FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(くすぐり)(スパンキング)(剃毛)今週のダイジェスト☆☆

   今月も振り返って集計して平均してみたら、
皆様のおかげでNet指名、本指名あわせて 一日に一本は必ず指名があるなんて
うれしい計算結果が起きております  天変地異気分ヨウさんですvv
皆様、お忙しかったり足元が悪かったりするなか、
ヨウさんと遊んで頂き、ありがとうございました!


■まずはNちゃんさん、本当に素敵な毛抜きをありがとうございました☆
sutekikenuki

ネットで見て、ヨウさんちびりそうになりました
Σ(*′д`*) 
毛剃り、楽しかったです・・・vv
次回のご来店までに、毛剃り見学コスチュームを揃えておきますので、
是非、実演を楽しみにしております。
Nちゃんさんから教えてもらった毛剃りのオススメシェーバー&ジェル
早速 大好きな24時間スーパー西YOUで 
自分用と殿方用、購入して参りましたv

kesoriguzzu

自分で試した所、すごく剃れてびっくりしてます。
替え刃もごっそり買っちゃいましたvv
本当に、Nちゃんさんとプレイするのもお話するのも、楽しいです。
ありがとうございました☆☆☆


■くすぐり&スパンキングでご来店頂いた Y様
ものすごく 可愛かった ですぉ
(*′д`)=3ハァハァハァハァハァ・・・

ヨウさん、ご要望が無ければ痛い事しなーい♪♪ っていうプレイ傾向で、
最近はマッサージにチカラを入れていたのですが・・・ですが・・・
自費でオーダーまでしたバラムチが、
今日程フル活躍した日は 他に知りません。

大事な所にムチ振り下ろしたり、
しまいには
大事な所に デコピンしたり
靴べら使ったり・・・
Y様はとても良い子で一度身体の反射で逃げても
ヨウさんが 
『あんよは?』『足広げて?』
と言えば従ってくれ、 痛いと可愛く引きつった声を上げながらも
『まだ大丈夫だよね?』『大丈夫?』
と聞けば大丈夫だとお返事を返してくれ・・・
お尻から内股から背中から
メッタ☆スパンキング☆打ち
にさせてくれて  ありがとうございました!!!
悲鳴を上げたそのお口で、つぎの瞬間くすぐればヒィヒィ笑う
そのレスポンスの良さにも ものすごく興奮致しました!!
くすぐりとスパンキングのコラボはいかがでしたか?
そして、特にお尻と大事な所は無事だったでしょうか


またのご来店を、首を長くしておまちしておりますので☆☆

■くすぐり拘束 120分でご来店頂いた N様
前半は
ひざ下サランラップ、局部サランラップふんどし、上腕縄でのI字拘束、
後半は 
手首足首ベッドへ磔のX字拘束で

散々くすぐらせて頂き、 ヨウさんもテンション相当おかしいながらも 安全にくすぐれた・・・

と思いきや、ヨウさん    右 足 が つ り ま し た (笑)
多分、最後にN様の足の裏をくすぐりながら  タマ袋をげしげしと足指で揉んだ時・・・
Σ(川′д`;)

ベッドがN様の汗でおねしょみたいでしたね☆
大変美味しい もがきぶり&笑いっぷりでした・・・vv
また、体力がありあまったら、くすぐられにいらしてくださいね~♪♪
楽しみに、準備運動してお待ちしております☆☆☆


  1. 2009/05/31(日) 05:38:04|
  2. くすぐりの事
  3. | コメント:0

拍手にコメントを下さった皆様、ありがとうございます。

いま、何気なく拍手管理ってなんだ~?  ってポチっとくりっくして

今  コメントに気づきました ;;;;;;
今 きづきました(大事な事なので繰り返しました;;)



ごめんなさいごめんなさい;;;

