FC2ブログ

晴れときどきお尻

アナル行き快速急行ヨウさんです☆M性感+回春店にてお尻狙い中♪♪亀頭責め、潮吹き、アナル、くすぐり、太ましいモモでの胴体圧迫が大好き!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買出しと ゲルマニウム温浴

新年に向けて、食料の買出しに家族で行ってまいりました☆☆☆
魚屋さんで、カニを見て
『かに・・・かに食べたいよね、でっかいよね脚!!』
と大騒ぎしているくせに

おじさんから しらすをもらって食べたり


『マグロも食べたいよね☆ねえねえどう思う??』
と言いながら

おじさんから 酢だこもらって 食べたり
         わかめ 勧められたり



そんなこんなで  いろいろ買い込んだら  本当に グッタリしました(笑)


というわけで、お母さんと一緒に、以前から気になっていた
『マッサージ&ゲルマ温浴』 に。

今回は、ものすごく話しやすいマッサージ師さんに当たったので、
マッサージは、ふくらはぎを中心に、気になるたんびに
『そこ、どうやってもんでるんですか??』
なんて教えてもらって 背骨が猫背すぎる件や 
このお仕事についてから始まった腰痛・ヒザ痛 について相談してみたり・・・


ケツに、腰痛のつぼもあるなんて!!
坐骨神経痛と言われている一部の原因にケツの筋肉も関係してるなんて!!
ケツすごい!!



お尻って、単に丸くて可愛くて締め付けてくる  
エロカワイイ 愛しい部位  ってだけじゃないのですね・・・

頑張ってるのですね  お尻も!!
ますますお尻がすきになりました・・・
     ♪(*`∀´*)ウェヘヘ・・・



そして  メインのゲルマニウム温浴・・・

たった20分で、 大量の汗が・・・
もう ヨウさんの履いてきたパンツ 大洪水です。


誰!?水遊びした子!! 
ヨウさんに 水ぶっ掛けたの 誰だコラ!!
・・・そんな様相。

ビザクリに入って、覚えたお化粧・・・ お出かけだったので
マスカラをつけていたのですが。

汗をかき過ぎて
なんか タチの悪い 妖怪みたいな 顔になりました。


お母さんも なんか 油壺に落ちたチャウチャウ みたいになって・・・
Σ(;;`д´) 怖ェ!!テカテカしてるw 滴ってるww


女二人集まれば 罵倒のレクリエーション(笑)


半身浴も好きだったのですが、
半身浴以上に、身体への負担が無かったです。

ただ、シャワーの付いていないお店に行くときは、
代えのパンツは必須です。
 帰り、お尻つめたいですよ・・・

疲れは1回、 冷え性は3回~、 他、回数で体質改善の目安もあるみたいです。


ゲルマニウム温浴、オススメです☆☆

というわけで、疲れも程よく癒えました☆☆

年末に向かって、あとどのくらいのお尻と出会えるのか未知☆☆
ですが、
ボディケアで ヨウさんと出会ったお客様は
多分、ヨウさんに丹念に  尻を揉まれるかと存じます(笑)

今年も残す所あと僅かとなりましたが、 よろしくお願い致します☆☆
  1. 2008/12/28(日) 22:03:08|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0

そういえば冬至

冬至ね・・・   ヨウさんうっかり  お店で匂い嗅いで
『一周してきて 何個お風呂に入れるか決めよう』 って思ったまま
忘   れ   て   帰   宅


結局 ゆずが無くて  レモンと 粗塩で  
    『柑橘湯』 やってました(笑)
冬至
コレですコレ。

今年も残す所、あと2日となりましたが、
みなさん、お風邪など召されませぬよう、元気でお過ごし下さい☆☆



ヨウさんは・・・
明日は お正月のとっておき カニ と、 酢だこ と、 かずのこ☆ を
  買いに、 姉妹弟 そろって 市場へ行ってきます~~


お雑煮は、さといも菜っ葉大根具沢山 しょうゆ味派で 
お汁粉はつぶもこしも 餡ならなんでも
モチは、きなこと大根おろしが大好きな  ヨウでした。


もち肌のお尻ぁ
もちろんもちろん・・・・大好き です   ヨ
( *´∀`*)
  1. 2008/12/28(日) 00:29:12|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0

師走ですねぇ・・・

今年一番の冷え込みが来るとか来ないとか・・・
冷え性のヨウさんとしては、ひとの股間で手足の暖を取らせてもらったり、
身体を洗った後に、湯船に一緒に足湯をさせて頂いたり・・・

