FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メールのお返事が滞っております;;

お店のHPからお日記まではるばる覗いて頂き、
ぽつ、ぽつとメールを頂ける機会も増えてきたのに驚いております。
ありがとうございます。貴重なお声として参考にさせていただけたら、
また、励みにさせていただけたらと思います。


お店に来て頂けただけでなく、感想のメールなどを打つお時間まで割いて頂いて・・・
本当に、ありがとうございます~☆☆

き、近日中にメールのお返事をさせていただきますのでお待ち下さい~
  1. 2009/03/28(土) 05:05:57|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0

やっぱりヌコとチリが好きvv

寝っぱなし太郎以外でした  お休みの日の過ごし方 一例ww

こないだ、
池袋に出掛けてプラプラとハンズの上にある
「ねこぶくろ」
で猫に癒されながらくしゃみが出始めた後にお店を出て
120分なんと、8000円のタイ式マッサージでリフレッシュ・・・
そして、くしゃみがおさまったので
「ねこの休憩所にくきゅう」 
で、また くしゃみが出始めるまで ネコを愛でて・・・

地下のショッピング街で迷子になって、気になっていた服屋さんに辿りつけず
早々にお買い物を諦めて

好物の
ウェンデーズ☆のチリ(L)を食べて帰ってまいりました。

ヨウさん アレルギーでも ネコがすきですのんvv
(;*´∀`*) ハァハァ・・・


マターリとした一日でした。 癒しとくしゃみの繰り返しww
ただ、惜しむは・・・ねこぶくろで一番大好きで
いつもいつも眺めていた
スフィンクスという猫種の子が
老齢により、引退してしまったということ・・・
今も、会社勤めの頃に一日おきくらいに通ったあげくに一度だけ触らせて貰えた際の、
あの無毛特有の
モッチリとした
なまぬるーく
柔らかい手触りが忘れられません。

背中の匂いを嗅ごうとして 「フシャー!!」と怒られてビビったあとに、 
「リアル威嚇ネコたん・・・vv」と更に萌えた事も・・・

最初は、アレルギーでも飼える猫という事で興味を持ったものの、
気付けばどこも丸出しな感じや、毛が無い為にムチの様にしなる尻尾、
そして性格が犬っぽいらしい、というところに夢をみております。

どこかでまた、スフィンクスを触りたいなぁ・・・
・・・モチ肌で、タマタマ袋とタメ張れる位すべすべでした・・・


ヨウさんは 猫はじめ動物さんはもちろんですが
手触りが良くてぬくもりがある物もものすごい好きです。



そう考えると・・・毎日触らせて頂いているお客さんのお体でも癒されてる  のかな・・・?

(*´∀`*) マ・・・マタグラ~v
(*´∀`*) ワ・・・ワキ~vvv
(*´∀`*) ウ・・・ウチマタ~vvvv
(*´∀`*) ジ・・・ジョウワン~vvvvv
(*´∀`*) タ・・・タマブクロ~vvvvvv
(*´∀`*) ケ・・・ケツノシワ~vvvvvvv
(*´∀`*) モ・・・モチしり~vvvvvvvv

うん、 頭の中で連ねてみたらワクワクしてきたので  確実に癒されてますwwww

触り倒されるのとお尻を弄られるのが好きな人と毎日出逢うたびに
ワックワクしてるだけじゃなくて  技術も追いついて行ったらいいなぁ。
  1. 2009/03/28(土) 04:39:46|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0

(撮影)カバ子さん、再び(ヨウさん盗撮)

お店用写真速報・・・ww
先日、カメラマンさんにお店用の写真を撮影してもらいました。
ヨウさんは巫女で・・・。ポーズに関してはシロウトなので、言われるままに取ってもらっておりました。
そんな中、セルフポージングで屋外を転がりまくるカバ子さんには、
思わず覗きに行ったヨウさんも携帯のカメラを構えました、とさ・・・