最近来はじめたスパムコメントですら一件一件手作業で消して
あまりの時間の無駄に涙目の イチヤナギ☆機会音痴☆ヨウさんですので

しかたのないやつだ、とご容赦頂けましたら幸いです;;;;はわわわわ;;;

さかのぼって3ヶ月以上分の元気、
ただ今受け取らせて頂きました☆☆


本当に、うれしいお言葉の数々、ありがとうございます。
明日5月31日はお休みですが、

このウレシさをバネに、拘束具を見にウロチョロしてこようと思います(笑)


ヨウさんでした☆☆
  1. 2009/05/31(日) 04:47:32|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0

のどが痛い~~☆

昨日、『真面目な話』の文面を、
どうやったら汚い言葉にならず伝わりやすい言葉になるかどうか考えて考えてちまちま書いていたので

寝るの  忘れたたたん♪
\(川′谷`)/゛



お昼まで寝て、早速ヒルイチで
一人カラオケが好きなみんなの味方☆歌●場☆
で、フリータイムいっぱい歌おうと思ったら・・・

アレ♪ 平日なのになんだこの行列・・・???

ヨウさんは、地元のご老人パワーを舐めていた・・・

予定を後回しにゲームセンターでコインゲーム
JPは  他のゲームで使い切りました☆
JPの何がいいって。大量のメダルが自重に耐え切れず はたまた後ろから押されて
雪崩れのように落ちてくるあのジャラジャラ音・・・
そこにいたるまでの無心の時間が、報われるか報われないかまったく分からない
単調作業、
『運』と『ちょっとしたタイミング』しか無い単純な手先作業に
無になってのめりこめるところ・・・

対戦者4人くらいの小さな台だと、見知らぬ人がJPをとった時も、
みんなで歓声上げたり拍手しているから不思議。

そして、安価だから、換金が無いから、
過ぎた欲無しに楽しめるし、退け時を誤らない。

これが、大金をかけるギャンブルではそうはいかなくなるから
ヨウさんは、やっぱり無心になれるゲームセンターが好きでする。


そして夕方から、メインのカラオケへ~♪


前職の時は、残業から帰って来てカラオケ、
明日は休憩時間に仮眠取れば良いや☆ とカラオケ延長
と、
ほぼ毎日ヒトカラ(一人カラオケの意味)をしてたけど、
久しぶりに カラオケしたら

前に出てた高音と低音が 出なくなってたので
おんなじ歌のおんなじところを
何度も歌って のどがかれました

うがいとノド飴湯は飲んだけど
あした ガラガラ声だったらごめんなさい♪♪

やりたいことやって 気力充実のヨウさんでした☆☆
  1. 2009/05/26(火) 23:56:12|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0

(注意事項)これをみて 思い浮かべるは・・・&お客様各位☆

単なる洗濯石鹸なのですがね。
なんか、ウタマロって、ちんこの呼び名でなんか無かったっけ・・・・・・
ヨウさんのあやふやな記憶が これを握らせたのです。
utama-ro-

マーラ様☆
男根様☆☆


こんなことを飽きもせず考えているヨウさんは、
本日火曜日は お休みです☆☆☆
大好きなカラオケの昼フリータイムに行った後
ゲームセンターのコインゲームで、ひたすらJPを狙って
スロットイン☆
スロットイン☆



落ちるか、落ちないか。
もっとも単純な二択のサバイバルは  ものすごく心が洗われる心地がする今日この頃・・・
この間、向かいにいた知り合いにも気づかず、無心で
スロットイン☆
スロットイン☆

していたところ、
『お前の能面ヅラは  すごく恐い』
と、声をかけられました。


いまのところ、
きっとこの能面ヅラを拝むことができるのは
ゲームセンターの向かいに座った対戦者と、
間違ってお店に迷い込んできたのか  分かってて非常識なルール違反をしている 
悪質なお触りのお客さんだけかと思われます。