寒い時期ならではの楽しみもある、と思っております
(′∇`)♪


多分、新年108つの鐘が鳴った直後に
ポーン♪  とまた煩悩(主に せくはら 的な)が出てくるんだろうなぁ、のヨウさんですが…

今年はみなさんありがとうございました
来年も、よろしくおねがいいたします☆☆


一足早めに ご挨拶♪♪

年末までにお会いできる方とも
来年出会えるであろう方とも
楽しくプレイできますように~~


今年は年始早々、そんなお願い事をして来ようと思います

  1. 2008/12/27(土) 01:28:28|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0

SMスキッパーさんの撮影がありました。

お店の取材で初めて、スタジオを借りての撮影と相成りました。

日記


ちあき姐さんシチュエーション全プロデュース、媒体は
ウェブサイトの SMスキッパーさん・・・

あれ・・・? S   M   ???  SM!!!?????


あれぇ!?!?  嫌いじゃないけど  あれぇ!!???

(=∀=; )三( ;゜u゜)っつ


聞いたときは・・・???と、びっくりでしたが
撮影はちあき姐さんのリードにより、トントンと進み・・・


  緊張し通しのヨウさんは、
『アンタが先生役なんだから、リードガンバ☆』
と言われたのも忘却のかなた


頭真っ白で、
M男さんを押さえる&宥める役に徹しておりました(笑)

パニックパニパニし通しでしたが   

 お さ わ り ☆ は

    超 た の し か っ た  です☆☆ 


わぁいわぁい☆☆


・・・・・・撮影が終わった後に、
カメラもなにもなく、
世間話交じりにM男さんの股間を
スラックス越しに触って先っぽ探しをしていた時間が一番楽しかったとは
局部をもみもみしながら
『また濡れちゃったら帰りの電車で大変ですね』系のお話ししてた時が
一番楽しかったとは


口が裂けても  言 え な い (←言ってます)

緊張とプレッシャーに、
いつも弱いヨウさんです。

  1. 2008/12/18(木) 13:33:59|
  2. イベント・道具・衣装・お知らせ
  3. | コメント:0

映画を見てきました☆☆

久し振りに映画を見に行きました。
ヨウさんはちょっとした感動物~スプラッタ等 幅広く映画が結構好きなので
映画館の大きなスクリーンで映画を見るとなるとワクワクします。

ウォーリーをみてまいりました。
感想は

『なんというメタボ!!!』

『不器用なヘタレさんが大好きだ!!!!』



そんなところです。
今回は、泣かなかったですよん。


機械の間のロマンスっておもしろいなぁと見入ったり、
手と手、っていう小さな触れ合いでも、伝わる何かがあるのかなぁと考えたり、
めっちゃ強い女性の姿にキュンと来ながらも、

じ、自分も利便性の高まった現代に甘えずに、ちょっと運動しなきゃ・・・;;;
と、妙な所で危機感を抱かされる映画でした。


ちょっと気分転換をしたので、元気です。
今日もお店にて、お尻待ち、お尻待ち・・・

ではでは。
  1. 2008/12/18(木) 13:01:29|
  2. プライベート・呟き
  3. | コメント:0

キャッチィーなコピーをね・・・

・寒いので、一緒に足湯なぞつかりながら、ゆっくり暖まってくださいね☆
Doですか、ヨウさんと レッツ、足湯☆☆

はたまた

・お尻は大好きだけど勉強中、そんなヨウさんに
あなたのプリティーなおケツを貸してください(笑)

お店のヨウさんプロフが新しくなったみたいなので
ていうかヨウさん、分裂しちゃったみたいなので メッセージ欄考え中・・・


なんかお店のホムペにはヨウさん×2ですが
お店にはヨウさん、一人ですょ(笑)

確かに ヨウさん、プレイ中に分裂して、上半身と下半身、一気に責められたら素敵過ぎる・・・

相当夢見がちですが
夢だけじゃあ 分身の術は 体得できないみたいです


ぶ、物理的に無理ですか・・・  そうですか・・・   (シューン)


もっと手が多かったらいっぱい色々な所を弄れるのにな~
いいなぁ  大部分同時責め・・・

アホなこと言ってないで、寝ます(笑) おやすみなさい☆☆
  1. 2008/12/05(金) 03:20:22|
  2. アナル・亀頭責めの事
  3. | コメント:0

ブログを見て来てくれた方がいらっしゃいました!!

