはお世話になりそうです。
そして、体臭もほのかにニンニク臭がする、との件ですが、
自分の鼻の奥では、匂いがし続けますが、注射をしてから2時間程したら、
ヨウさんの場合は、お客さんに聞いてもそんなに気にならない、と評価を頂きました。
ちょうど、指名のお客様だったので、嗅いで頂いたけど大丈夫だったみたいです。

これも、体質の合う、合わないがあると思いますが、
ヨウさんには本当に即効性がありました!!

病院によって値段が違うと思いますが、ヨウさんは2000円チョッキリで打ってもらえたので、
慢性的に疲労の方や、次の日頑張りたい方などは、お試しあれです☆☆

ナラちゃんに聞いた話によると、新宿には、点滴バー、なる所があり、
点滴をしてくれる場所があるそうな・・・
普通の病院でもやっているところがあるので、是非、検索してみてください☆☆☆
  1. 2009/06/23(火) 03:28:07|
  2. くすぐりの事
  3. | コメント:0

(占い)ネットの占いが大好きですww

掲題の件に関しまして。 本当に目が無くて、占い、心理テストの類に・・・
プライベートのお友達のブログをちょこちょこ見ては、面白い占いがあると飛びつくヨウさんですww

☆☆☆占い好きの方は、どぞどぞ、続きを読んで見てください~ ☆☆☆☆



ヨウさん、 人間の占い師さんに見てもらうのが苦手なのは、
いきなり褒められたり、こっちが女性だと、聞きたい事を言っても
なんだかんだ言って恋愛・結婚方向を占おうと勝手に話題を変えてくるからですが。
・・・「で、結婚は(恋愛は)」って言われた瞬間 お金払って2秒で  はだしで逃げたくなる・・・
その点ポチっとネットで入力すれば、抵抗して『私が聞きたいのは仕事運です』とか言わないで済むから…

今日の占いは 血液型占いwww なんだか相反する単語が占い結果に混じっててウケタww

続きを読む
  1. 2009/06/19(金) 02:06:47|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0

いい出会い日和☆

本日、帰宅中に履きなれないヒールの踵をマイ自転車のペダルにはさみ、
よろけたところ、恥骨をサドルの先端に打ち付けて 
『ウゴッΣ(川σ=)』 と野太い声で呻いた ヨウさんですこんばんは☆
  ま  さ に  恥。

日々、タチの悪いギャグみたいな事が頻発しているので
ひとりで含み笑いする程度のネタには事欠きませんww


さてさて、今日は・・・一発目のお客さんが
待ち合わせ場所にていくら待ってもいらっしゃらず、
久しぶりにすっぽかしを経験したヨウさんですが・・・
(※一度連絡無しにすっぽかしを行ったお客様は、
フロントよりきつい注意をさせて頂く場合がございます。
キャンセルの場合は、お手数をかけますが、
大人として当然ですが、きちんとその旨、ご連絡をお願いします。※)


その後はとんとんと、良い出会いが出来ました☆☆
良いoshiri、良いお尻☆☆☆


■■回春コースでご来店頂きました K様■■
こっちがマッサージする側なのに、肩をもんで頂き、恐縮でした~
(・∀・)/゛
さわさわがお好きだったら、また気が向いたら遊びにいらしてくださいね~☆



■■回春コースでご来店頂きました Y様■■
シャイなのか、クールなのか・・・Y様があまりしゃべらないのに、
ヨウさん、持ち前の変態根性でシモネタ喋りたおしてごめんなさい!!
うるさく無かったですか・・・??
空手の某師範の胸筋に挟まれたら死んでも良いとか、筋肉フェチにも程がありますがなwww

ものすごく感度の良いお体に、えっと、
性的興奮を 覚えました☆☆☆  (最近の口癖 『性的興奮』。 笑)
初めてお声を出されたとの事で・・・。  ヨウさんも、それを聞いたとき、物凄く嬉しかったです。
アナルなら、是非ちあき姐さんとハセマリ先生を推してまいります☆☆
二人とも、腕は確かですので☆☆ ヨウさんでちょっと気持ちよかったなら、もっと気持ち良くなれると存じます  (ヨウさんのアナルいじり先生さんたちですので・・///)
予約は取りにくいですが、是非出会ってみて下さいね☆☆

(お尻が気持ち良い人口を増やして  お尻の快楽をポピュラーにしたい ヨウさんです・ww)

そして、ヨウさんでも宜しければ今度は是非ゆっくりいらして下さいね。
足つぼマッサージやストレッチも挟みながら、ゆっくりお尻をいじらせて下さい☆☆


明日6/19(金)は、おうちにネットで買った青森食材が届くので、
11~16時で切り上げて、
おうちで久々にご飯をたいて、つがる漬けをモッサリ食べようと思います☆☆
松前漬けも好きですが、断然つがる派なので・・・vv
そして、18穀米も一緒に炊くんだ・・・vvv
スーちゃんに教えてもらった白だしとたまごのご飯も、この際なので試そう!
おいしい卵買って帰らなきゃ☆☆