悪質なお客様に関しては、
当店に戻って来て、他のセラピストさんに同じ事をされてはイイ迷惑ですので、
プレイ時間内に改善が見られなかった場合には、
ヨウさん、 終始ずっと能面ですよ(笑)☆☆

最近、新人として入ってきたセラピストさんが  一見さんのお客様に
強引にお触り行為をされそうになったり
執拗に『おまえは触られたいんだろう』等の
お店のコンセプト完全無視の発言をあびせられたりした、との話を聞きまして・・・


ここからは、酷く真面目なお話ですので、
面倒くさい方は、読まなくても良い内容となっておりますので下げますね~
続きを読む
  1. 2009/05/26(火) 08:44:08|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0

古巣へようこそ!!(アナル・亀頭・剃毛)

到来!!??
帰巣ブーーーーーーム☆☆



このごろ、かなり前にご来店頂いた方が、
おみやげ付きでヨウさんの元へ帰って来て下さる
または、お店に帰って来て下さる   うれしい出来事があいついでおります。


(※※※フリーだったのにまたヨウさんと会っちゃった方はですね☆
タイミングの妙です☆
はたまたそう言う運命です☆  
・・・ゴメンナサイ☆)




ご多忙な中いらしてくれた方もいらっしゃるでしょうし、
たくさんの選択肢がある中、ヨウさんやこのお店を選んでいらしてくれた方も、
おみやげとなる報告やお土産を
各自ご持参の上、お越し頂いて・・・
本当に、ありがたいです。
ヨウさん、ヨダレがでちゃう・ですよ・・うふふぅ(オイ!!)


pokki

■おなかがすくだろうと「きのこのやま」「ポッキー」「お茶」
持参でいらしてくれた S様。

ポッキーは、ヨウさん今思ったのですが
「勃っ起ー」のつもりだったんですね
そうですね?????
ちんこ起っきしてましたもんね☆☆☆
(`▽′)♪♪


亀頭をもがれかけて帰ってゆかれ、次の日も筋肉痛だったそうです
もう手ひどくは亀頭いじめないから、また遊びに来てくれるとうれしいです。
でもちょっとは亀頭いじると思・・・ゲフゲフン。
そして、カワユイ嫁をご紹介頂きありがとうございます。
無駄に張り合ったヨウさんのトリモモ画像は届きましたでしょうか
(笑)

・・・誤送信をしていない事をいのるばかりです・・・


takanoke-ki

■半年振りに「タカノの季節物ケーキ、びわ&マンゴー」 持参でご来店頂いたK様は、
ヨウさんが、まだ自分の傾向がつかめずにアレもコレもやってみたくて
結構ムチャをし始める前に出会ったお客様で・・・
今回はのんびりお話をしながら、ケツ毛までジョリジョリ剃毛と
マッサージを受けて頂きました☆☆
わーい毛刈り祭りぃぃぃいい♪♪
超 超 超嬉しがりました♪

色気の無いいたずらをさせて頂きましたが、
甘味タイムの「あーん」でゆるして下さい(笑)
そして、最近はまっている
睾丸マッサージの第一人目として
実験台になって頂いて・・・

睾丸もみもみはいかがでしたでしょか??
どこか元気になりましたか??
ケーキ、すごく美味しかったです☆本当にありがとうございました~
またK様が疲れたら、ヨウさんがっつり癒す所存です☆



■これまた半年振りくらいに、ドライコース、フリーでお店に戻って来て下さったお客様は、
王子然としたルックスで、全身性感帯ぶりも健在、
ものすごく可愛く鳴いて下さいました・・・
次は、グリセリン浣腸ではなく、お湯で浣腸できるようにガラス浣腸を持参致しますので・・・

そして、いつか・・・・よろしければ
ちあき姐さん&ヨウさんの『アナルダイスキっ子』コンビか
マリ先生&ちあき姐さんの『アナルテクニシャン』コンビで
(↑ヨウさんヒマだったらプラス1人分の自分のホテル代出してでも見に行きます・笑)
3Pなどいかがでしょか(笑)
70分の正規3Pももちろんですが、
料金は×2になりますが
通常のボディケアの90分や120分で
1人ずつご指名頂いたりしても、3Pは可能ですので・・・
ぜひぜひっっ!!