寒いなぁ~、寒いなぁ・・・なーんて、おコタからなかなか出られないながらも、
いつか風の子になれるんじゃないかと 敢えて薄着に挑戦して
もう今年 『風邪ぎみ』を数えるのをあきらめたヨウさんです。

さてさて・・・先日、みんなのブログかこちらのブログかは不明なのですが、
ブログを読んでヨウさんにご興味を持ってくださったお客様とのご対面を致しました☆☆


ヨウさん 感激☆☆

ぽんちゃん(仮名・笑)、ありがとう☆☆

ものすごく律儀で謙虚さん、更に感度ビンビンに良好さんなぽんちゃんに
ヨウさん、大はしゃぎでイジイジしましたが・・・
お尻、だいじょぶ??
楽しんでいただけたようで、ヨウさんも嬉しかったです
(´∀`)♪

ぽんちゃん、なんか動きが小動物さんみたいで、ヨウさんいろんなところを
『イコイコ♪・・・イコイコ♪♪・・・・・・イコイコ♪♪♪』
となでなでしたくなっちゃうので、ヨウさん、ウハウハでした(笑)
また、イコイコされに来て下さいね☆☆


これから忘年会新年会と、忙しい時期が続くと存じますが、
皆様、お体に気を付けて、元気でいてください。
そして、元気が余ったりお疲れを癒したいなぁ、なんて思った際に
チラとうちのおみせが脳裏によぎったら、
欲望のままに  『触り倒・さ・れ・に』   いらして頂けましたら

ヨウさん大喜び(笑)
(お尻好き・お尻興味なら更に喜びあめあられ☆☆)


あ、あくまでも
『女の子に触りたおされる』  のであって、


女の子へのタッチは厳禁ですよぅ?? 

ゥヘヘヘ(*´3`)/"    ∑ Σ(`谷´#)キシャー(怒)!!

↑↑↑
こんなふうに     威嚇されちゃう・・・ょ(笑) 途中で帰られちゃう・・・ょ(笑) 
噛み付かれるかも・・・(獣!?)



なーんて・・・冗談まじりのお店ルール説明もそこそこに(笑)
おやすみなさい~~  
お尻に思いを馳せて アナニーの夢を見そうなヨウさんでした☆☆
  1. 2008/12/05(金) 03:07:38|
  2. その他プレイの事
  3. | コメント:0

お尻迷走中

M性感のお店に入って4ヶ月め。
人より鈍めの指先感覚ながら、なんとか前立腺の場所はわかる様になってまいりました。

もとより、
『何故ならそこに穴があるから♪』的に、
穴があったらざわっと心が騒いで指を入れたくなる性分のヨウさんでしたが、

そこから『気持ち良い感覚を相手に感じて頂く』
という事へのステップアップに関して、こんなに難しいとは・・・

・・・指先に、相手の感じてる感覚が伝わってくる神経が生えればいいなぁ。・・・

そんな事をもだもだ考えながらも、結局お尻が目の前に来ると

 

おちりだ~  ワ   ッ  ホ  イ  ♪♪



なーんて、楽しみお祭りモードにかわっちゃうのですが・・・;;

今日も、ワッホイお尻と戯れたくて、お店に出ております。
もだもだ。もだもだ。



  1. 2008/12/02(火) 12:21:21|
  2. アナル・亀頭責めの事
  3. | コメント:2

プロフィール

ヨウ@イチヤナギ

Author:ヨウ@イチヤナギ
都内M性感回春エステ
『ビザールクリニック』に潜み、
アナルを狙うヨウさんの日記です
指でアナタのケツマンコに居座りたい。
メアド:oshiristyou@gmail.com
アナル掘り、亀頭責め、くすぐり、
乳首責め、平手打ち、唾吐き、
普通のマッサージから太腿での圧迫なども
全部好きです☆
あ、海綿体マッサージはじめました☆

☆お問い合わせメールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨウさんのTwitter

カテゴリ

未分類 (8)
お店 (0)
へび (0)
アナル・亀頭責めの事 (24)
緊縛・拘束・ラッピングの事 (30)
くすぐりの事 (21)
3Pプレイ (18)
その他プレイの事 (41)
イベント・道具・衣装・お知らせ (23)
プライベート・呟き (74)
問合せメール・コメントへのお返事 (17)
☆コマモノshibari屋☆ (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

☆お尻合い☆

ご来場どうもどうも お尻を揉ませて下さい☆

最新記事