カバ子さん、再びです。
(;´σ`) ヒャワワワ・・・


カバ子さん発行

加工したら怖くなった・・・です。 
いつアップされるのか、楽しみです。

カバ子さんもとい、ちあき姉さんを始め、
その日参加出来た女の子の写真がリニューアルされる予定ですので、
HPを覗いて頂けたら、幸いです~vv


撮影後に、スージーちゃんが着ていたハイカラメイドちゃんの衣装が着たくて
ウズウズしていたら、マリ先生が撮ってくれたので記念に・・・

アンミラっていいよね

アンミラみたいなエプロンが・・・エプロンが・・・かわゆすぎて。


近所にアンミラがなかったのでバイトできませんでしたが、アンミラの制服大好きですvv
(アンミラの面接に受かるかどうかはまた別として・・・)
このあいだあまりにも高ぶって品川のアンナミラーズに妹と出掛けて行って 
バナナパイを食べながら
「アンミラの制服かわいいよね!!かわいいよね!!」
と力説してたら
「姉ちゃんはおっさんか変態か?」
と言われたので、
「うーん どっちもだよvv」
と答えておきました~
  1. 2009/03/28(土) 04:12:35|
  2. その他プレイの事
  3. | コメント:0

(剃毛)カーントリー♪ま ぁ む~♪ と毛剃り~


☆3月7日☆ 
今日は、久し振りにいらしてくれたSさんに、お菓子を頂きました♪
090307さとさんカントリーマーム

お仕事でお疲れなのに 叩かれたりしてみたい気分・・・なんて、
ヨウさんがはしゃぐようなご要望をくれてありがとうございました~☆☆
お尻、その後はだいじょぶですか??くつべらまで使ってしまいましたが、
耐えてる姿が萌え♪でした~
090307さとさん歯型


プレイも楽しかったですがなにより・・・元気そうで良かったです

アンシンアンシン (´∀`)♪
はらぺこヨウさんにお菓子、ありがとうございました☆☆
((久々にパソコンを開いたので UPが遅れましたが 歯型、写ってるでしょか??))



☆毛剃りのUッチン☆様☆
今年一番の チン毛 脇毛剃り、ありがとうございました~☆☆
急な決定だったので、T字カミソリでしたが、お早めにご来店をお教え頂くか、
カミソリをご持参いただければ、もっとスムーズにいろんなトコが剃れますので、
生え揃ってまたお気が向いた暁には、また看護婦さんごっこっぽい剃毛、 しましょうね~
楽しみに待っております☆☆
次はケツ毛も剃らせて下さい・・・っっ!!
玉も剃ったら 割れ目も剃りたいヨウさん心・・・  
(#´д`)三3 ハァハァ



さてさて  今日も今日とて グッドプリン♪なお尻待ちのヨウさんでした☆☆
  1. 2009/03/15(日) 15:37:09|
  2. その他プレイの事
  3. | コメント:0

いぬがみ系

inugamikei


怖し!!!
このまんま、腹巻きパンツでうろうろと部屋と台所を行き来していたら


うちの犬に威嚇されました

ワンコ様、ツラの皮一枚で、いつも一緒に暮らしているヨウさんを
見失わないで下さい。。。

(し´;ω;`し)


そんなヨウさんですが、今月は、平日の火曜日~木曜日位にお休みを取ろうと思っております。
土日は大体、のんびりお尻待ちでお店におりますので・・・

よろしくお願い致します☆☆

  1. 2009/03/08(日) 14:28:50|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0

スープストックトッキョウ☆☆

電車の快速と普通を 良く乗り間違えるヨウさんです
( ´3`;;)~♪

良く上野でオロオロするのですが、
前から好きだった 汁物(?)ストックトウキョウ が上野にもあるとこの間知って・・・



乗り間違えがてら、買ってお店に遊びに来ました~(笑)
チコク、イクナイ!!

ちょっと滞在して、みんなの顔を見て満足したので帰宅したのですが。。。
お客さんが入ったら ヨダレを垂らす亀さんいじりやら お尻のお宝探しをしたかったです


パンダさんと 記念撮影☆☆
090307スープストックトウキョウ
  1. 2009/03/03(火) 14:18:07|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (22)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