■久方の ひかり光のどけき コッペパンヒップ☆  Y様
お土産に、
「ヨウさんにアナルをいじられてから、ウォシュレットが気持ちよく・・・」
とのうれしい情報をありがとうございました。

ほとんどが、Y様の自覚のチカラだと思いますが、
ヨウさんがそのきっかけを作れた事、ものすごく嬉しいのです。
(*′д`*)(*′д`*)(*′д`*)ハァハァハァ・・・

うんと・・・・・・ うまく言えないですが・・・

☆アナルを排泄オンリーのものとして捉えるのではなく、
快感のツールのひとつとして自覚するだけできっと
感度は大違いだと思うのです☆☆


ヨウさんが掘ったアナルが、
ウォシュレットだなんて毎日触れる物で
エロ楽しい思いを出来るように変化した事、
ものっそいハァハァしる・・・

ヨウさんが最初のきっかけですねそうですね???
最初に感じた挿入物がヨウさんの指ですか????

ある意味Yさんの処女(思考がセクハラじみています。申し訳ありません byヨウさん)

(*′д`*)(*′д`*)(*′д`*)(*′д`*)(*′д`*)

それよりなによりなによりっ!!!
元気そうでよかったー☆☆えっと、ほぼ8ヶ月ぶりでしたね☆☆
何回かヨウさんとプレイしたけど、ゆっくりのマッサージは先日が始めてでしたね(笑)
睾丸マッサージで元気になる竿がものすごく愛しかったです。
また、いつでも歓迎させていただきますので マッサージされにおいでおいで☆☆



・・・と、こんな調子で・・・


他のお店や風俗離れの時期があってもいいと思うのです。
選択は、殿方一人ひとりの自由なのだと思っています。
ですが、
そんな中でヨウさんやビザクリの事を思い出して
ご来店頂けた事が本当にうれしいです


(*′u`*)
みなさまからのレスポンスがヨウさんの活力ですvv


今月、ビザクリと言う名の古巣に帰って来てくださったお客様のみなみなさま・・・
うれしい気持ちをたくさん、
        ありがとうございます☆☆☆


tomogui

チョコバナナを食べるときは~~☆
 ガッツリ噛み砕き咀嚼する性質☆の
ヨウさんでした。
  1. 2009/05/26(火) 03:38:33|
  2. アナル・亀頭責めの事
  3. | コメント:0

くすぐりの反響が。

そうそう。
最近反響が大きいブームとして、
く  す  ぐ  り 。。
やはり電話口では恥ずかしいのか普通のコースで来たお客様が
いざホテルでお代のやりとりをしたり、
服を脱がせたりしている最中に
『拘束』  や、 『くすぐり』
をご要望されるケースが増えて参りました。


お店のホームページの方のみんなのブログが
最近誰も書かなくて なんだか寂れてて寂しかったので
ヨウさん出張ブログと称して
結構好き勝手に宣伝やご案内をさせて頂いているのですが、
そのおかげでしょうか・・・


しかし拘束はヨウさん通常装備していないので
いきなりご要望されても
電マ用のコードで手首をぐるぐる巻きにするくらいしか
たまたま持っていたサランラップで手首をぐるぐる巻きにするくらいしか

できませんので、大変とまどいました。


亀頭がもげそうな勢いでこすられたり
 くすぐられたりするとヒトは、 潜在的に持っている
火事場のなんとやら  が
あますことなく発揮されるようです。


ヨウさん、ローションまみれにしてくすぐっていたら
振り落とされたついでに
パンツがローションまみれになりました(笑)