それでは、明日も皆様と一期一会出来る事を、心よりお待ち申し上げております。
ヨウさんでした☆☆
  1. 2009/06/19(金) 01:31:08|
  2. その他プレイの事
  3. | コメント:0

リンク追加致しました(亀頭責め)(マッサージ)

いまさらながら、うちのお店のスレッドをみつけたので
リンク、ペターっ☆

あと、リンクは張ってませんが、
『日ピン研(日本ピンサロ研究会)』という風俗のレポート記事サイトに
に、おそらくちあき姐さんだと思われる記事が(笑)

是非、読んで見てください~~


さてさて、今日は、2月からお久しぶりに来てくださったのっぽさんと、
お初にお目にかかるのっぽさんの
ノッポさんDAYでした☆☆

■■2時間で再来、ご指名頂きましたH様■■
長旅からのお帰り、お疲れ様でした☆☆
久しぶりに元気そうなお顔が見れて嬉しかったです☆☆
今度から、先マッサージじゃなくて、
散々いじった後のマッサージで行きましょう☆☆
マッサージと性感の時間の配分はあれくらいでよろしかったでしょうか・・・??
また、気が向いたらいらして下されば幸いです☆☆

たかが1ポイント、されど1ポイント・・・次回、今回のポイントもつけますから、
ポイントカード、お忘れなきように・・・v

どの女の子についても分かるようにしときますよぅ~☆☆
(顧客管理はおまかせくだされ!!)


5ポイントで1000円引き、10ポイントで2000円引き・・・
有効期限は無いから、いつでも来たら1ポイントです~





■■潮コースでお初にお目にかかった Y様☆☆
以前このお店に入った当初、どうにも性感がヘタクソで
同じお名前のお客様に『触るだけ時間の無駄だからもうイイヨ』と
伝説のお言葉を賜ったヨウさんですが(笑)

い か が だっ た   でしょうか・・・ww

亀頭責めに まくら二つをダッコして悶える姿に
ヨウさんの 心のちんこが勃起・・・いやいや、起っきしましたv
性器のサイズは、大丈夫、立派なますらおぶり(男らしさ)でしたよ
・・・硬かったしカタチも綺麗っです☆☆

結局、潮を吹くどころか、2度目の起っきに行ってしまったわけですが・・・
物凄く楽しかったです☆

香水の銘柄、教えてくれてありがとう☆☆
匂いものが大好きなので、上野で棒刺しパインを食べながら、
探してきます☆☆上野、一度遊びに行ってみてね☆
オススメは、ガラクタ市場かな・・・ユニークなものが一杯おいてありますよ~

  1. 2009/06/18(木) 03:02:30|
  2. アナル・亀頭責めの事
  3. | コメント:0

サランラップミイラww (ラッピング)

この間、マリ先生に

『ヨウちゃんの唇って・・・めくれあがった肛門に似てる☆

と言われて、不覚にも キュンv と萌えました☆
・・・ マリ先生の妖精ヴォイスでエグイ事を言われると
なんかジュン、ジュワー・・とするヨウさんです今晩和☆


みいら
ちあき姐さんは、未知のものに対しては、
予行演習をしてから激しがってますww

いつもはヨウさんが縛られているのですが・・・
めずらしき ちあき姐さんの 拘束姿。

すかさず、当店の妖精、ハセマリ先生
ちあき姐さんの股間をつま先で
グリグリグリグリ・・・・・・・


それを見て、遠巻きに
ヨウさん  萌え~vv(マリ先生にもめずらしくヤられるちあき姐さんにも)

ちあき姐さんにいたずらをできるのは
マリ先生か エリちゃんしか 居まい・・・
・・・・・・・ ヨウさんは、3倍返し覚悟で たまにやりますwww

予行演習の効果はどうでしたか、S引越し様ww
しゃべらずにサイレント状態になったS引越し様を、
ヨウさんも、観察したかった・・・www

いっつもおしゃべりさんだもんねぇ(笑)
メールありがとうございます☆☆

ちあき姐さんの気が向いたら、ヨウさんも ラッキー池田か
3P的なもので、ついていきますよ~~
・・・ただし、ヨウさんの手コキも、結構力技、だよ・・・?
痛いとか、言ったら  よけい、や   る  か も・・・・・・
ヒドイネ~  (´∀`)♪



最近2525動画の 『パンツレスリング』キーワードで
ガチムチマッチョを見て 興奮しがちだから。。。 

  1. 2009/06/18(木) 01:38:37|
  2. 緊縛・拘束・ラッピングの事
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