ヨウさん、よじれまくったお客様の腰骨で
恥骨をガツンとぶつけて
一瞬息が詰まりました(爆笑)
えっと、クリトリ子の上当たりの丘をオモイキリ・・・
自転車のサドルで強打して以来の衝撃でした。




後ろからガバっとくすぐったら 顎も打ちました☆☆

 考えてプレイをできないヨウさんは  
             生傷と隣り合わせDEATH☆


でも  楽しいから 
くすぐるのは やめられません♪♪


桶は、倒さない場所に置く事
必要に迫られて学習いたしました。
☆昨日までのヨウさんから 脳みそが一皮むけました☆


ヨウさん、 皆様にお願いしたいのです・・・
うちのお店はオプションはそんなに高くはないと思うので
くすぐり&拘束希望の方は 
恥ずかしがらず、
またはそれも時間外プレイだと思って
受付スタッフにお申し出頂ければ・・・っ!!



もしくは、ヨウさんの個人ブログにメールアドレスが記載されているので、
ヨウさんご指名でご来店の際に
受付スタッフに言うのが恥ずかしければ、
前もって ヨウさんに教えて頂きたく・・・っっ!!
(※※ ただし「明日行きたいのですが」等、急なメールは返信できる自信が無いので
日にちに余裕を持って頂けるようにお願い申し上げます~;;;)


ちょっとお金がたまったら、秋葉原の大人のオモチャ屋さんまで
拘束具とロープを買いに行って来ようと思います。

ヨウさんの懐事情からすると
結構バカに出来ない値段なので、まだ買えませんが、
ニーズがあるなら、  首を伸ばしてお店への入荷を待つくらいなら・・・
自分で買っちゃうぞ☆☆☆
(′А`)/゛♪♪  (′А`)/゛♪♪



そんなわけで 
くすぐりのニーズが結構増えてきております(笑)


さまざまなブームの発祥は
かおりんさんと
ちあき姐さんとが
ほとんどですが・・・


プレイのブームの幅が広がると
ブームのお尻に乗っかって いろいろなプレイを楽しめるので
ヨウさん いつもわくわくします。


くすぐり好きの方 
セラピストさんが恥骨その他を怪我しないために・・・
そして 簡単にくすぐりからにげられないように・・・

ぜひ拘束付きでのご要望を  お待ちしております☆☆
  1. 2009/05/26(火) 03:28:26|
  2. くすぐりの事
  3. | コメント:0

くすぐりロデオww

最初から言うてくれたら拘束用のロープも持って行きましたのに・・・(笑)
えっと、ローションを温める桶をひっくり返す大混戦www
結構底力に自身があるヨウさんでも、殿方には敵わなかったです
|ω・`)・・・・・

逃げようとするので背面にカニバサミで貼り付きつつ
ヨウさんもテンションが上がって大爆笑しながらの
殿方ロデオみたいな状態でしたが結果は股力が足りず
振り落とされましたwwwwww

しかしながら
ほぼ生まれたままの姿で 叫ぶ様が  可  愛  く  て  vV


ヨウさん、汗みずく。 着替えのナース服持ってきて正解でした(笑)
Yさま、今度は受付スタッフに拘束具をお申し付け下さいね★★

くすぐりに関しては、
快楽と交互に迫りくるジェットコースター →かおりんさん
戦場と書いて「いくさば」と読む生命の危機 →ちあき姐さん
・・・そんな感じでしょうか。



ヨウさんは、お二方を目指して・・るのか??
『ただ、笑い混じりの悲鳴が聞きたい』
そんな衝動で動いております。深くは考えて動いておりません。

ハァハァ・・・悲鳴、そそる・・・ヨウさんのなにかがそそり…(違)
(*′д`)三3(*′д`)三3(*′д`)三3


コチョコチョだけがくすぐりじゃないんです。
ギャァァアアアア、ってのもくすぐりなのです。
っていうのを、ビザクリに入って初めて体験しました。

ヨウさん実際餌食になった身で申し上げますと
えっと、下手すると次の日、四肢の付け根が痛む事もありえます。あばれすぎかはたまたイヤハヤ・・・


くすぐりをご希望の方は、
ご予約を入れて頂けると確実かと存じます。
生半ではない覚悟でくすぐりをご希望の方は、
ご一緒に、拘束もお申し出頂ければ更に確実かと存じます。


ソフトタッチマッサージ(さわさわ)と、
ガチくすぐりは別の物なので、うっかり『くすぐりが好き』ともらすと
餌食決定ですぉ☆


そしてそして、そしてー★★
桶は、蹴り落とさないようにお願いいたします(笑)



  1. 2009/05/22(金) 06:46:01|
  2. くすぐりの事
  3. | コメント:0

睾丸って重要器官なのですね

M性感的な要素よりも、マッサージでのお客様の再来がわりかし多めのヨウさんは
本日、睾丸マッサージをググってみました。


ちあき姐さんのお客様で、整体をやっている方が先日ヨウさんに
『ちんこの付け根も結構凝るもので、そこもマッサージに取り入れてはどうだろう』
と助言してくれていた事もあり、回春マッサージで検索をかけてみたら、
ヒットするはお店のHPばかり;;;
試しに睾丸で検索してみたら、まじめに睾丸を考えるHPにたどり着けました☆☆
ヾ(@~▽~@)ノ


なるほど。睾丸マッサージは腰痛にも効果があったりするそうな。
すごいなぁ、二個タマうずらちゃん・・・
どうやら、マジメにリンパの流れ周りをしっかり流してあげられれば、
即効性はどうかまだ不明ですが、
半勃起からなかなか勃起せず・・・という殿方のお悩みも、もしかしたら改善できるのかもしれません。


お店に勤め初めて2度3度通って頂けた方も含め300本以上の殿方をニギニギさせて頂き
いままで、発射GO!!できなかったお客様が5人程いらっしゃいました。


お一人は、風俗経験がはじめてで緊張しつづけて、ヨウさんもまだ入店したてで、うまく緊張をほぐしてあげられなかった方。

もう一人は、普段は自分が責める側で、責められる状況や体勢に慣れていなくて、
アナルはいい感じだったけれど、勃起できないまま終わってしまった方・・・

さらにお一人は、アナルがものすごく感じる方で、そっちに集中してしまいちんこが縮んでしまうタイプの人。
何度も射精感はあるのに発射してない~! すっきりしないでぐるぐるしてる~!!
とオロオロさせてしまい、すみませんでした・・・;;ショボンヌ。



・・・あとの2名様は、お触りや脱衣、フェラチオ等のおねだりを断った事でご本人様もちんこの方も機嫌が悪くなってしまった方なので、
そもそもがお店の選択を間違えてしまわれたのだと思いますが、
そのお客様たちも、ヨウさんの技術がもっとあれば、メンタル面からの接触ではなく、
ちんことタマへの直接刺激で射精は出来たかもしれないと思うと、
ちょっとくやしいです。

うん、ちんこを       ギャフンと言わせたかった的な・意味・・で・・・



そんなこんなで、まじめにググって吸収した物を生かさない手はないので、
長めのボディケアでおいでになったお客様には、試させてもらおうとおもいます。
キンタ☆マッサージ☆☆

アナルはもちろん掘られるとして・・・
ヨウさんにご興味を持って頂けた方は、
キンタマも 揉まれる事を視野に入れていらしてくださいませい☆ 
※※デリケート且つ、個人差の大きな部分ですので、キンタマへの力加減云々は恥ずかしがらずにおっしゃってくださいね!!!




付加情報で、健康な金玉チェックも見つけたよ☆☆

ttp://archive.mag2.com/0000190428/20080229120000000.html

ひまな時に、チェックしてみてください☆☆



さてさて、睾丸についてネットサーフしすぎたヨウさんはもうこんなじかんですが、
明日(もう今日か・・・)  お休みのところ、今日出会った3名のお客様達の人となりとお客様の
ちんことおしりになんだかすごく癒されたので・・・
もっと殿方のココアソコを触りたくなって    夕方17時頃から出勤予定です~ 

出会った方、よろしくお願い申し上げます☆☆
殿方のお尻を先頭に 下半身中心マニア☆  ヨウさんでした。
  1. 2009/05/22(金) 04:03:27|
  2. その他プレイの事
  3. | コメント:0

うれしいですに☆☆

お店のスタッフさんが、飲み屋さんにいたところ、
近くに座っていた方がどうやらお店のお客様だったらしく
『もしかして、ビザクリの方ですか?』
と話しかけてくださったそうです。
どうやら、何度かお店に来ていただいて、どの子も性格が良い、とお褒めを頂いたようで。

伝えてね、と伝言言付かったらしく、スタッフさんから聞きました。

Tさん☆☆女子スタッフ、伝言しかとうけたまわりましたよvV
本当にありがとうございます。


たぶん女の子の性格のタネあかしは、 ヨウさんの独断ですが・・・
うちのお店の特色なのかどうか、女の子の仲が良い事と、
必要以上にプレッシャーをかけないでくれるお店のスタッフさんのおかげ
であると思います。


のんびりと余裕をもって出撃できるので、セカセカしたり、イライラしたりせずにすむ。
ヨウさんも、いやおうなしに頑張らなきゃいけない日もありますが、
その他はおおむね 放牧状態で お客さんが来たら起こして下さい★ってお昼寝したり本読んだり
他の子に寄ってってストレッチを教えてもらったり 
マッサージの練習代になってもらったり、 そのまわりにわらわら集まったり・・・

午前中よく一緒になるエリちゃんは
待機中、ヨウさんが具合がわるかったりすると、心配してくれたり
おなかがすいてると、エリちゃん貯蔵からスープを分けてくれたり。

今日は スーちゃんから蒸しパンもらったですよ★
ウマウマでみんなの手が伸びて、くれたスーちゃんも無くなった事に
『早ッッッ!!!』って驚いてました★

その前は、かおりんさんの手料理がものっそい美味しくてつまようじをくわえたまま
みんなに一回りするのを待ってたし

マリ先生にも良く貰ってウマウマしてるし・・・


あれ???  ヨウさん  餌付けられ・・・・?

これがもっといろいろな意味で内情キツキツのお仕事場だったら、
ヨウさんやっていけなかったと思います。

Tさん、ビザクリは そんなお店です★★
いくらか秘訣がお分かり・・・って・・・ 半分はヨウさんの放牧餌付け模様ですが・・・


このお仕事、ヨウさんにとっては大好きな趣味嗜好とはいえど、
連続出勤で調子に乗りすぎて手がふやけて疲れていたり、
正直しょぼくれてしまう出来事がプレイで起こっても、
その言葉が糧で、元気になれます。(*´▽` )


こういうときがあると、一期一会の出来るこの職業、ほんとによかったぁ☆って
ニコニコ、ニヤニヤしちゃうんですよね・・・

イヤ、セクハラし放題的な意味ではなくてマジメにですよ☆
  本気と書いてマジにですよ☆★


今のお店に入れて、本当にヨウさんは運が良かったと思います。
頑張る、は・・・むづかしいけれど

ヨウさんなりに 二度あるかどうか分からない一期一会の出会いを 張り切って楽しんで 
楽しませて貰った分、 心なり身体なり下半身なりの凝りがプレイ終了までに
ほぐれて帰ってもらえたらいいな、をモットーに 参ります★★
  1. 2009/05/22(金) 02:33:37|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0

(アナル・亀頭責め)前と後ろ

最近
『尻に指を突っ込んだ途端エロい顔になった』
『殆ど喋らないのにちんこ握った(捕まえた)途端にニコニコしだした』
と言われる事が頻繁です。

有難うございます殿方の皆々様☆☆
皆さんのお陰で
ヨウさん、楽しいセクハラライフを送れています




本日、お客様から
「ヨウさんはSなの?」と
聞かれました。
SかMかのカテゴライズするとなると、
10人中7~8人には 『Mだね』と言われるヨウさんは
(ちあき姐さんのお客様のM男君にも、『あの子Mだよね』との評価を頂いた事あり…涙)


Sなの?と言う質問に
内心ちょっと喜びながら
「Sと言うより、いたずらっ子です」
と返答させて頂きました。
実際、良く言われます。
Yさん、お誕生日おめでたう!!
またジョンをいじらせて下さいね~



最近、『亀頭責め』
がマイブームなもので……
悶える殿方の困り顔や強張る四肢に
ゾクゾクっとイタズラ心が刺激されている時…
ヨウさんはニヤニヤニヨニヨ、ちんこと殿方のお顔を交互に凝視してしまいます。

叫び声や唸り声を聞いて興奮最高潮の時は…
ヨウさん、生き生き嬉々としてキャッキャと笑い声を発する事もございます(笑)


…聞いた方、どうか刺激から逃げずに
ヨウさんからちんこを遠ざけないであげて下さい
メッチャ楽しんでおります
(?ω?)/♪(?ω?)/♪(?ω?)/♪



フニャフニャになった息子さんを
ずっとニギニギしているのも
何だか心が安らぎますし
ピクリとでも膨らもうものなら
またイタズラ心がムクムクと。


手のひらで感じる殿方の
『おはようから→おやすみ??時々往復☆』
が、ワクワクしてたまりません。

何のコースでも終了後に手がふやけているのは
そのせいですか。そうですか
(*→谷←)ゞ


ちんこは
ヨウさんにとって『幼子のおしゃぶりやオモチャ』
的な物かもしんまい……



☆アナルに関しては、暖かい体内の熱に落ち着くと同時に
『この中に居座りたい!!!』
『この中のお宝(性感帯)はどこだ!!!』と言う気持ちが共存しているのは勿論、
殿方の反応を見、締め付けやヒクつきを挿し入れた指で感じる事で
ヨウさんまでエロティックな気分になるのに不思議です。



細かい下腹部?大腿部?臀部の痙攣や
震える呼気?激しい喘ぎでも聞こうものなら
エロティックが過ぎて
ハアハアしながらも凄く真剣な気持ちで
腸内を探る指にも熱が籠もります。

アナルはデリケートな部位なので
激しくズッコンバッコンは致しませんが
慎重に中を探りながら
気持ちだけは
『ええのんか、ええのんか』
って言う、アレな荒ぶり方をしています。



最初は『アナルはあんまり…』
と言っていらっしゃった方が
『あ、気持ち良いかも…』
と変化してくれた日にゃ…………
おっと涎と鼻血となんかの脳内汁が。



ちんこはヨウさんの安心毛布
アナルはヨウさんのエロスイッチ


…不思議です。


『気持ち良くなってくれるといいな』
って気持ちに変わりはないけれど
前と後ろにこんなに違いがあるとは……



勿論ほかにも
チクビマニアクスの方や
玉袋マニアクスの方と出会った楽しみや
体毛剃り
(特にケツ毛剃りが好きです)も
時折訪れるヨウさんのお祭りですが…


今回は
ちんと穴について深く考えてみました。




いつぞや
『亀頭がもげるかと思った』
と感想をくれた方が
近く遊びに来てくれると言うので
利き手のストレッチに余念の無いヨウさんでした(笑)


おやすみなさい☆☆
  1. 2009/05/10(日) 04:11:26|
  2. アナル・亀頭責めの事
  3. | コメント:0

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (23)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

